開運の社

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ

義援金
義援金 アフィリエイト
愛の5万円貯金箱
開運の募金箱


開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK

開運の社 携帯サイト
開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


開運メンバー募集
「開運の社」では、このサイトを人々の幸せのために発展させていただける同士を募集しています。各ブログへの参入や開運へのアドバイス等のお手伝いをしていただきます。

がんばろう日本!

インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan

開運の本
開運メッセージが本になりました。
開運の本 「百花萬葉 誰がために咲く」


今日の開運メッセージを携帯電話のメールに毎朝お送りします。今日の開運メッセージ
ことだまの復習・・・開運メッセージを音声で聞く事ができます。ことだまの復習


平成23年6月30日(木)

本氣で清めることを生活の実践に組み込みましょう。

今日は一年の折り返し地点です。一年の前半で、知らず知らずに身に付いたツミ・ケガレを祓い清める大切なご神事が、夏越(なご)しの大祓いです。祓い清める事は、健康を維持する根本です。また大難を小難に変え、小難を無難に変える力をいただけます。「祓い戸の大神さま」は、真剣に人間の清めを行なってくださいます。人間も、本氣で清めることを生活の実践に組み込みましょう。清浄なる精神・清浄なる肉体・清浄なる生活空間の実現に、エネルギーを注入しましょう。大祓詞(おおはらいのことば)は、力あるハライの言霊(ことだま)です。

今日の開運キーワード:清め塩・聖なる声・共鳴・グラス・蘇生


平成23年6月29日(水)

良き出来事に皆が包まれます。

縁起の良い出来事があなたに起こっています。吉兆の風が吹き込み、あなたの周りは福音に包まれています。必ず良い知らせ・よい情報があなたに届き、未来への道を開きます。焦らないでください。見事に解決への道は拓かれ、前進が許されます。大丈夫です。あなたの信念は多くの人を引き付け、喜びを与えています。首尾一貫して志を貫いてください。必ず開花して大輪の花を咲かせます。

今日の開運キーワード:散歩・ピアノ音楽・外国の風景・徹する・照明


平成23年6月28日(火)

絶対に揺るぐことのない運勢の安定が待っています。

元気と勇気をもって前進してください。自己保身に陥(おちい)ることなく進むことで、物事の解決や援助のご縁に出会えます。真面目にやり続けること、進み続けることで強運の基盤ができるのです。真面目に継続する姿は信用力であり、引き寄せる力を常備します。あなたの原点は、人さまに役立つ行動に徹し、それを継続することです。絶対に揺るぐことのない運勢の安定が待っています。心を込め、誠意を込めて今日の課題に専念してください。

今日の開運キーワード:洗う・伸ばす・水田・定着・陰徳


平成23年6月27日(月)

日々真面目に努力して、心の成長を楽しみましょう。

心を弾ませ、今日の活動を楽しく稼働させましょう。わくわくして一日の作業に取りかかれば、不思議にも流れはよくなり、明るい笑顔で人に接すれば、みな友であり協力者です。あなたの明るい笑顔は魔法です。あなたが発信する波動が、あなたの受信する波動でもあるのです。快活に鋭敏に問題解決に取り組みましょう。何も悩むことなく、全てが意義のある事象に変化して、あなたの成長を促進させていきます。日々真面目に努力して、心の成長を楽しみましょう。明るさが一番です。

今日の開運キーワード:丸・温泉・古寺・発進・〆る


平成23年6月26日(日)

開運の一歩も祈りから始まります。

朝夕の祈りの時間を大切にしましょう。大いなる力(神さまの御神徳・仏さまの御慈悲・ご先祖さまのお守りなど)に、感謝のみこころを奉(ささ)げる事を習いとしましょう。人生は多くの力によって支えられ守られています。あなたを守護してくださる神さまや仏さまの優しいご慈悲、ご先祖さまのお徳をもって、不思議にもこの世の生命(いのち)を活躍させていただいています。朝と夕に、熱心に感謝のみこころを奉げ、その行いを習慣としましょう。全てが祈りから始まります。開運の一歩も祈りから始まります。

今日の開運キーワード:ご先祖さま・快適・海鮮物・夢・解決


平成23年6月25日(土)

