開運の社

開運の社とは
HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運のみこと
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運の壁紙
神社リンク集
開運リンク集

開運のすすめ
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ



開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK




開運の社携帯サイト
開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字


開運の本

開運メッセージが本になりました。詳細はこちら



インターネットコンサルティング アルクジャパン

Powered by
Alkjapan


開運の本
開運メッセージが本になりました。
開運の本 「百花萬葉 誰がために咲く」


今日の開運メッセージを携帯電話のメールに毎朝お送りします。今日の開運メッセージ
ことだまの復習・・・開運メッセージを音声で聞く事ができます。ことだまの復習


平成22年11月30日(火)

人一倍の勇気と根気が与えられています。

どんな困難にぶつかっても、「大丈夫だ」という強い言葉を発してください。あなたには人一倍の勇気と根気が与えられています。即時に対応してください。身体を動かして進んでください。気持が大事です。粘り強く取り組んでください。あなたには正義という大きな味方がついています。うまく終結に向かいます。すべてを成長のチャンスと捉えて前進しましょう。


平成22年11月29日(月)

与えられた使命に忠実に行動しましょう。

与えられた道を謙虚に受け入れ、前向きに進んでください。今日のあなたに依頼される事を喜んで受け入れてください。周りの人の望むこと・必要とされることを優先して、与えられた内容に真剣に取り組んでください。期待に応えてください。能力を発揮できるチャンスです。周りの人への有意義な活動を通じ、あなた自身も成長させていただけます。与えられる使命に真面目に取り組めば、充実感に満たされる道が拓かれていきます。


平成22年11月28日(日)

魂を磨く美しい活動に目覚めましょう。

心を鎮めて静かなる時間を持ちましょう。聖なる時間、聖なる場所で、あなたの本心を確認しましょう。あなたの内なる神さまと対話して、自らの真(まこと)と語りましょう。本心のあなたは真・善・美に満たされ、清らかな世界に心をおさめています。その時空から本来の自分を現し、新たなる志を言葉にしましょう。必ず魂を磨く美しい活動に目覚めるはずです。


平成22年11月27日(土)

損と得があるのなら、損を引き受けてあげてください。

相手の立場になって物事の推移を見守れば、流れはよくなり、解決へと一歩進みます。我欲や自己の主張を緩め、相手の痛みや苦しみを分かち合い、相手に癒しの波動を与えましょう。少しでも引き受けることがあれば、積極的に行動を起こしてください。今回はあなたが周りを助ける番です。あなたの援助が中心です。損と得があるのなら、損を引き受けてあげてください。愛の実践日です。万事があなたの心の力でうまく運びだします。これも開運の一歩です。


平成22年11月26日(金)

夢の実現は小さな一歩を具体化することです。

やればできます、行動を起こしてください。まずは前進です。進む中に多くの智慧をいただき、多くの協力者とのご縁をいただけます。行動を起こし、必要な要件をそろえてください。行動することであなたの夢は具体化され、成就への道を拓きます。実行してください。小さな一歩が大きな夢を実現します。考えを明快にしてください。失敗を恐れないで勇気百倍で進んでください。


平成22年11月25日(木)

繁栄と発展を信じてください。

あなたには繁栄できる要素がたくさん備わっています。あなた個人の能力を、多くの人に活用していただけます。挑戦してください。あなたは物事を改善し、善き方向へと進ませる力があります。情熱をもってください。熱心であってください。そして強く念じてください。すべてが栄える方向へと進みだします。発展への成長をいただけます。正しさに集約されて、あなたの想念・行動は世のために活用されていきます。


平成22年11月24日(水)

誠心誠意、人さまのお役に立つことを優先させましょう。

あなたの大切な使命を再確認しましょう。今日の使命は高いところではなく、足元・手元の身近なところに存在します。その凡事なることに、未来の大切な準備が隠されているのです。些細なことにも情熱をもって取り組み、誠心誠意、人さまのお役に立つことを優先させましょう。素晴らしい空気が広がります。温かな波動の心が集います。小さな使命をコツコツと果たし切ることが、あなたの魂を美しいものへと向上させていくのです。


平成22年11月23日(火)

