開運の社

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運の宿
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ

義援金
義援金 アフィリエイト
愛の5万円貯金箱
開運の募金箱


開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK

開運の社 携帯サイト
開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


開運メンバー募集
「開運の社」では、このサイトを人々の幸せのために発展させていただける同士を募集しています。各ブログへの参入や開運へのアドバイス等のお手伝いをしていただきます。

がんばろう日本!

インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan

開運の本
開運メッセージが本になりました。
開運の本 「百花萬葉 誰がために咲く」


今日の開運メッセージを携帯電話のメールに毎朝お送りします。今日の開運メッセージ
ことだまの復習・・・開運メッセージを音声で聞く事ができます。ことだまの復習


平成22年2月28日(日)

素直な心で熟考してみましょう。

まずは心を素にして、神さまのご意思に直結しましょう。素直な心で耳を傾け、素直に神さまに向かいあうことで、あなたの現状は清められ正されていきます。あなたにとって大切なことは、自らの成長に役立つ情報をいただき、氣づく力をいただくことです。その土壌で最も大切な待ちうけ状態が、素直な心です。謙虚でやわらかな心で、人さまの言葉から学びをいただきましょう。あなたにの成長と発展が期待されています。今日は素直な心で熟考してみましょう。


平成22年2月27日(土)

準備を真剣に進めましょう。

物事の成就は、すべて準備にかかっています。準備の通りに物事は進みます。真剣に準備を進めてください。準備に応じて結果が現れます。祈り念じて準備していけば、準備の段階で結果を見せていただけます。結果を待たずとも、準備段階で、やっていいこと、やってはいけないことの答えがいただけるのです。周りの援助に深い感謝をもち、時間をかけて今日の準備を進めてください。準備の中に神氣は宿ります。


平成22年2月26日(金)

些事(さじ)を仕上げて大事に帰(き)す。

足元・手元にある些細(ささい)なことを、熱意をもって仕上げましょう。些事仕上げの積み重ねが、大事なものを完成させていくのです。足元・手元を浄化して、一つひとつを丁寧に、真ごころ込めて仕上げましょう。日々の小さな習慣を継続することに熱心でありましょう。あなたの光り輝く行動を、神さまはしっかりと天から見てくださっています。大きいことは何一つ望まれません。小さなこと、些事の積み重ね・まじめな行いの継続を望まれているのです。ありがたくも、今日生かされる生命(いのち)の輝きを発揮できます。確実に些事(さじ)を仕上げていきましょう。


平成22年2月25日(木)

大調和をめざして、ココチヨイ空間で活躍しましょう。

一切のもめ事の解消をめざし、融合と調和を目指しましょう。波動を乱す無駄な想念や言動を排除し、ココチヨイ心の状態を常に優先しましょう。あなたのまわりを笑顔と楽しい言霊に包み、皆が向上・発展を祈れる大調和の時空を創造していきましょう。光り輝く想念・光り輝く行動が、あなたの周りを自然に幸せな時間と空間に織りなすのです。善き思いを交えあえば、まるく和やかに物事の流れが始まり、善き循環が続いていきます。優しく親切な心で、日々実践していきましょう。


平成22年2月24日(水)

福を善循環させましょう。

あなたの感謝の気持ちを、分福(ぶんぷく)活動にかえましょう。あなたの心の豊かさ・感謝の深さを、福を与える行動に高めましょう。周りに福を与え、分かち合う心を優先させましょう。その心の活動こそが、あなたの本当の幸福です。与えることで、次のステージへのパワーが与えられていくのです。福を善循環させましょう。流れを作りましょう。周りに輪を広げましょう。みんなが楽しく快適に過ごせる時空実現のための、お手伝いをさせていただきましょう。大きな価値ある活動です。


平成22年2月23日(火)

本氣・本心で利他行に徹しましょう。

自らの我欲をすて、人さまに利することを優先させましょう。過去において、あなたは大きな恵みに満たされてきました。少しでも与えられるものを、喜びを持って周りに与えていきましょう。真の幸せは与える側に存在し、幸せは周りの人との共栄の中で発展していくのです。あなたの力を本氣・本心で人さまの繁栄に注ぎこみましょう。そうすれば、大切な鋭気をいただくパワーの窓口を、備えさせていただけます。世のため人のために尽くすあなたの心身には、益々、神通力が強化されていきます。