生命(いのち)輝いて、未来へ羽ばたきましょう。

人の命は輝いています。ひかり輝く想念・ひかり輝く言葉・ひかり輝く行動を実践していけば、みな光り輝けます。太陽からの光をいただき、そのエネルギーで周りを照らしましょう。あなたの周りの環境を明るく整えてください。必ず道は光に照らされてひらけていきます。小さな輝きでかまいません。光を意識して、発光源になってください。ひとつ光ればみな光ります。

今日の開運キーワード:星空・遠隔・理解・見学・承認


平成23年6月24日(金)

未来は今日の言葉の響きで変えられます。

よい言霊を周りに発信しましょう。人を勇気づけ、心を明るくする言葉をいっぱい発しましょう。愛の言霊は、あなたや周りを幸せに導く福音として響きます。運勢を高める言葉には魂が宿り、神さまの御力が発揮される活きたものです。一つの言葉にも心を込め魂を込めて扱うと、神聖なる氣を引き寄せ、あなたの環境は素晴らしい波動に包まれます。あなたが発信元となり、愛を高めて実践に移してください。

今日の開運キーワード:筆・衿元・水まわり・鏡・玄関


平成23年6月23日(木)

開運にも準備が必要です。

一歩早めの準備をすることで、開運への道は開かれます。心を込めて準備を整えてください。早く準備した分だけ、早めに吉報は届きます。神さまは準備された順番に御力を降ろしてくださいます。活動を充実させ、流れを潤滑にして、時間に余裕をもってください。祈念の準備、心の準備、行動の準備、全てが魔法のごとく善き出来事を引き寄せます。

今日の開運キーワード:絵手紙・腕時計・写メール・人参・垣根


平成23年6月22日(水)

信念と共に強い未来は保証されます。

あなたの信ずる世界を強く固めてください。確信していく中にあなたの行動を進めましょう。情熱と信念をもって行動すれば、必ず応援をしていただくご縁に恵まれます。強く念じてください。あなたの使命は、世のため人のためになる行動を貫くことです。その行動・姿には大きな力が舞い降りてきます。結束し、集中して成就への道を固く踏みしめてください。

今日の開運キーワード:祓い・贈る・漫画・祝賀・ほほえみ


平成23年6月21日(火)

「幸運な時刻」があなたを引き寄せています。

過去の努力のお陰で、あなたの道は大きく拓かれます。蓄積された能力が、いま開運へとつながったのです。活動を高めてください。今日の感謝のみこころを、周りへの優しい心の実践に変えていきましょう。あなたの感謝の気持を形にして、周りの人へ心をこめて届けましょう。今、大切なのは行動を起こすこと、人のために尽くす精神と周りの幸せを自らの喜びにできる心です。寛容の心をもって、優しく親切な行動へとつないでいってください。人生は道のみ存在します。歩みましょう。強く進みましょう。絶対に思いを成就できる「幸運な時刻」があなたを引き寄せています。

今日の開運キーワード:ほめる・安心・準備・引き寄せ・クール


平成23年6月20日(月)

凡事を徹底的に仕上げてください。

さあ、志を行動に移してください。特別なことは必要ありません。あたり前のことを坦々と進めてください。智慧を使い身体を動かしてください。凡事を徹底的に仕上げてください。小さな事・些細なことに丹精込めて真剣に尽くしていけば、必ず成就の道は拓かれます。幸運を引き寄せる王道です。足元の必須事項を着実に固め、蓄積された力を活用しましょう。絶対に大丈夫です。前進してください。

今日の開運キーワード:時計・竹・貯金・予定図・はちみつ


平成23年6月19日(日)

心が晴れれば、周りは光に包まれます。

自らの心を明快に楽しい状態に保ちましょう。楽しむこと熱中することで、必ず道はひらかれます。明るく朗らかに会話を進めましょう。明るい心に明るい未来は即応します。心が晴れれば充分です。考え方一つ変えれば物事が楽しく運びます。明るい言霊・明るい笑顔に包まれ楽しむ人生を、悠々と歩んでください。

今日の開運キーワード:クラシック音楽・挨拶・お庭・お水くみ・そば


平成23年6月18日(土)

