開運の社

開運 フレンドブック
開運フレンドブック

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
福男
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ


神社LINK LINK

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


サイト運営協力

インターネットコンサルティング アルクジャパン

インターネットコンサルティング WEB-YoNet

医療ITコンサルティング 大阪 トナミ

▼情報提供者リンク
丸山歯科(歯科医院/駒込)






平成30年5月31日(木)

素直な心で開運パワーを引き寄せましょう。

心穏やかにして、素直道(すなおどう)を実践しましょう。あなたの心の根っこを素にして、神さまのご意思につながりましょう。寛容で暖かな心構えで、人さまの希望に応えましょう。聞くこと・理解してあげることで、あなたの出来ることを見極め、実践に移しましょう。小さくとも、いただいたお役や使命を実践することは、あなたの運勢を強めます。仕事の報酬は仕事です。あなたのやる気と誠実さが、次なる仕事を引き寄せるのです。素直な心は開運パワーを引き寄せます。

今日の開運キーワード:王様・支援・好感度・@・通知する









平成30年5月30日(水)

今、あらたに道が拓いています。

今日の言葉はすべて行動に移せます。言動一致にパワーが与えられます。大いに活躍が期待されています。止まることなく、あなたの思いを優先させてください。お役に立てます。貢献ができます。感謝の言葉が届きます。さあ、実践あるのみです。思った以上の結果が見込まれます。言葉は未来への導きです。

今日の開運キーワード:最大値・大笑い・旬・紫陽花・三方よし









平成30年5月29日(火)

眼には見えない大事な世界が存在します。

敬いの念を深くして、大切にしなければなりません。あなたの信ずる神さまも、見えない世界であなたを見守り、現実の救いを与えてくださいます。人生の節目における大切な決め事も、全て見えない世界の大きな力によって実行されています。眼には見えない世界を大切にして、敬う心を養うことで、不思議とあなたの潜在的な力も増幅されていきます。全てを任せ預けましょう。あなたの心の安心・安寧の世界が訪れます。

今日の開運キーワード:楽しみ・同じ志・代表者・歴史知る・開かれる









平成30年5月28日(月)

あなたの想念を清らかにして、強く念じてください

強く祈り念じきることで成就を確定させます。あなたの祈念は、世のため人のためになる重要なものです。ご神意と重ね合わせて、清浄なる祈念をおこなってください。すでに成就への準備は始まっています。あなたには心願を具体化するエネルギーが湧(わ)いてきています。心の決定に従い、人の道も清めてください。努力が継続できる環境が整っていきます。

今日の開運キーワード:お得・信じる・綺麗・満載・始まる









平成30年5月27日(日)

誠心誠意の心根(こころね)で、本領を発揮しましょう。

日々継続される作業は、とても大切です。継続の中にご神氣は宿り、継続の中に奇跡は生まれ起きるのです。平凡な些事(さじ)にも魂を込め、誠心誠意の心根で物事に取り組み、完成を目指しましょう。倦(う)まず弛(たゆ)まず、日々努力する事こそが、神さまの喜ばれる姿であり、あなたの本領を発揮できる王道なのです。コツコツと今日の使命を果たし、積み重ねていく努力を楽しみましょう。

今日の開運キーワード:地球・描く・確信・増進・定義









平成30年5月26日(土)

足元を固めて、着実なる一日を進めましょう。

一段階一段階を着実に進めていくことは、完成・成就への近道です。些細なことにも真心込めて丹精込めて仕上げましょう。小さなことも大切にするあなたの心は、神さまも大好きです。全ての作業に、心を込め氣を込めて取り組み、仕上げましょう。夢を現実に変えましょう。心に描くすがたを具体化しましょう。あなたを楽しい世界、明るい心の世界へと導いてくれます。精進の中に光が訪れます。

今日の開運キーワード:翻訳・根本・@・時計屋・近況









平成30年5月25日(金)

あなたの周りには強運の集いが創られていきます。

喜びをつくることに意識をすれば、新しい創造力が広がり、現状の問題点も解決へと導かれます。人の心の喜びは変化の源です。あなたが喜び周りも喜び社会も喜べることに集中しましょう。道は開かれ、能力は高まり、必要とする財も集まります。気分よくあなたは喜びの商品・サービスを創造できています。その気持・意識を強めてください。どんどん引き寄せパワーが強くなり、あなたの周りには強運の集いが創られていきます。