平成22年2月22日(月)

あなたの心を祈りで満たしましょう。

祈りの世界を少しずつ広げていきましょう。祈りの世界、祈りの内容を、個人から公(おおやけ)に広げていきましょう。祈りが通じるには、広い範囲の願いが大切です。国家の安泰や世界の心の平和も、あなたの願いに含めてください。人類の愛の深さが、一人ひとりの祈りや願いで大きくなり、やがては形あるものへと変化していくのです。念ずれば、いつか花ひらきます。あなたが祈りを始めることは、大切な結晶の一つです。周りの幸せを祈り、幸せの輪っかを広げてください。神さまは、あなたの心を育てたいのです。


平成22年2月21日(日)

すべての実践は祈りの中に在り。

祈ることを大切して、物事に対処していきましょう。祈りをもって行動がとれることは、誠にありがたいことです。祈り念じることができ、そのことが続けられるのは、大きな使命を持っているということです。祈りを通して情熱をいただき、誠実さを教示していただき、心を正していただけます。祈りの結果、あなたの行動の優先順位が明確になるのです。大いなる力におまかせできるのも、正しい祈念を実践しているからです。聖なる時空を清めて、ありがたき一日の暮らしをいただきましょう。


平成22年2月20日(土)

解決できる力を高めましょう。

怒ることなく悔やむことなく、問題に冷静に向かい合い、解決への最善の道を切り開きましょう。問題に前向きに明るく取り組んでいくことで、多くのアイデアをいただけます。謙虚に周りの人の意見を受け入れ、素直な心で現状を見つめていきましょう。平素より人さまの心を大切にしているあなたには、援助の力が必ず届きます。強く祈る力によって、あなたの努力は可能な限りの素晴らしい成果を結ぶのです。


平成22年2月19日(金)

歓びあふれる事象を引き寄せましょう。

「ありがとうございます。」の言霊が未来を開きます。感謝の言霊は、あなたの本領を発揮していく道の花園であり、オアシスです。「ありがとうございます。」と共に努力して修練に励みましょう。「ありがとうございます。」は、みんなの心を明るく励まし、快適な時空を創りだします。空間を快適にしましょう。弾ませましょう。みんなの氣が晴れていきます。「ありがとうございます。」の感謝の言霊に包まれて、歓びにあふれる事象を引き寄せましょう。


平成22年2月18日(木)

流れに逆らわず、大きな流れに順じて暮らしていくことです。

自然界は、日々生命(いのち)あるものにメッセージを発信してくれています。大自然の摂理、天地自然の理(ことわり)に忠実に暮らしていきましょう。無理を通したり、摂理・道理に合わないことに懸命になっても報いられません。大きな流れに逆らわず、順じて暮らしていくことです。天は晴れもあれば雨もあり、また雪もあります。その天のもと(=感謝のもと)で暮らす以上、大空の環境に順応させていくことです。そこに、ありがたいメッセージが込められています。日と月と雲からの聖なるメッセージを、心で受け止めてください。


平成22年2月17日(水)

現実を受け入れ、一歩を進めましょう。

現実に即した一歩を進めましょう。理想の追求には時間と能力が必要です。しかし、今日の現実の一歩は勇気と体力とで前進させる事ができます。現実を進む中に、次なる運命との出会いも起こるのです。不可能と思っても挑戦してみてください。その心があれば大丈夫です。あなたの懸命な努力には、ありがたくもご守護をいただける大きな力が存在します。勇気を出してチャレンジしましょう。一歩進んだ、今までと違う境遇があなたを迎えてくれます。


平成22年2月16日(火)

一つに絞ることで能力は増幅されます。

道を一つに絞りましょう。二つのものを追う必要はありません。能力を一つに集中させ、道を一本に絞りましょう。必ず正しい道には神氣が宿り、多くの援助に恵まれます。確信をもって進んでください。あなたの願いと神さまの意思とが一致する時が、必ず訪れます。迷いや悩みを払しょくし、自らを語れる確信ある王道を進みましょう。決めごとを確実に実行に移し、今日の完成すべきことを重視して、小さなことでも成就させましょう。集中すること・絞り込むことで、あなたの成すべきことへの威力は増幅します。