心を進化させましょう。精神世界を豊かにしていく方向を定めましょう。

あなたは人として命をいただき、心豊かに生きる道を歩んでいます。人としての心の豊かさを目指して徳を積める機会に感謝しましょう。心をもって何かに役立とうという思いを持ちましょう。まずは心の初動を起こし、心を活躍させましょう。一人の活躍がやがて大きな環(わ)をつくり、社会を変化させていくのです。心を進化させましょう。精神世界を豊かにしていく方向を定めましょう。人としてのありがたい命の耀きを自らに再確認して、神恩感謝と共に高めていきましょう。
今日の開運キーワード:東・階段・温泉・りんご・裁縫


平成23年6月17日(金)

努力の継続を弛(たゆ)むことなく・・・

あなたの努力は、必ず天意のもとに報いられていきます。ぜひ、現状の努力を続けてください。誠心誠意の努力はあなたを成功への道に導きます。絶対に手を抜くことなく、人さまのために精一杯の活動を継続してください。必ずあなたの未来は開けます。一歩一歩の積み重ねを怠ることなく、行動で確認しましょう。不思議にも実力以上の結果が得られます。土台となるあなたの健康や心の成長を大切にして、信じた道を着実に歩んでください。福徳のある人生の師があなたを導くことでしょう。

今日の開運キーワード:家庭・仲間・新規アイデア・伝統・緑の布


平成23年6月16日(木)

助け合いの実践を最優先しましょう。

人は互いに助け合い、補(おぎな)い合いながら暮らしています。ひとりの人間は完全ではありません。できないことの方が多いのです。だから自らの出来ることを人さまに差しのべ、出来ないことを人さまからいただき、互助の精神の中で生活を向上させています。響き合い、共鳴し合い、心から助け合いましょう。優しさや真心を伝える愛の実践を、あなたから始めましょう。善の循環は、小さな善事を積み重ね、お互いの心を響かせ合うところから始まります。助け助けられる循環の輪を、大きく育てましょう。素晴らしい波動の共鳴できる空間を、あなたの周りからつくりましょう。一歩が大切です。

今日の開運キーワード:定まり・足元・白いタオル・清らかな水・よろず


平成23年6月15日(水)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。心身を清め、新たなる心で前進しましょう。必ず未来は準備の通りに進みます。時代も変化します。大切なのは時間の価値を知ることです。価値あるものを大いに活かしましょう。

今日の開運キーワード:愛・アナログ・祓い・一対・奇跡


平成23年6月14日(火)

大切な情報は低い姿勢のもとに届きます。

今日あなたに届く忠告・助言は、あなたの改善点を暖かい言葉で示しています。素直な心で聞いて、じっくりと足もとの基礎固めをしましょう。大切な情報は低い姿勢のもとに届きます。足元を清め、些細なことにも心を留め、丹精込めて万事に接しましょう。あなたの守り神のご神威や智慧の支援は、低い場所から祈念する姿に集まります。神さまへの祈念を通して、堂々と解決への王道を歩みましょう。ひとつ扉が開けば、もう大丈夫です。明るい心で進んでください。

今日の開運キーワード:白球・液晶・定位置・発酵食品・蝶(ちょう)


平成23年6月13日(月)

小さな幸せに大きな感謝。

小さな幸せに充たされれば、一切の不満は排除されます。あなたの小さな幸せには、未来の大きな宝が含まれています。小さな幸せだからこそ長く続くのです。現在に心を充たし、未来を拓きましょう。「ありがとうございます」の言霊(ことだま)を今日の宝にしてください。懐(ふところ)を深くもち、怒ることや悔やむことから心を遠ざけてください。邪心の根本を外(はず)しましょう。今、あなたが充たされる幸せに感謝して、天に与えられた環境を積極的に受け入れましょう。どんな人にも幸魂(さきみたま)は振(ふる)いを持って、心を幸せに導きます。

今日の開運キーワード:明るい心・団結・新緑・綴(つづ)る・芽生え


平成23年6月12日(日)

