開運の社

開運の社とは
HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ

平成22年8月1日

平成22年8月2日

平成22年8月3日

平成22年8月4日

平成22年8月5日

平成22年8月6日

平成22年8月7日

平成22年8月8日

平成22年8月9日

平成22年8月10日

平成22年8月11日

平成22年8月12日

平成22年8月13日

平成22年8月14日

平成22年8月15日

平成22年8月16日

平成22年8月17日

平成22年8月18日

平成22年8月19日

平成22年8月20日

平成22年8月21日

平成22年8月22日

平成22年8月23日

平成22年8月24日

平成22年8月25日

平成22年8月26日

平成22年8月27日

平成22年8月28日

平成22年8月29日

平成22年8月30日

平成22年8月31日
今月の開運のみこと
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運の壁紙
神社リンク集
開運リンク集

開運のすすめ
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ



開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK




開運の社携帯サイト
開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字


開運の本

開運メッセージが本になりました。詳細はこちら



インターネットコンサルティング アルクジャパン

Powered by
Alkjapan


開運の本
開運メッセージが本になりました。
開運の本 「百花萬葉 誰がために咲く」


今日の開運メッセージを携帯電話のメールに毎朝お送りします。今日の開運メッセージ
ことだまの復習・・・開運メッセージを音声で聞く事ができます。ことだまの復習


平成22年8月31日(火)

快く引き受ける力の重要性。

「はいわかりました」と、快く引き受ける環境を整えてください。あなたの素直な心は周りに期待され、評価が高まります。あなたの活躍が期待されています。引き受ける力を高めてください。智慧や能力のある所に仕事は集中します。あなただからできることに意識を集中させ、与えられた活躍の場を生かしてください。今を肯定して受け入れる環境の中で、物事を前進させてください。必ず運勢は開けます。


平成22年8月30日(月)

平常心は運勢を安定させます。

いかなる困難や壁に突き当っても、めげることなく、こころ平坦にして腰をすえてください。時には、荒波が静まるまで待つことも必要かもしれません。運勢には波があります。良い時もそうではない時も、平常心で受けて立ちましょう。すべてが試練と学びであり、未来への成長と発展の過程なのです。見事に乗り切ってください。周りを気にせず、あなたの本道を強く歩み続けてください。


平成22年8月29日(日)

開運は明るい心から始まります。

心を晴れ晴れにして、あっぱれなる心の明るさを追究しましょう。今日のあなたの心は一点の曇りもなく、爽やかで快活です。潔く清らかなる心で、周りの人の心に触れましょう。未来への開運は、今日の肯定思考にあります。運がよくなり、未来が明るく拓けることを信じてください。必ず思いの通りの事象が起こります。また、祈念を通して、神さまにあなたの心の定まりを報告してください。神さまの御心に合致したものであれば、思いもよらない方向からお計らいを受けます。開運は明るい心からです。


平成22年8月28日(土)

笑顔で幸運を引き寄せてください。

笑顔の力が問題を解決に導きます。笑顔は不思議な力を持っています。笑顔の力は場を和ませ、空気をやわらかくします。親切丁寧な心の持ち主が笑顔に集い、問題解決を安易にします。怒ることなく笑顔を優先させることで、あなたの周りは開運の波動に包まれます。笑顔は連鎖して周りにも広がります。あなたが笑顔の発信源となり、平和な空間を創造してください。神さまは、あなたに大いなるご神徳をつなげてくださいます。


平成22年8月27日(金)

あなたへの期待を、今日の時間の中で実現してください。

一つに集中して、完成・完了を目指してください。一つひとつの段階を確実に仕上げ、一段ずつの完成を喜び、着実な前進を目指しましょう。あなたの使命は大きく重要です。しかし、今日の作業は一つの過程で単純明快です。小さな事にも意識を集中してください。情熱を持って丹精をこめてください。氣を入れてください。必ず、この世で一つしかない素晴らしい完成品として仕上がります。あなたへの期待を、今日の時間の中で実現してください。


平成22年8月26日(木)

今、大切なことを再確認してください。

愛をもって問題解決にあたりましょう。人は心です。人は慈愛です。常に相手の立場に立って、あなたの心の決定をしてください。相手を慈しみ愛する心から始まれば、問題解決は速やかに進みます。雑念や邪念をもつのをやめて、あなた自身の心を快活・爽快にしてください。さっぱりさせましょう。そして、早くあなたの本来の心・本心に忠実になって、素直な心で、愛情あふれる人間関係を築きましょう。大切なことを再確認してください。未来はこれからです。未来は永遠です。あなたの心を変えることで、喜び・幸せの予感を体感してください。