平成22年2月15日(月)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神の御柱と自分の御柱の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。素晴らしい聖なる場をフレッシュにし、再調整しましょう。今日のあなたは再調整された力の恩恵で、開運への道が大きく開かれます。真摯に自らの使命を受け止め、真面目な行動で神さまとの誓約を実行にうつしましょう。


平成22年2月14日(日)

祈りある行動に、心願成就への道がひらかれます。

今日の努力はあなたの祈りを強くします。具体的に行動を起こす時には、祈り念じることにもパワーが必要です。強い行動を起こす時には強く祈念しましょう。行動の中に祈りがあり、祈る中で行動が進化・発展するのです。大事なプロセスです。祈りながら行動すれば必ず氣づきをいただき、早期に改善点・反省点を見出せます。また、信じる道を具体的に描くことで、目標への道筋が明確になります。祈りある計画・行動の中に、心願成就への道がひらかれていくのです。


平成22年2月13日(土)

人さまの真ごころ・誠意を大切にして、ご縁のありがたさに感謝しましょう。

多くの人との出会いを求める必要はありません。今ご縁のある方は、あなたに必要で十分な力をくださる方なのです。今あるご縁、今出会っていただける大切な人に、深い感謝の念を起こしましょう。神さまは出会い・ご縁に真実の世界を表現します。あなたの周りの人はあなたの鏡であり、あなたの類を表しているのです。あなたが今日からの人間関係において、明るく快活な思いをもち、ご縁を大事にしていくことに真摯(しんし)になっていけば、今のご縁から開ける力を大いにいただけるのです。人さまの真ごころ・誠意を大切にして、今のありがたい状況に感謝していきましょう。ご縁を大事にしてこそ、人生の深い意義が知らされるのです。


平成22年2月12日(金)

奉仕の心を優先させ、善なる行動を起こしましょう。

奉仕の心をもって、あなたの行動を始めましょう。人さまの期待・神さまの期待は、あなたの奉仕の実践にあります。小さなことでも、人さまの役に立とうと言う心を奮起して、奉仕の作業に努めましょう。あなたの思いを外に発揮することで、安心・安寧の心を得ることができるのです。心の底の善意を、大いに行動に表しましょう。あなたの良き精神の蘇りをいただく契機となります。


平成22年2月11日(木) 建国記念日

運勢は真実の祈りに応じて強くなります。

自らの思い・考えを、神さまの御柱(みはしら)と一体化させ、強く祈り念じていきましょう。生命(いのち)の活性は、世のため人のためになるあなたの言動にあります。どんな逆境にあっても、世の中に必要とされる活動であれば、あなたの運勢・運氣を向上させていただけます。祈念すること、神さまに誓約すること、また、誓約したことを誠実に実行していくことが大切です。そして、成就への道に協力してくれる人に感謝して、多くの人たちと共に開運への力をつけていきましょう。正しい道はあなたの真実の祈りに応じて拓かれていきます。


平成22年2月10日(水)

正しさの中に、思いを実現しましょう。

思いたったら吉日です。あなたの考えを具体化するための活動を始めてください。その姿に、神さまはあなたが必要とするものを与えてくださいます。前進していく中に具体的なイメージが描かれ、正しい道のりが示唆されるのです。神氣は行動にあり、実践に宿ります。あきらめることなく、根気と忍耐を味方にして前進していくことです。全ては正しさの中に集約されていきます。信念を固めて、素直に実践していきましょう。必ず未来は拓かれます。


平成22年2月9日(火)

優しい心で、周りに思いやりのある行動を起こしましょう。

優しくて親切なあなたの行動は、周りを良い空間に変化させます。あなたの思いやりのある行動は、皆の心を動かします。よい心の波動を広げましょう。あなたが発信源となってリードしましょう。善なる行動には不思議な磁力が存在します。素晴らしいご縁を引き寄せ、次なるステージを創造します。あなたの善なる心を信じて、優しい心の実践者になってください。


平成22年2月8日(月)

一歩前進することが、あなたのご縁を強めます。

改善・改良を繰り返し、前進させましょう。わずかな前進でも、進むことには大きな意義があります。少しでも発展させ向上させていくことで、あなたにふさわしご縁を神さまが結んでくださるのです。努力の大きさと善きご縁の結びには、因果の法則が働いています。今日を懸命に生き、あなたの勤めを果たす努力をしたなら、そのレベルに応じたご縁を必ずいただけます。懸命に進む自らの道を信じてください。発展・進化を祈りましょう。今日の前進が開運への一歩です。


