開運の社

開運の社とは
HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運のみこと
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運の壁紙
神社リンク集
開運リンク集

開運のすすめ
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ



開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK




開運の社携帯サイト
開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字


開運の本

開運メッセージが本になりました。詳細はこちら



インターネットコンサルティング アルクジャパン

Powered by
Alkjapan


開運の本
開運メッセージが本になりました。
開運の本 「百花萬葉 誰がために咲く」


今日の開運メッセージを携帯電話のメールに毎朝お送りします。今日の開運メッセージ
ことだまの復習・・・開運メッセージを音声で聞く事ができます。ことだまの復習


平成22年12月31日(金)

新年を前にして、素晴らしい心の波動を整え、清々なる時間を過ごしましょう。

新たなる瑞光・新たなるエネルギーが充満して、あなたを待ち受けています。開運への扉が開かれ、必ずあなたを照らす光が強くなり、真・善・美を具体化する時代が訪れます。光り輝く心の時代の到来です。大いなる希望に満たされ、人の心も澄み、喜びにあふれる一年の始まりです。平成22年に感謝の言霊を満たして、歓喜の中で年越しの時間をお過ごしください。

●この一年「開運の社」にご協力をいただき、ありがとうございました。来年もあなたさまの開運をサポートしていけるよう邁進努力して参ります。素晴らしい新年をお迎えください。「ありがとうございました。」 開運の社・社司


平成22年12月30日(木)

「ありがとうございます。」の響きの波動が高まりました。

本年もあと二日です。毎日があなたの成長のためにあった一年です。この一年の素晴らしい出来事にもう一度感謝して、来年の再現を祈りましょう。来たる卯年も、あなたに素晴らしい成長と心の安らぎを与えてくれることでしょう。深い神恩感謝の中、素直な心で、人さまのお役に立てることを祈願しましょう。今年も「ありがとうございます。」の響きの波動が高まりました。”感謝できるあなた”が成長の結果です。胸に感謝の言霊が響く今日の一日をお過ごしください。


平成22年12月29日(水)

感謝と共に一年の時空を清浄にしましょう。

あなたはこの一年間、素晴らしい時間と空間に恵まれました。神さまが与えてくださる時空が、素晴らしいご縁をつなぎ、あなたの活動を支援してくださったのです。大宇宙のつくりだした時間と空間に感謝し、与えられた時間を有効に使いましょう。時間の貴重さに目覚め、時の存在の有り難さに感謝して、真心あふれる感謝の時空を創造してください。未来も清浄なる時空の中でひらかれます。想念を光り輝かせ、言葉を光らせ、行動を輝かせる未来を誓約してください。心の成長や魂の清浄も、一歩向上できる時空が迎えてくれます。


平成22年12月28日(火)

未来は明るく快適な時空が広がります。

開運の兆しが訪れています。縁起の良い言霊を使い、人さまに喜ばれる活動に専念してください。あなたは大いなる活躍の場を与えられ、発展の中、繁栄の道が今、拓かれました。過去の努力を信じてください。大丈夫です。未来への強運をいただいています。前進してください。行動を起こしてください。人さまの喜ぶことを優先してください。未来は明るく快適な時空が広がります。


平成22年12月27日(月)

天与の恵みに感謝して、恩返しの準備をしましょう。

今日のこの有り難い時間・こころ温まる空間の存在に、感謝の思いを捧げましょう。人は天与のありがたい恵みの中、普段は氣づかない多くの奇跡によって生命(いのち)を生かされています。神さまから与えられた一人ひとりの機会をありがたく受け止め、神恩感謝の中で暮らさなければなりません。今年いただいた素晴らしいご縁に感謝して、成長した自分を社会に還元できる体制を整えていきましょう。目には見えない大切なものの存在に思いを馳(は)せ、祈り念じる世界を広げてください。


平成22年12月26日(日)

魂は見事なる偉業をもって向上します。

あなたの光りで世の中を照らしましょう。あなたの心の美しさ清らかさは、世に真・善・美の輝きを与えます。あなたの崇高なる信念を、光り輝く行動に変化させてください。あなたの言葉・表情は、神さまの放つ光りと結ばれています。自らの善意を信じてください。あなたの魂の向上を信じてください。未来は陽光に満ち、あなたの理想の世界が拓かれていきます。大宇宙の善なる光があなたに降り注いでいます。神さまのご意思の中、見事に偉業を成し得てください。


平成22年12月25日(土)