平成22年8月25日(水)

光り輝く姿に、神通力が起こります。

明るい言葉・明るい笑顔・明るい空間。明るく生きることが一番大事です。太陽は明るく私たちを照らし続けています。明るい心は一切の否定を退けます。明るい想念は一切の邪や魔を撥ね飛ばします。一隅を明るく照らしてください。あなたが最初の輝きを発してください。一つ輝けば皆輝くのです。正義や正念も明るさに集い、神さまの氣も明るい精神に宿ります。輝きを連鎖させましょう。循環を起こしましょう。光明の姿で生きてこそ、パワーある人生です。


平成22年8月24日(火)

道は必ずひらけます。一歩を進めてください。

道はひらかれます。まずは行動を起こしてください。信念の中に情熱をもって、貫いてください。厚い壁も必ず打ち砕けます。前進です。活躍です。発揮です。人は神さまの力によって動かされています。信じてください。念じてください。必ず願いは結ばれます。まずは今日の一歩を進めてください。


平成22年8月23日(月)

人生悠々と心を定めましょう。

人の心は定まりが肝心です。心を整え、心を静めて、本道へと定めましょう。邪道や脇道はいけません。あなたの本心は一つです。その本心の一つ事を貫徹してください。必ず悠々たる人生が待ち受けています。全ては心の定まりに集約され、決めた通りに完結してゆきます。


平成22年8月21日(土)

与え続ければ、力をいただけます。

人は与え与えられて生かされています。与えたものが、いつか廻ってきて与えられるのです。人さまへの施しを優先してください。与えることの中に学びをいただき、貴重な経験をいただけます。この世は助け合いの力が強く働いています。施しの力は神さまの力に通じます。志を高くして、大いに与え続けてください。いつか見事に実ります。必ず成就の力が強まります。


平成22年8月20日(金)

幸運・幸福が起こる条件には共通性があります。

よいご縁を大切にしましょう。よい事の起こる人からは、幸運の波動が発信されています。縁起のよいことが連続します。縁起がよい空間はさわやかです。明るく清潔で息の通りが快適です。縁起のよい人は笑顔が素敵です。いつも朗らかで、発信する言霊がやさしく肯定的で明快です。幸運・幸福が起こる条件には共通性があります。すべては循環します。よい事象には、必ずよい事象の繰り返しが起こるのです。縁起のよい人の周りには、よい縁起の持ち主が集まります。よいご縁に神恩感謝し、縁起を大切にしていきましょう。


平成22年8月19日(木)

確固たる信念を行動に変化させましょう。

熱い信念を持ち、克己の精神で、信じる道を進んでください。強く固く自らの思いを信じ、情熱を持って具体的に行動を起こしましょう。一つの行動が次なる前進につながります。そして、未来を信じて明るく周りと調和していけば、一人の力から多くの力へと援助の輪が拡がります。理想と希望を高らかに宣言して、世の中のために力を尽くしてください。必ず道は拓けます。


平成22年8月18日(水)

明るい心は開運の第一歩です。

明るい心で日々の実践を終えてください。明るい笑顔、明るい挨拶、明るい言霊は神さまの光です。ご神氣は、常に明るさの中に強く宿ります。明るさの中に、絶妙な神さまの援助が降りてくるのです。まずは、あなたから輝きましょう。周りを照らしましょう。明るさは爽快さを引き寄せ、明るさは健康を引き寄せます。明るい心は、時間を楽しいものに変化させます。心を快活にして、明るい世界の貢献者を目指しましょう。一つ光ればみな光ります。


平成22年8月17日(火)

信念の行動に、神さまのご支援がいただけます。

あなたの想念の清らかさに応じて、必ず道は拓かれていきます。信じた道を、信念を持って進んでください。必ず道は拓かれ、あなたの使命は具体化していきます。信じる道を持てることは、あなたの固有の能力です。その道はあなたに与えられた天命なのです。そして、あなたの努力や行動に応じて、天与の恵みを神さまが決定してくださいます。神さまに通じる考え方を持ち、神さまの支援のもと、遂行してください。そして、祈り念じる中で行動してください。万事、素晴らしい活躍が保証されています。


平成22年8月16日(月)