祈る力、活動する力を充実させましょう。

祈りの世界を強めましょう。祈ることであなたの役割は明確になります。自己の責任と役割を明確にすることで、行動へと進むことができます。あなたの真なる愛を実践に移しましょう。湧き上がる力に真ごころを込めて、施しの活動を始めましょう。あなたには素晴らしい時間と空間が与えられ続けます。今の役割を果たすことで、次に人さまの喜ぶ世界での活躍が広がり、祈りの世界の充実感が得られます。

今日の開運キーワード:ピアノ・玄関・謙虚・歴史・紫陽花


平成23年6月11日(土)

潜在する力は神さまに通じています。

自らの力を信じてください。潜在する力を信じてください。あなたの力は天与のものです。その力を信じることは、神さまの力を信じることです。深く深く信じきったとき、あなたは神通力を得ることになるのです。あなたの心の奥は神さまの世界に通じています。すべてに通じ万物につながっています。その世界を感受できる瞬間が到来しました。歓喜と祝福にあふれ、広がる世界、開けゆく世界が待っています。自らの力を信じて、その力を活かしきってください。可能性は大きく広がっています。

今日の開運キーワード:始まり・記念日・赤色・新風・道のり


平成23年6月10日(金)

笑顔で神聖なる空気を引き寄せてください。

良き流れの波動を笑顔で迎えましょう。笑う門には神さまが集います。笑いは邪や魔を撥ね飛ばし、良い波動の流れをその場にもたらします。笑いの場はお祭りの場です。舞姫さまがお神楽を舞うように、笑う姿は「神楽(かぐら)=神さまが楽しむ場」です。神さまは笑いの場・笑う人にすでに宿っています。大いに笑い、楽しく笑って場を清めましょう。口角をあげて、笑顔で神聖なものを引き寄せてください。笑顔で迎えるものはすべて聖なる仲間です。笑顔の輪を広げる中心人物として、あなたが名乗りを上げてください。

今日の開運キーワード:神通力・旬(しゅん)のもの・岩塩・慶び・ご神水


平成23年6月9日(木)

感謝の心を形にして行動を起こしましょう。

感謝の積み重ねで魂は磨かれていきます。日々感謝、万物一切に感謝の行動を積み重ねましょう。あなたの魂は眞(まこと)の感謝と供に磨かれ向上していきます。感謝を言葉で言うのは優しいですが、感謝の心を形にして行動を起こすには意志が必要でしょう。感謝の実践とは恩を返していくことであり、次世代への財(智・心・物)の移譲です。神恩感謝で生かさせていただくことは、次世代へ引き継ぐための作業を熱心にすることです。今、最も大切なものを、時を超えて引き継ぐことが神さまの喜ばれることであり、最大限の感謝の表現なのです。あなたの感謝を行動に変えてください。その結果、あなた自身の魂も美しい世界で磨かれていくのです。

今日の開運キーワード:ショウブ・亀甲・中央・ツヤ・結ぶ


平成23年6月8日(水)

内なる神魂(かむたま)に感謝し、懸命に磨いていきましょう。

あなたの内面に鎮座する内なる神魂(かむたま)に感謝し、懸命に磨いていきましょう。人間は生命(いのち)の誕生と同時に、神さまから魂という御魂分けをいただいています。内なる神魂(かむたま)は常に向上を目指し、清浄を座(ざ)とし、活躍を常としています。自らに奇跡を起こし、世のため人のための幸福を成就する使命をもっています。どんな人にも分け与えられています。一所懸命に神魂(かむたま)磨きに専念しましょう。神聖なる意識のもと、あなた自身の内なる神さまに神恩感謝です。

今日の開運キーワード:体重・窓辺の花・誠実・ひし形・むらさき


平成23年6月7日(火)

強い決意で自己への誓約を果たしましょう。

朝一番、今日の志を自らに誓いましょう。溌剌(はつらつ)とした心で、自らの思考に忠実に、少し厳しい目標設定をして自己に誓約しましょう。姿勢を正し、直感的に思い描いたことを実践しましょう。生命(いのち)を活性化し、、若い心を蘇らせ、強い決意で活躍してください。活力にみなぎる精神を復活させてください。若返りとともに明るく楽しい未来は拓かれます。

今日の開運キーワード:イブキ・悟り・動く・暦(こよみ)・一粒万倍


平成23年6月6日(月)