継続すること、誠意を持って取り組むことに専念しましょう。

自らの足元を固めて、着実な思考を定着させてください。真面目に一歩一歩進むことで、夢は着実に具体化していきます。常に足元をかためてください。身の周りの人との強い絆を確認してください。助け合い協力し合うことで、必ず道は拓かれ、次なるチャンスが訪れます。継続すること、誠意を持って取り組むことに専念して、心を定めてください。


平成22年12月24日(金)

明るさと情熱を欠かすことなく励んでください。

心明るく、前向きに今日の行動を始めてください。あなたの心の決めごとは、神さまとの大切な約束です。あなたの祈り念じたことは、必ず成就する方向へ進んでいます。日々の作業に真心と丹精込めて取り組めば、その価値は高く評価されていきます。あなたの心の根っこが、いつもご神意とつながったものであれば、思いのままに祈念は結願します。明るさと情熱を欠かすことなく励んでください。氣力を高めてください。絶対に大丈夫です。


平成22年12月23日(木)

人生は悠々たる心で。

人生は短い期間で評価できるものではありません。人生の価値は長い間に渡って創られるものです。今日の瞬時の事象にとらわれてはいけません。物事の成就には時間が必要です。悠々たる心であってください。十分な時間をかけ、根気よく日々の作業に取り組んでください。心ぶれることなく、自らの信ずる道を邁進してください。己(おのれ)に克(か)つ、克己(こっき)の精神で、腰をすえて、使命を果たしていきましょう。長い時間のなかで、必ずあなたの人生は価値あるものへと向上していきます。


平成22年12月22日(水)

年末のご神事を大切にしてください。

年末には新しい年を迎える大切なご神事があります。神社での行事や大掃除・家庭での決めごとに積極的に参加してください。神棚を清らかにして、お札の取り換えも正しく行ってください。一年間の神恩感謝の時間をもち、心の安寧の時をすごしてください。とても大事な時間です。その余裕が、来年の栄える光を取り込む初期行動となります。


平成22年12月21日(火)

素直にご神意に耳を傾けましょう。

今日の直感を大切にしてください。神さまは必要に応じて大切な情報を、適時適所に伝えてくださっています。ありがたいことです。そのメッセージに耳を澄まし、素直に感謝してください。胸に手を当てれば、神さまの意思は直ぐに伝わります。解決の道は拓かれます。答えは一つに集約されます。大切な言葉をいただけたなら、それを大事にして自らの行動に照らし合わせ、神意に沿った今日の活動に励んでください


平成22年12月20日(月)

最後まであきらめることなく、祈りを続けましょう。

どんな苦難の時も苦しい時も、祈り念じることを忘れてはいけません。最後の最後に打つ手は残されています。それは祈念することです。祈念は道を拓き、心を平安にして、肉体を平癒します。また不足を補い、必要とする物資を与えます。祈り念じる力を信じてください。必ず変化が起こります。祈念の力は甚大(じんだい)です。人間に与えられた神通力です。そして最後まで一貫して祈り念じることが、成就を固めることになるのです。


平成22年12月19日(日)

利他行(りたぎょう)を優先できる人生へ。

他を利(り)して人さまに利益や感動を与えるために、率先して行動しましょう。その行動にこそ、人の真の幸せが存在するのです。自らの光り輝く人生の具現化は、周りの環境をよくして、周りを幸せにしていく行動にあります。世のため人のためになる言霊(ことだま)を発して、利他行に徹してみましょう。あなたの本心には、必ず人さまのためになる自分が存在しています。その力を思う存分に発揮してください。潜んでいる力を表に出しましょう。素晴らしいエネルギーとして、あなたの魂が磨かれ浄化されていきます。世のため人のためを優先できる人生であってください。あなたのその人生こそ、繁栄を約束される理想の人生なのです。


平成22年12月18日(土)

一歩・一動に本氣・本心を貫いてください。

行動を起こさなければ、物事の改善・解決は進みません。大いに変革・変化を受け入れてください。やり直す勇気も大切です。すぐにでも改善してやり直してください。改善してゆくことに進歩・発展があり、向上心と共に繁栄が約束されるのです。あなたには大空遥かから揚々たる光りのパワーが届き、大いなる大地から悠々たる息吹きが届いています。あなたの生命は輝き、活躍・活動の機会は充分に満たされています。今、与えられた道は清らかで正道なるものです。今日のメッセージを一心にして、一歩・一動に本氣・本心を込め、貫いてください。


平成22年12月17日(金)