発展のために、あなたの能力を光り輝かせてください。

大宇宙はエネルギーを燃やし、生成発展を続けています。大宇宙も大自然界も生物界も、生成発展し続けています。湧きだす力を発展するために使っています。私たちも、小さいながら発展に寄与しています。今日も一つの成長をいただいています。人の生命(いのち)も、世代を超えて少しずつ成長しています。心身も精神も頭脳も成長しています。だから、時間を大切にしなければならないのです。今日の成長を大事しなければならないのです。たとえ後戻りする事があっても、結果としては前進しなければならないのです。その方向に意識を強めれば、大宇宙のパワーと一体化できます。発展のために、あなたの能力を光り輝かせてください。


平成22年8月15日(日)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。場を清め、心を清めて、残暑の厳しさに打ち勝ちましょう。必ず、使命を果たせる時空が訪れます


平成22年8月14日(土)

ご先祖さまに供養の心を捧げましょう。

ご先祖さまからの有り難いメッセージを感受しましょう。まずは、今のあなた自身を大切にすること、そして家族の未来を繁栄させていくための実践です。今日の生命(いのち)あるのも、全てが御先祖さまのお陰です。世のため人のために生きる子孫の姿を喜び、その幸せを念じてくださっています。そして私たちの進むべき道を、人さまの言葉を通じて、日々伝えてくださっているのです。ご先祖さまからのメッセージは、すでに私たちの胸の中に届いています。あなたの言葉で、心で復誦しましょう。素晴らしい言霊があふれているはずです。


平成22年8月13日(金)

融和・和親なる精神を常とする。

許す心を優先しましょう。なぜなら、あなた自身も神さまに許され、周りの人に許され、今日までの成長をいただけたからです。寛容なる心は、今日一番に優先すべき事です。あなたのこだわりを一つ減らして、周りに寛容なる心で接することです。相手の意見を優先し、我を捨て、周りの流れに従い、許す心・寛容なる心を芯(しん)にすえれば、一層スムーズに物事が運びます。許すことで、あなたの心の成長は進化します。融和・和親なる精神を常とする事もできるようになります。許す心を大事にしてください。


平成22年8月12日(木)

今日の大切な使命を実行しましょう。

人さまの喜びを我が喜びとして、善意なる世界を積極的に開拓しましょう。あなたの幸せは周りの人の幸せと共に訪れます。皆で切磋琢磨して魂の向上に努めましょう。あなたの聖なる祈りは、やがては大いなる御心のもとで成就し、人さまの喜びとして実を結びます。善意なる行動を陰ながらに継続してください。自らを励まし、能力を開花させ、行動を具体化してください。祈り続ける幸せの輪っかは、少しずつ大きくなっていきます。今日の大切な使命を実践に変えてください。


平成22年8月11日(水)

中庸なる平穏な心を大切にしましょう。

張りすぎることなく、緩(ゆる)みすぎることなく、中庸(ちゅうよう)なる心の状態を保ちましょう。瞬発力よりも継続する力を大切にして、長く続けられる環境を大事にしましょう。大宇宙はゆっくりとした変化の中、常に調和した無理のない世界にエネルギーの方向を定めます。安心・安全・安寧の心も、大調和の流れの継続にあります。大宇宙の大いなる氣の流れを感受して心を定め、平らで安らかな心をめざしましょう。


平成22年8月10日(火)

施しの心を行動する力に変えましょう。

あなたの愛の力・幸せを伝える波動を、強く発信してください。あなたの光り輝く想念は、周りを幸福へと導くのです。あなたが発信できる力は偉大です。期待されています。喜びを与えてください。愛を発信してください。あなたはすでに、神さまから託された心の財を多く持っています。あなたの施しは心の力、愛の力です。超越してください。進んでください。あなたは、この世で最も価値ある幸せの光の持ち主なのです。輝く言葉を発信しましょう。輝く笑顔を振る舞いましょう。招福の勢力は増していきます。高い次元へと輪は広がっていきます。


平成22年8月9日(月)

善意の心を行動に変えましょう。

あなたの未来は、あなたの想念で決定されていきます。今日のあなたの心身を清浄にして、明るく清らかなる世界を祈念しましょう。今日の心が未来の行いに表れます。未来の開運は、今日の善意の行動の積み重ねによって約束されます。成果はすべて過去の積み重ねの結果なのです。さあ、道を拓きましょう。大らかに考え、寛容な心で、人さまの期待に応えましょう。平常なる精神によって、平らで安らかなる人生の日々を迎えられます。心を定め、聡明なる行動で、今日のありがたき時間を大切にしましょう。