平凡な中に真の幸福への道が拓かれます。

平凡なことでも、日々の繰り返しの作業はとても大切です。同じことの繰り返し作業の中に、到達点は必ず現れます。丹精込め、本業に没頭できる幸福を感じてください。継続させる心根をしっかり持ち続けることは、非凡なることです。継続し、喜びを与え続けられることは誠に有り難いことです。足元の身近なことから日々の作業を見つめて、過去の非凡なるあなたの努力に「褒める」言葉を掛けてあげてください。幸福への道が拓かれていきます。


平成22年11月22日(月)

素晴らしい幸せの輪っかを強め広めてください。

どんな事にも、愛情をもってきめ細やかに、細心の心を尽くして取り組んでください。些細なことにも心を込め、なにげない行動にも誠意を欠くことなく、心を尽くしてください。親切・丁寧な言葉・行動で人さまに接することは、場を浄化して善き出来事を引き寄せます。人間関係も善き方向に高まります。全てはあなたの心から始まります。あなたが率先してください。あなたの思いが強い影響を与えます。素晴らしい幸せの輪っかを強め広めてください。


平成22年11月21日(日)

生命の耀きを、神恩感謝と共に高めていきましょう。

あなたは人として生命(いのち)をいただき、心豊かに生きる精神の器をいただきました。それは神さまの宿る器です。神さまの教えの中で心の豊かさを満たし、徳を積める力を蓄えさせていただいています。科学の進化だけを追い求めることなく、心を活躍させましょう。心に愛をあふれさせましょう。神さまのご意思に忠実になり、精神世界を豊かにしていく方向を定めましょう。人としてのありがたい生命の耀きを、神恩感謝と共に高めていきましょう。


平成22年11月20日(土)

清らかさに応じて集まるものが変化します。

あなたの心身の浄化を実践しましょう。お水を大切にして、身の周りを清めましょう。祓いの言葉を唱えて、空間を清らかなものにしましょう。あなたの想念は環境の影響を受けます。まずは清らかな環境を心してください。身を清め、周囲を清め、清める範囲を少しでも広げてください。あなたの周りには、清浄なる波動のみが引き寄せられるはずです。


平成22年11月19日(金)

今日の聖なる開運の力に目覚めてください。

善なる心を大切にして、一つの行動を起こしてください。周りの人の幸せを祈り、周りに良い影響を与える行動を始めてください。あなたは充分なる愛の力に満たされています。それを表に現すことで、あなたの精神の進化が始まります。願いと祈りの力が、あなたの周りを豊かにして幸福へと導くのです。初動を起こしましょう。あなたが発信源です。あなたの今日の考え方が善事の始まりです。心清らかにして、今日の聖なる開運の力に目覚めてください。


平成22年11月18日(木)

今日の時空に感謝して、素晴らしい言霊を発信してください。

周りのに人に対して、幸せを誘導する言葉や、慈愛に満ちた言葉を充分に発信しましょう。幸せな言葉・愛情あふれる言葉は、音や響きに力がこもっています。あなたの周りの環境にも幸せの波動が広まり、聖なる清らかな場が力強く形成されていきます。言葉を大切に使っていくことは、あなたの御魂(みたま)を常に磨き、輝かせていくことになります。あなたの言葉の響きは神さまからのメッセージとも共鳴しあい、多くの人を救い癒す力に変化していきます。その瞬間は訪れています。今日の時空に感謝して、素晴らしい言霊を発信してください。


平成22年11月17日(水)

感謝すべき人に深く感謝の心を伝えましょう。

一人の人間の力はちっぽけなものです。あなたは多くの人の能力に助けられ、多くの援助の上に成立しています。直接的・間接的を問わず、周りの多いなる力にお世話になっています。このことをしっかりと認識しなければなりません。あなた一人で成立出来ることは何一つないのです。もう一度、感謝すべき人に深く感謝の心を伝えましょう。最も大切なことは何なのかを自らに問いかけましょう。心からの「ありがとうございます」の響きが、あなたの今日を新しい流れへと変化させてくれます。


平成22年11月16日(火)