あたたかな言葉が周りを幸せに導きます。

あたたかい心で周りの人に接しましょう。あたたかな言葉は空間をもあたたかくします。悲しみや、荒(すさ)んだ心をなぐさめ癒す力があります。あたたかい言葉を発信することで、周りの人の心にもあたたかさを伝えることができます。あたたかさは「幸せの準備」を進めます。あたたかくなければ、身体も心も健全ではありません。心にも力が湧きません。あたたかな愛を実践しましょう。皆の幸せをあたたかな心をもってお祈りください。発信源のあなたは、神さまから最もあたたかく見守られ、神威(しんい)あふれるご加護を得られることでしょう。


平成22年12月16日(木)

運勢の安定は生活の基盤から。

生活の基本・基盤をしっかりと固めましょう。生活の基本である衣・食・住の充実を図りましょう。身の回りの生活資質が未来の幸福のためのものであるかを再確認して、不足もなく過ぎることのない中庸を目指しましょう。また未来の安心のために、コツコツと下積みの投資を継続しましょう。備えや蓄えは憂いを撥ね飛ばします。安心・安全のために資力を積みましょう。基盤を固め、生活の基本を正していくことは、運勢も安定させます。


平成22年12月15日(水)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神の御柱と自分の御柱の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。素晴らしい聖なる場をフレッシュにし、再調整しましょう。 一年の締めにふさわしく場を清め、心を清めて、新年に向けて早目に準備を進めましょう。準備に応じて来年の開運は決定されます。


平成22年12月14日(火)

時間の有り難さを再確認しましょう。

少しの時間でも貴重に扱えば、多くの作業は充実します。本来、時間には長い短いという概念は当てはまりません。すべては感覚的なものです。時間の創造主は大宇宙そのものです。時間にこそ大宇宙の神々が宿っているのです。あなたが時を大切にして、時を順守し、時間の有り難さに感謝すれば、あなたに必要な時間は常に充分に確保され、適時適所に良縁に恵まれます。人の心の幸せも時間の存在の中にあります。時間の有り難さを再確認して、時を味方につける人生を歩みましょう。


平成22年12月13日(月)

神さまと共に行動を起こしましょう。

あなたの中には内なる神さまが存在します。いつも神さまは、あなたのひとつ一つの行動の傍にいてくださいます。平素からご神縁を大切にして、熱心に神恩感謝してください。祈り念じる時間も貴重です。神さまは常に心の中にあり、日々の行動の中に宿ってくださいます。信じてください。ご神意を確認してから今日の行動を起こしてください。ご神縁に集う人さまのお陰で、すべてがうまく取り図られます。


平成22年12月12日(日)

清らかにして、一隅を照らしましょう。

足元の些細なことに意識を集中して、周りの整理・整頓を始めてください。作業の中で一年の邪や魔を祓い、清らかな空間にしてください。小さな清めの中に、大きな感謝や気づきに出会えるはずです。心を正すためにも、身の回りを清めてください。正す心・直す心にハライの神氣が宿ります。あなたの光りで一隅を照らしましょう。


平成22年12月11日(土)

成就への道を進み続けましょう。

自らの幸運を信じて、運勢を活かしてください。あなたは生まれ持った素晴らしい「運」を「持っています」。活かせば幸運・強運に変えられます。引き出してください。開花させてください。まずは思いを明るくして、心を開く準備をしてください。「未来を拓く思い」が大切です。活躍を念じてください。そして、出来る行動を起こしてください。前向きに、肯定思考で進んでください。継続をやめないでください。成就への道に定まっていきます。神さまのエネルギーもたくさんいただけます。努力が結ばれるまで、成就への道を進み続けてください。


平成22年12月10日(金)

あなたの即戦力はみごとに活かされます。

人生は一日一日の情熱の積み重ねです。今日の作業・仕事に熱心であってください。志をもって熱くあってください。有り難くも天から与えられた能力は活かすためであり、周りの人のために使うものです。まずは感謝をもって使命を受け入れましょう。人にはそれぞれに役割りがあり、各人は自分の受け持ち分を熱心に努め、完了・完成させていくことが大事なのです。不満や否定的な評価は必要ではありません。楽しく明るく前向きに進んでください。願いは一つ、みんなと一緒に幸せになっていくことです。あなたは良い言霊(ことだま)の素晴らしいパワーとつながっています。強い運勢にも恵まれていきます。あなたの即戦力は大丈夫です。


平成22年12月9日(木)

明るい心で前向き発進。

少しでも明るく周りを照らしてください。明るい心で挨拶してください。笑顔で人さまを出迎えてください。心地よい環境で会話を弾ませてください。明るさのもとで問題は必ず解決します。解決のために前進してください。道は進む中で拓かれます。大丈夫です。援助の力も向かってくれています。明るい心で前向き発進です。