平成22年8月8日(日)

大いなる大宇宙の力に共鳴できる自覚をもちましょう。

あなたの心身にはご神氣が宿っています。五臓六腑にも神経にも血液にも心にも、全てに神さまが宿り、調整してくださっています。五臓六腑を自らの意思で動かし、機能を果たしている人は誰もいません。生まれた時から、見えないところで、本人の意識を超えて役割を果たしてくれているのです。このことは神業(かみわざ)以外の何物でもありません。凄い奇跡の結果、生命をいただき、奇跡の連続で生命が維持されているのです。また大宇宙の働きを、相似形である身体という小宇宙に転写して、宇宙の調和物として存在させてくださっているのです。私たちは素晴らしい神さまの創造物であり、神さまの計画の履行(りこう)者なのです。確認してください。人としてこの世に生を受けた素晴らしさと貴さを・・。自覚を高めてください。神さまの意思を引き継げる尊厳ある創造物であることを・・・。


平成22年8月7日(土)

真実の道を極めましょう。

真実にして、一つに集約される世界が必ず訪れます。真実は一つです。あなたはすでにその事に氣づき、学習を終えています。結論や答えが、あなたの心の中にはすでに準備されています。あとは真実を語り、真実を極めてください。この道を歩むものは、いずれ一つの志に集います。懸命にして、正しい心で歩んでください。


平成22年8月6日(金)

明るく壮快な大空が開けてきました。

今日はあなたの開運の日です。可能性は日々広がり、明るく壮快な大空が開けてきました。やれば出来ることがたくさんあります。自らの能力を活躍させ開花させてください。使えば使うほど能力は高められるのです。人のためになる行動を起こして下さい。役立てる自分に氣づいてください。脳を活性化して、身体に汗をかいて、今日の出来ることに集中していきましょう。神さまも応援してくださいます。


平成22年8月5日(木)

生命(いのち)の有り難さを活かしましょう。

これまで、あなたは充分に学習してきました。学習したものを力に変え、あなたの能力を存分に発揮してください。心からの善意を現実に起こせば、周りの期待に応えることができます。愛する人に、隣人に、過去の恩人に、感謝の心を形に表してください。生命(いのち)の有り難さを活かし、奉仕の精神を捧げましょう。すべて潤滑に進み、見事なる結果に導いていただけます。


平成22年8月4日(水)

如意円満に人の心に接しましょう。

如意円満(にょいえんまん)な心を常としましょう。円満なる心は、あなたの感謝の深まりの証しです。一事を満足に喜べる心を大切にしましょう。いかなる時もあなたの心は足るを知り、感謝に満ちることで円満な心を保ちましょう。神さまは、あなたに威(い)を増して光を照らし、円満なる心の広がりを期待されます。如意円満な心で人に接し、周りも円満な人たちの集いに結ばれましょう。豊かなる円満な輪の広がりをつくり、神さまのご神徳に近づく心と言葉の勉強を重ねていきましょう。


平成22年8月3日(火)

すべてが拓かれ、明るい時空があなたを待ち受けています。

今日の苦難を、運勢を拓く修行ととらえて受け入れましょう。積極的に行動で改善していきましょう。あなたの心は成長し、日々進化しています。今日のあなたには、大調和の宇宙エネルギーが届いています。昨日までとは環境も能力も違います。問題の解決に明るく立ち向かってください。曇りをとり、邪や魔を撥ね飛ばし、前進しましょう。未来は未来の時空で拓けます。落胆し、思い悩んで止まることは危険です。すべては成長するための「行(ぎょう)」であり、学びなのです。ピンチはチャンスの始まりです。心の積極性から、すべてが拓かれます。


平成22年8月2日(月)

光り輝く姿に、生命(いのち)の価値があります。

言葉に明るさをのせましょう。言葉は光です。あなたの輝きが光り輝く言葉となるのです。一切の否定語を拒否して、明るく快活なる言霊で周りに光を与えましょう。すべては、あなたの想念からです。輝く想念・輝く言葉・輝く行動が、あなたの運勢を光り輝かせます。生命(いのち)の輝きを、日々の活動に映しだしてください。


平成22年8月1日(日)

お一日参りを大切にしましょう。

神さまの御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、しっかりとお参りください。神さまと一対となったあなたの御柱は、素晴らしいご神氣・ご神威をいただけます。真面目な心根で、一日一日の作業を着実に仕上げていきましょう。生かされている実感を、感謝の心におさめましょう。



今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成24年1月








平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006