今日の開運キーワード:わかる・ヒット・若い・トータル・具体的









平成30年5月24日(木)

あるがままの姿を受け入れましょう。

流れに逆らうことなく、大自然の波長に心を合わせ、天与の恵みに感謝しましょう。自然界の力はあらゆる世界で循環しており、大きなめぐりの中で生命(いのち)は活かされています。一人だけで大きな流れをつくることは無理です。人間だけで流れをつくることも無理です。あるがままの姿で、あるがままの周りに従ってください。大自然・大宇宙の大いなる流れに、身も心も合わせることです。まずはあなた自身が自然体であってください。自然こそ答えです。周りや人さまこそ答えです。

今日の開運キーワード:専門、豪華、贈呈、親切、丁寧









平成30年5月23日(水)

素晴らしい変化を周りに起こしましょう。

快適な心で、社会での活躍を実践しましょう。快適に快く、皆さまに貢献していきましょう。あなたには優しくて親切な心の根があります。その心を人さまに差しのべ、あなたの周りから変化させていきましょう。心豊かな環境をあなたの周りに広げ、幸せの輪っかを大きくしてください。本当の幸せは「いつも幸せ」を常とします。心の安心・安寧を祈り、今日の活躍を始めてください。

今日の開運キーワード:変化・指揮・音楽・響き・青い









平成30年5月22日(火)

難度の高い事象に取り組んでください。

今日のあなたが発揮できる能力は、高度なものが保証されています。脳も活性化し、体力も充実しています。大きく羽ばたいてください、あなたに任された範囲は広く、期待値も高くなっています。実力を発揮するのは今です。世のために、あなたの培った力を発揮してください。その力は才分として評価され、大きく広がっていきます。難しい事象でも必ずクリアーできます。見事に今を活かしてください。最善の結果が待っています。

今日の開運キーワード:愛・行方・伸び幅・強運・青春









平成30年5月21日(月)

一所懸命にあなたの愛を実践してください。

あなたの心の根っこは清浄でやさしさにあふれています。やさしく親切な心を愛に変化させ、周りのために、愛に満ちた行動を実践しましょう。あなたの強さを、真のやさしさとして表現しましょう。その実践を通して、あなたの健康と強い力の存在を確認できます。一所懸命にあなたの愛を実践してください。驚くべき強い運勢に恵まれていきます。より一層、強靭な健康や必要とされるご縁にも恵まれます。頂いた恵みや能力を存分に活かし、人生を向上させていきましょう。

今日の開運キーワード:ご縁結び・for・目安・肯定・夢実現









平成30年5月20日(日)

素晴らしいご縁の結びが約束されています。

あなたの今日までの努力と誠意の積み重ねは、実を熟させ、多くの人に役立つ結果をつくります。充分あなたへの感謝の念がまわりからも届き、愛情のある善循環が始まっています。素晴らしい実績を継続してください。日々の祈りある行動の積み重ねが、神恩感謝として神さまにも届き、素晴らしいご縁を結んでくれます。さあ、心を楽しませてください。気分を爽快にして、今日の使命を全うしましょう。

今日の開運キーワード:運気向上・守る・清祥・木・研究









平成30年5月19日(土)

人生は一日一日の作業の積み重ねです。

今日の作業・仕事は、有り難くも天から与えられたものです。まずは感謝をもって楽しく受け入れましょう。誠心誠意、今日の受け持ち分を務めさせていただけば、大きな喜びとなります。充実・達成への感謝を再確認しましょう。今日は、あなたの情熱と愛情あふれる一日となります。どこかで素晴らしいパワーとつながり、真の幸せに出会えることでしょう。

今日の開運キーワード:毎日・同じ志・翔く・聖・ヒット









平成30年5月18日(金)

ご縁の恵に花を咲かせましょう。

あなたの個なる能力は必要とされるご縁のもとに届きます、あなたの力は偉大で大切な存在です。必ず適する場に導かれその能力は発揮されます。運勢の強さはご縁の恵に花を咲かせ、あなたを開運へと導きます。今日までの努力は報いられ、思い通りに物事が運び始めます。

今日の開運キーワード:青春・バランス・完勝・会う・グッズ









平成30年5月17日(木)