平成22年12月8日(水)

丹精を込めた「一つ・一人」を大切に扱ってください。

些細な作業にも心を込めましょう。小さなことにも気を留めて、細心の注意を払って取り組みましょう。小さな事や目には見えない個所にも、ご神氣はやどっています。ひとつ一つの部品が、その役割を果たすことで全体が動いています。人の身体も機械もこの世の中も、すべて小さな単位が最も大切で役割が大きいのです。細心の努力をしてください。丹精を込めた「一つ・一人」を大切に扱ってください。コツコツと積み上げる一日が、最も感動の大きい時間につながります。


平成22年12月7日(火)

深い清めの境地を体験してください。

神さまの声に耳を傾けましょう。静寂の中、素直な心で耳をすませましょう。準備に応じて、大切な情報が聖なる時間に届きます。深い清めの境地を体験してください。静かに一切の邪や魔を祓ってください。聖なる声は必要に応じて届きます。その内容に従い、開運への道は準備されます。大切なのは、神さまからの情報を有り難くいただく環境にあります。整えてください。清らかであって下さい。準備の通りに物事は運びだします。


平成22年12月6日(月)

良縁と共に、あなたの運勢は開花します。

あなたは素晴らしいご縁に囲まれています。そのご縁を大切にして、今日の良き友に感謝しましょう。同じ立場であなたに協力してくれる友は貴重な存在です。善き考えをいただき、良き波動をいただける友は、未来を共にできる仲間です。ご縁こそ、あなたの財宝です。活かしてください。未来の運勢は、ご縁の深まりと共に開花します。


平成22年12月5日(日)

爽快さ・明快さの中で神さまとの対話を試みましょう。

心を清らかに、脳を明快にして、祈る姿勢・念じる態度を整えていきましょう。清らかで良い想念の中での祈りの力で、運勢の第一歩が決まります。祈念した後、ご神意を確認して、自らの行動を正しましょう。神さまに向かい合う自らの姿勢を、整然たるものに仕上げましょう。爽快さ・明快さの中で神さまとの対話を試みましょう。運勢を改善していく大切な作業です。良い環境の中で祈念することは開運への準備であり、確実に進んでいく道でもあります。


平成22年12月4日(土)

世のために、あなたの能力を活性化させてください。

人のためになる一歩を踏み出しましょう。まずは、できることから始めてください。たとえ小さくとも、今日始めればできることはたくさんあります。能力を眠らせていてはいけません。心身も活性化させてください。活用・活性化することで未来は拓け、進歩の階段を上れるのです。人さまに尽くせること・役に立てることは、あなたの身の周りに存在します。目を開いて意識を高めてください。本気で改革に取り組んでください。情熱をもって前進しましょう。大きな夢も今日の一歩からです。あなたの前の道を開いていくことが、周りを幸せな世界に導くことに繋がるのです。


平成22年12月3日(金)

あなたの愛の実践は、周りの幸せを増大させていきます。

人さまに喜びを与える方法は無限に存在しています。あなたの真心ある施しは、崇高な智慧から湧(わ)き上がり、無限に広がっていきます。快(こころよ)く施すことを、実行していきましょう。あなたの愛情あふれる力を活性化させて、形あるもの・形のないもの、すべて人さまの望むものへと変化させましょう。あなたは幸運にも、人を喜ばせるアイデアをいっぱい持っています。人を幸福に導くパワーを秘めています。実践あるのみです。未来を拓きましょう。あなたの愛の実践は、周りの幸せを増大させていきます。役立つこと、喜んでいただくことが、今日の優先事項です。


平成22年12月2日(木)

笑顔に夢をのせてください。

一つの輝きが、あなたの環境を大きく変化させます。あなたの笑顔・あなたの言葉は、光りの力そのものです。笑顔に夢をのせてください。あなたの言葉は愛にあふれ、幸せの響きを広げます。光り輝く言葉・光り輝く行動に目覚めてください。あなたの光り輝く姿で、あまねく周囲を照らし続けてください。運勢は益々強くなり、素晴らしい使命をいただく運びになるでしょう。


平成22年12月1日(水)

お一日参りを大切にしましょう。

神様の御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、しっかりとお参りください。神さまと一対となったあなたの御柱は、素晴らしいご神氣・ご神威をいただけます。師走のひと月を、締めくくりの時間として有効に活用してください。



開運の社はリンクフリーです。どんどん開運の輪を広げてください。→詳細



今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成24年1月








平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006 Alk-movie