平成22年2月7日(日)

氣吹こもる春の新風が吹き始めます。

日々の生活において、すべての行いには必ず祓い清めが必要です。祓い清めの最も強いパワーの神さまは、氣吹戸主(いぶきどぬし)の神です。禍(わざわい)やつらい思いを、氣吹(いぶき)という強烈な氣のパワーでぶっ飛ばしてくださいます。言霊(ことだま)の力を信じてください。瞬時に強い氣のエネルギーを起こします。「祓い給え清め給え」の言霊にも、氣吹(いぶ)きがこもっているのです。本当に邪や魔を祓い除けます。心の清め、精神の清めを優先させてください。氣吹こもる春の新風が吹き始めます。


平成22年2月6日(土)

あなたの想念を清めましょう。

あなたの考え方・想念は、未来のあなたの運勢を決定します。脳はあなたの思考したとうりに行動を進めます。あなたの考え方を、真面目に着実なものにしましょう。確実な歩みのある人には、成就するための力が与えられます。コツコツと作業を積み重ね・コツコツとたゆまぬ努力を積み重ねましょう。成就への道を確実に踏み固めましょう。あなたの想念が清らかだから、起きうる事象が正しい方向へと向くのです。今日の考え方を自分本意のものでなく、周りの人への愛に満ちたものにしてください。必ず心温まる出来事の連続の中、感謝あふれる時空に包まれていきます。


平成22年2月5日(金)

信じる大きな力の向こうに、道は拓かれます。

あなたの信じる道を再確認して、信念をもって突き進みましょう。信じる道を進んでこそ、あなたの本領を発揮できるのです。神さまの神意と照らし合わせ、なお一層、強い信念を固めましょう。信じる力は神通力にも通じます。あなたの拓こうとする道のりに、多くの援助やご縁の力をいただけます。どうか力強く前進してください。信じる大きな力は開運の力へと羽ばたきます。


平成22年2月4日(木)

小さな輪から、善意のエネルギーを広めてください。

あらたなる春の始まりです。心を一新して、今日の始まりを愛あるものに高めてください。すべてはあなたの心から始まります。あなたの新たなる善意の心を行動に移し、人さまのお役に立つ自分を表に現しましょう。小さな輪から善意のエネルギーが広がります。小さくとも、人さまのための行動は周りを動かし、大きな援助の輪へと広がっていきます。始まりの力を発揮してください。勇気ある初めの一歩を踏み出してください。善き波動の心が集まります。真ごころある人の集いがあなたを応援します。


平成22年2月3日(水)

財運を大切にしましょう。

あなたの財運に関わる環境を整えましょう。まず金銭に関わる流れを清めましょう。お金の無駄をなくし、使命をもってお金を大切に扱いましょう。そうすれば、あなたにとって大切なものが集まって来ます。必要とする財運が必ず訪れます。その財運を、人さまの心の安らぎや夢・希望・成長につながることに役立ててください。真ごころを大事にするところに役立ててください。財は循環するところに強い流れをもたらします。財運の環境には少しずつ変化が起こります。金銭の取り扱いに氣をつけて、真剣に取り組みましょう。


平成22年2月2日(火)

あなたの心の強さで、運勢は拓かれていきます。

あなたの本領とするところを強めてください。あなたの得意とすること、心ぶれることなく真剣に打ち込める道に邁進しましょう。そのことがあなたの運勢を強める王道です。今日の受け持ち分を正しく遂行して、使命を完遂しましょう。決定的にあなたの明日は変わっていきます。能力を存分に発揮して、愛にあふれる行動を実践してください。間違いなく開運への道は拓かれます。


平成22年2月1日(月)

お一日参りを大切にしましょう。

神様の御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、しっかりとお参りください。神さまと一対となったあなたの御柱は、素晴らしいご神氣・ご神威をいただけます。毎日が神恩感謝の始まりです。神への祈りを通して、新たなるエネルギーを活躍させましょう。新しい風をいただき、清らかなる心で始まりを大切にしましょう。



今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成24年1月








平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006