心を伝えましょう。魔法の力がわき上がります。

あなたの思いを言葉に出して伝えていきましょう。人には個性があり、それぞれの考えをもっています。誠心誠意で相手に伝えなければ、理解も協力も得られません。力を合わせ団結していくには心の絆が大事です。それを結ぶのは心のこもった言葉です。思いや考えを伝えていくと協力の輪が広がり、新たなる協力者が増え、アイデアも引き出せます。伝えましょう。コミュニケーションを深くしましょう。心で深くつながると、魂のふるいが次なるつながりを実現してくれます。

今日の開運キーワード:全託・虹色・邦楽・協調・一意専心


平成23年6月5日(日)

感謝の言葉を大切にすることは、人生を大切にすることです。

あなたの発信する言葉は、あなた自身を表わします。良い言葉の波動は周りの環境を変化させ、幸せにする力があります。言葉を大切にしましょう。あなたの言葉に真ごころを込めましょう。あなたの言葉に美しい波長を込めましょう。あなたが言葉を大切にする姿勢は、周りの人を大切にする行動につながっていきます。友人を大切にすることも、同僚を大切にすることも、思いの込もったあなたの言葉からです。そして何よりも、真ごころの込もったあなたの感謝の言葉は、未来を幸福に導きます。「ありがとうございます」の響きに、真心・誠意・感謝を込め、丁寧に心を伝えてください。感謝の言葉を大切にすることは、人生を大切にすることです。真・善・美に包まれた空気は感謝の言霊から始まります。

今日の開運キーワード:港・絹・感謝・誠実・福


平成23年6月4日(土)

真面目に継続の道を歩めば、運勢は強く拓(ひら)かれます。

真面目な精神の中、継続することに強い意志を傾けましょう。毎日・毎日の積み重ねこそが、人の運勢をよき方向に向けてくれます。真面目・真剣に世のため人のために尽くし、役割を果たすために一事を徹底的に貫きましょう。継続する姿を尊び、神さまは最大の援助を与えてくださいます。大宇宙も大いなる継続であり、太陽が毎朝東から昇るのも、日次(ひつぎ)の継続なのです。真理・摂理は継続を愛します。正しい生活習慣は人生を変えます。熱意をもって、真面目な心構えを継続させていきましょう。

今日の開運キーワード:アサ・準備・出発・お宮・定まり


平成23年6月3日(金)

新鮮な想念で新しい道を開きましょう。

天地人の清浄に心を配りましょう。開運への道は、清らかで明るい空間からです。今日、あなたの思いを変え、明るく楽しい発想をしましょう。新鮮な想念の中で、一つひとつの行動にも変化がもたらされます。あなたの考え方・想念に、新たなる変革のパワーを与えることです。新しい未来は明るさと清浄さの中で開かれていきます。考え方・想念・出会いは、清らかさに比例して結果がでます。清らかな循環をつくりましょう

今日の開運キーワード:出会い・クラシック音楽・せせらぎ・念じる・木箱


平成23年6月2日(木)

決断実行日です。願いが通じます。

決断すること・実行することを、今日の課題のトップにしてください。大切な決断日です。決めごとは速やかに行ってください。一切の迷いや邪を捨て、あなたの良心に従ってください。自ずと答えは決まってきます。胸に手を当て、自らの清らかな魂との会話の中に結論は見出せます。そして、決めたことは首尾一貫して行動してください。困難や障害は一切関係ありません。無視してください。あなたの進む道は整っています。運勢も強く、神さまをも味方にしてくれています。盛大なる祝福の響きが聞こえ始めています。チャンスは、2度ドアをノックはしません。

今日の開運キーワード:大安・新月の願い・習い事・新書・そうめん


平成23年6月1日(水)

お一日参りを大切にしましょう。

神様の御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、しっかりとお参りください。神さまと一対となったあなたの御柱は、素晴らしいご神氣・ご神威をいただけます。静寂にして、未来の幸せをみんなで祈りましょう。

今日の開運キーワード:夢・祈念・備え・清流・竹



開運の社はリンクフリーです。どんどん開運の輪を広げてください。→詳細



今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月








平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006