生活のリズムを自然界の摂理に順応させましょう。

早寝・早起きに徹して、天地自然の摂理の中で健康管理をすることは、開運の生活リズムを作ることになります。健康は開運の必須事項です。健康は睡眠から作られます。十分な睡眠を取ることで五臓六腑の健康を強めましょう。身体に愛情を持っていたわり、休養を取りましょう。すべては自然界が教科書です。

今日の開運キーワード:若い・竹・一歩進む・ホットする・綺麗









平成30年5月16日(水)

単純化の中に解決の道あり。

まず、あなたが出来ることを着実に完成させてください。今日のあなたの能力は準備されたものであり、充分なものです。出来ることを実践するだけで構いません。充分役立つことができ、喜びを与えることができます。シンプルな思考で進んでください。あなたの個性に自信をもって堂々と進んでください。努力が着実に報われ、成果となり、周りを幸せにできるのです。

今日の開運キーワード:これから・好成績・真・絶賛・東









平成30年5月15日(火)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。心身を清め、新たなる心で前進しましょう。与えられた時間と空間を、価値あるものに活かしていきましょう。時空を大切にする心構えがあれば、一切の無駄は生じません。

今日の開運キーワード:クラシック・癒し・お茶席・登り龍・吉祥









平成30年5月14日(月)

本領発揮の時空が準備されています。

あなたの力が活かされる場があるなら、最大限に力を発揮し、大いに活躍してください。あなたの本領を活かし、あなたが心から喜んでやれる作業に熱心に取り組んでください。最大限に活かされている姿をイメージして、感謝の念で心を満たしてください。神さまはあなたの愛を必要とされ、その愛が世の中に広がっていくことを期待しておられます。ありがたい言葉・感謝の心を周りに伝えてください。良い言葉を広げ、心の和む空間を広げると、益々あなたの活躍の場は増えていくでしょう。

今日の開運キーワード:風が吹く・美しい雲・優勝・決まる・発展









平成30年5月13日(日)

熱い心で奉仕する一日としましょう。

好転・発展の機が熟しています。あなたの本心を、愛の実践として表に現しましょう。今日のあなたは奉仕の心に満たされ、人さまに役立つ魂(たましい)の波動を発しています。人さまの幸福を心底より本氣で念じる姿は、神さまに通じる道として期待されています。世のため人のために心を尽くす一日としましょう。全てが念じる力・愛を実践する行動として、好転・発展へと導かれるのです。

今日の開運キーワード:オシャレ・黒赤・洋服・個性・展覧会









平成30年5月12日(土)

今日の新たなる発想を大事にしましょう。

今日のひらめきと直感は未来への財につながります。しっかりと受け止めて構想を固めてください。あなたの状況の変化は好転しており、新規の流れが起こっています。時代を敏感に察知して「今」を開拓しましょう。興味あるものを取り入れ、一歩先を熱心に研究して道をつくりましょう。待っていてはだめです。あなたが時代の先駆者です。自信をもって前進してください。

今日の開運キーワード:一歩・思い切る・真紅・具体的・お祝い









平成30年5月11日(金)

今日出来ることを明日に延ばすな

即決断・即実行の日です。あなたには大きな使命があります。あなたに届いている情報には大きな善意の役割が存在するのです。今日、その計画に向かって一歩踏み出してください。周りの準備は整っています。明日に延ばす理由はありません。あなたの行動あるのみです。多くの人の歓喜の声が未来に響いています。行動の結果に信頼が宿ります。

今日の開運キーワード:ふらっと・新規・ご縁・健康・繁栄









平成30年5月10日(木)

良き出来事に皆が包まれます。

縁起の良い出来事があなたに起こっています。吉兆の風が吹き込み、あなたの周りは福音に包まれています。必ず良い知らせ・よい情報があなたに届き、未来への道を開きます。焦らないでください。見事に解決への道は拓かれ、前進が許されます。大丈夫です。あなたの信念は多くの人を引き付け、喜びを与えています。首尾一貫して志を貫いてください。必ず開花して大輪の花を咲かせます。

今日の開運キーワード:センテンス・プロ意識・寺・育成・ゲット









平成30年5月9日(水)

今日はあなたの開運の日です。

本領発揮の日です。可能性は日々広がり、明るく壮快な大空が開けてきました。やれば出来ることがたくさんあります。自らの能力を活躍させ開花させてください。使えば使うほど能力は高められるのです。人のためになる行動を起こして下さい。役立てる自分に氣づいてください。脳を活性化して、身体に汗をかいて、今日の出来ることに集中していきましょう。神さまも応援してくださいます。