豊かにして、美しい波動の感覚で心を満たしましょう。

余裕をもち、心豊かに暮らす中に真の幸福があります。あなたの感じ方・感性のあり方が、幸福度を高めるのです。綺麗な花を見て心を楽しませ、美しい山々の自然を眺めて心を和ませる、余裕ある時間を持つことです。また、心美しく優しい人との出会いの中で、じっくりと時間をかけてお付き合いをさせていただきましょう。幸せを感受できる時間がたっぷりとあって、初めて幸福感に満たされるのです。真の幸福は時間の余裕に比例します。豊かにして、美しい波動の感覚で心を満たしましょう。


平成22年11月15日(月)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神の御柱と自分の御柱の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。素晴らしい聖なる場をフレッシュにし、再調整しましょう。 足元を固めて、真面目に本業に取り組みましょう。大切な使命を
再確認して、人のためになる活動を実践しましょう。開運の力にも応援されていきます。


平成22年11月14日(日)

親切な心で、丁寧に言葉を響かせましょう。

明るい良い波動の言葉で幸せを引き寄せてください。良い言霊は潜在力をもっています。物事を改善していく波動をもっています。元氣になる言霊を使ってください。元氣で陽氣な言霊は未来を拓きます。明るく心地よい世界を拓きます。言葉は大事です。親切な心で丁寧に響かせましょう。必ず善意なる心の人たちの集いに引き寄せられます。


平成22年11月13日(土)

こだわりを捨てれば、すべてが良い流れに変化していきます。

こだわりを捨て、一切の邪を取り除きましょう。あなたが少しでも寛容になる事ができたなら、問題は少し簡易になります。あなたが少しでも譲ることができたなら、多くの賛同を得ることができます。あなたは物事を大局的に見られる立場にあり、やさしく見守ることができる立場にあります。相手の立場に立って、解決できる道を考えてください。あなたは認められています。どうか今日の出会いの中で、感謝して過去への恩返しをしてください。こだわりを捨てれば、すべてが良い流れに変化していきます。


平成22年11月12日(金)

やれば出来るという強い自信をもちましょう。

まずはやってみましょう。やれば必ず出来る道が拓かれます。行動を起こすことで、必ず強い援助のご縁につながります。やれば出来てしまいます。完成への不思議な力が湧きあがるのです。強い決意を言葉にしてください。信念を貫いて、志に忠実に身体を活かしてください。頭脳も活性化されます。活躍できる自らの能力に氣づいてください。見事に適応した力をいただけます。必ず成就への道に結ばれていきます。大丈夫です。


平成22年11月11日(木)

素直な思いを言葉で発信しましょう。

あなたの心から湧き出る優しさを言葉にしてください。あなたの本心は純真で慈愛にあふれています。あなたの優しくて親切な思いは、周りの人の期待通りの内容に具体化します。あなたの心はご神意に通じ、多くの人に役立てるエネルギーをいただいています。言葉を発信して、具体的な行動に変化させてください。時間はあなたに味方します。必要に応じて、適時にご縁を結びます。祈りの中であなたは必要とされています。素直に自分を表現する中で、あなた自身の運勢が拓かれていきます。


平成22年11月10日(水)

すべてが有り難い出来事です。

この世で起こる出来事は、すべてが修練・学習です。有り難く受け入れてください。何事も真面目に取り組み、与えられることを謙虚に受け入れていけば、人は成長という大きな恵みをいただけます。すべては有り難い出来事であり、すべての経験を通じて優しさを学び、愛の大切さを学んでいくのです。人それぞれに必要とする学習が与えらえれ、習熟できたものは卒業させてもらえるのです。心身を成長させ、精神を鍛え、魂を美しく向上させるために日々の学習があります。感謝の中、前向きに楽しい心持で励んでください。


平成22年11月9日(火)

意識を若くして、細胞を活性化しましょう。

常に若く新鮮な心持ちで、日々精進しましょう。明るく快適に暮らしましょう。まずは常に若く健全なる心身を保つことです。新たなる細胞は日々作られ、生命(いのち)の若さを維持しています。希望に燃え、生命(いのち)を輝かせてください。役割は与えられます。使命に忠実に、心身を活性化させてください。若き自らの蘇りを信じ、今日の行動に意識を高めてください。


平成22年11月8日(月)

祈る力・念じる力が与えられています。

正しい道に進むことを念じましょう。あなたの夢・理想を念じましょう。人間には、祈る力・念じる力が与えられています。念ずる言霊を神さまの意思に照らし合わせ、しっかりとあなたの胸に誓い、断言しましょう。あなたの正す心・精進していく姿は、念じる心をもって昇格し、より洗礼された祈りの境地を開いていくことでしょう。念じる力と行動を一体化させていくことで、あなたの祈念は、より強い成就への道を歩むことができます。念じることで、全ての行動に正念が刻み込まれ、懸命な活躍を許されるのです。


平成22年11月7日(日)

笑顔と共に運勢は拓かれる。

明るく和やかに、笑顔でありましょう。笑顔は魔力です。笑顔は改善の始まりであり、笑顔は空気を浄化します。笑顔だから健康の氣運にも恵まれ、いい流れを呼び起こします。笑顔は不思議のはじまりです。多くの幸運を引き寄せ、あなただけでなく周りをも幸せにしていきます。発信しましょう。明るく快適な波動を笑顔で発信しましょう。運勢も拓かれていきます。明るい心で一日を楽しみましょう。


平成22年11月6日(土)

心静かに、清める行いを一つ行なってみてください。

心を清め流れを新たにしましょう。清らかな心、清浄なる想念には、清らかな心が集います。心身を清浄にして、聖なる場所で清めの祈りを行なってください。私達は日々の暮らしの中、目には見えない不浄にいつしか覆われています。常に祓いの行に徹して、清めることが必要です。新たなる世界への道が開かれていきます。その清められた道に集う人たちを確認してください。新たなる人生が切り開かれていきます。心静かに、清める行いを一つ行ってみてください。


平成22年11月5日(金)

真面目な姿勢で正道を歩みましょう。

真面目に今日の受け持ち分の使命を果たしましょう。真面目に物事に取り組むことが一番大切です。頭(こうべ)を垂れてお仕事に向かってください。あなたの謙虚な姿勢・真面目で真摯な心持ちを神さまは確認しておられます。だからこそ、次なる使命を与えてくださるのです。与えられる使命をしっかりと受け止め、真面目にコツコツと取り組んでください。正しさの中で道を与えられ、道を拓いてくださいます。そして、その正しい道を進むのはあなた自身です。


平成22年11月4日(木)

小さな事でも完成させることを喜び、着実に作業を仕上げていきましょう。

今日の現実を前向きにとらえましょう。少しでも進展させ、よりよい環境に整えましょう。今日の課題は天与の恵みです。積極的に取り組んでください。現実に変化を与えなければよくなりません。足もとにある問題点から逃げずに、果敢(かかん)にエネルギーをぶつけていきましょう。必ず変化が起こり、結果が改善できます。勇気を持ちましょう。情熱を高めましょう。小さな事でも完成させることを喜び、着実に作業を仕上げていきましょう。あなたの今日の作業は、将来、多くの人に喜びを与えるものへと変化します。真心こめて誠意を持って進んでください。今日の一日を大切に暮しましょう。


平成22年11月3日(水)

素直な心は聞く力を育てます。

素直な心で人さまの意見に耳を傾けましょう。素直な心はあなたの聞く力を育て、大切な情報とのご縁を結びます。素直な心は柔軟です。引き受けること・認めることを得意とします。素直な目で見るようにすると、こだわりがなくなり大局的に物事の判断ができます。素直な心には、ご神氣が宿り広がっていきます。神さまのご意思が直(ちょく)に心に届きます。素直な心で、今日もこころ温かな一日をお過ごしください。


平成22年11月2日(火)

清らかに澄んだ青空は、あなたの心の写しです。

一切のこだわりを捨て、心清らかにして王道を歩んでください。我欲や邪念はあなたの道を妨げます。一切の邪や魔を祓い除けてください。想念を清らかにして、道を清めてください。世のため人のために喜びを創造してください。人さまの心を優先すれば、必ず道はひらかれます。清らかに澄んだ青空は、あなたの心の写しです。その写しを行動に反映させ、今日の清らかな道を歩んでください。


平成22年11月1日(月)

お一日参りを大切にしましょう。

神様の御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、しっかりとお参りください。神さまと一対となったあなたの御柱は、素晴らしいご神氣・ご神威をいただけます。心を鎮め、暖かい心で世のため人のために貢献していきましょう。



開運の社はリンクフリーです。どんどん開運の輪を広げてください。→詳細



今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成24年1月








平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006