今日の開運キーワード:貢献する・信じる・コツコツ・潤沢・余裕









平成30年5月7日(月)

神さまの素晴らしいお導きにご縁をいただけます。

今日のあなたは奉仕の心に満たされ、人さまに役立つ魂(たましい)の波動をいただいています。人さまの幸福を心底より念じる姿は、神さまに通じる道として期待されています。出来る限り時間を捧げ、心を尽くす一日としましょう。全てが念じる力・愛を実践する行動として、好転・発展へと導かれるのです。普通であり平凡であっても構いません。本氣・本心で出来ることから始めましょう。まわりの幸せが優先です。

今日の開運キーワード:一日一笑・至福の笑顔・輝く思考・古い道具・みがく心









平成30年5月6日(日)

今日の新たなる発想を大事にしましょう。

今日のひらめきと直感は未来への財につながります。しっかりと受け止めて構想を固めてください。あなたの状況の変化は好転しており、新規の流れが起こっています。時代を敏感に察知して「今」を開拓しましょう。興味あるものを取り入れ、一歩先を熱心に研究して道をつくりましょう。待っていてはだめです。あなたが時代の先駆者です。自信をもって前進してください。直感は神さまからの大事な情報です。

今日の開運キーワード:準備・同じ心根・五徳・度量・効果









平成30年5月5日(土)

あなたの運勢は大きな愛と共に拓けます。

実践する愛は尊く偉大です。あなたの人生は愛の実践と共に拓かれて行きます。神さまは、あなた自身が活かされる時空での活躍を許されます。神さまは今、あなたの活躍を必要とされ、その範囲を広げておられます。あなたの元で広がりつつあるご縁や、高まりつつあるあなたの能力は、天与の大切な恵みだと信じてください。未来を良くするために、私たちの精神と心身があるのです。未来への発展のため、惜しみない奉仕を続けましょう。

今日の開運キーワード:子供・鯉・秀才・返信・ビッグ









平成30年5月4日(金)

寛容なる心で、まずは許してみましょう。

あなたのこだわりを一つ減らして、周りに寛容なる心で接することです。寛容な心になれば、あなたにとって満たされる条件が増え道は開かれていくことでしょう。相手の意見を優先させ、我を捨て、周りの流れに従い、許す心・緩しの精神で寛容なる心を芯(しん)にすえれば、一層スムーズに物事が運びます。全ては、あなたの心の芯(しん)に関わっています。柔軟・温和・素直な波動を保てば、あなたも許される世界で生かされていきます。寛容さは周りの環境を変える力を発揮します。

今日の開運キーワード:真剣・打てば響く・健康術・好感度・売れる









平成30年5月3日(木)

みんなで喜びを分かち合いましょう。

素晴らしい出来事は喜び合い、分かちあうことから派生します。縁起の良い出来事にまた縁起の良い出来事が生まれ起き、善循環がはじまります。喜びましょう。気分のよさを伝達させましょう。明るく楽しい言葉で空間波動を高めましょう。感謝の言霊で心を癒しましょう。一人ひとりが喜びを享受して楽しい一日を過ごしましょう。

今日の開運キーワード:度胸・読む・作る・合わせる・容易









平成30年5月2日(水)

人生の価値は施しの実践にあり。

心を尽くして人さまのために行動することを、今日の優先事項にしましょう。今は、世のため人のためになることを実践して前進するのみです。必ず生きがいが生まれ、人生の価値を感じる瞬間が訪れます。また、大宇宙からの「調和・円満・笑顔の力」を直々(じきじき)にいただける時間と空間が創造されます。あなたの心には新たなる鋭気がみなぎり、清らかな心の活躍を継続できる恵みをいただけます。

今日の開運キーワード:大丈夫・文化力・五本・煎茶・達成感









平成30年5月1日(火)

お一日参りを大切にしましょう。

神様の御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、しっかりとお参りください。神さまと一対となったあなたの御柱は、素晴らしいご神氣・ご神威をいただけます。因果応報の摂理の中で、あなたの活動は実を結び、成果となって報いられます。正道を歩み、神恩感謝の心で盛んに活動を始めましょう。

今日の開運キーワード:正見・正解・聞く・祈り・平和






今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006