開運の社

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ

義援金
義援金 アフィリエイト
愛の5万円貯金箱
開運の募金箱


開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK

開運の社 携帯サイト
開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


開運メンバー募集
「開運の社」では、このサイトを人々の幸せのために発展させていただける同士を募集しています。各ブログへの参入や開運へのアドバイス等のお手伝いをしていただきます。

がんばろう日本!

インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan

開運の本
開運メッセージが本になりました。
開運の本 「百花萬葉 誰がために咲く」


今日の開運メッセージを携帯電話のメールに毎朝お送りします。今日の開運メッセージ
ことだまの復習・・・開運メッセージを音声で聞く事ができます。ことだまの復習



平成23年11月30日(水)

解決への決断・実行日です。

あなたの行動指針をまとめてください。今日は力を結集して物事の解決・改善にあたってください。今日の努力は大きく報いられます。やるべきことを先に延ばすことなく、積極的に解決への意思を示してください。流れはよくなり、問題の本質が何であるかを気づかされ、根本解決へと導かれます。時間も充分に与えられています。協力者も集まっています。今こそがチャンスです。よい方向へと前進あるのみです。解決への決断・実行日です。

今日の開運キーワード:復活・お寺・発信元・寝具・お漬物


平成23年11月29日(火)

よい行動がよい結果を引き寄せる。

与えられた使命を真面目に懸命に果たしてください。神さまはやるべきことをやり抜いた人には、必ず運勢をひらいてくださいます。因果の法則に従い、行動に応じて結果が出るのです。今日のあなたの行動は周りの人のお手本です。見事に仕上げてください。あなたの最大限の力を発揮してください。活躍の場があなたの開運の空間です。一意専心、今日の作業に真面目に取り組んでください。素晴らしい「福」が訪れます。

今日の開運キーワード:いい福(11・29)・ありがとうございます・まさ夢・回転・くすの木


平成23年11月28日(月)

意見の調整役にまわってください。

あなたは意見をよく聞き、周りを調和させる能力を有しています。あなたの総合的に優れた人間力で調整役に徹してください。小さな力を束ね、大きな力に変えていくことが、今必要とされています。あなたが調整役を引き受け、使命を果たしてください。その陰ながらの努力を、必ず神さまは見届けてくださいます。コツコツと努力するあなたは、周りの人たちの宝ものです。ご縁の力を束ね、最大限に活かしてください。必ずあなたのひと声で大きな援助の申し込みが出てきます。相互の助け合いは、あなたの心あたたまるひと声から芽が出ます。あなたの魅力的な個性を、世のため人のために活躍させてください。あなたの魂が最も歓ぶことにつながっていきます。

今日の開運キーワード:仕上げ・光・簡単・小屋・時間の確認


平成23年11月27日(日)

ゆっくり過ごせば、うまくゆく。

ゆっくりとした心持ちで作業に取り掛かりましょう。余裕を持ちゆったりと物事に取りかかると、運気の流れが良くなります。時間の余裕は成長因子を結びつけ、発展の流れへと変化させます。ゆったりした時間があることは余裕の表れであり、あなたの魅力でもあります。焦っているようでは大役はまわってきません。ゆっくりと優しい気持ちで待ってください。神さまが宿るにも時間が必要です。あなたを本当に必要とする人たちは「神さまの不思議なご縁」をもってつながり始めます。使命・天命が降りるときは、そのような時です。「ゆっくり過ごせば、うまくゆく」をモットーに晩秋の一日をお過ごしください。

今日の開運キーワード:干し柿・ミドルサイズ・助言・未来志向


平成23年11月26日(土)

大きな幸せ・眞の幸せの源は感謝です。

あなたの眞の幸せは心の豊かさにあります。あなたが本当に心の絆の幸せを体得すれば、お金などは必要としません。本当に財運を強めるには、お金を必要とする幸せを追い求めてはだめです。心の豊かさ・心の安寧に満たされた、お金に頼らない究極の幸せを知れば、その結果として財運は強まり、必要とする財に恵まれていくのです。あなた自身が心に余裕をもち、絆を大切にした生活を実践してください。心豊かな生活・感謝に満たされた有り難い環境を少しずつ実践していくことです。「ありがとうございます」が何度も心から湧き上がる時空が、大きな幸せ・眞の幸せの源です。

今日の開運キーワード:空き瓶・ご幣・清滝・申し込み・エビ


平成23年11月25日(金)

優しい心が一番大事

優しい心の根っこを大切にしてください。あなたの優しさは人の心を癒し、痛みを和らげます。優しい心で対話を始め、慈愛あふれる笑顔で相手の心とふれ合いましょう。優しいあなた自身の存在が貴重なのです。みんなに愛され期待されている、その環境を大事にしてください。人生の幸せは、みんなと一緒に幸福な道を歩むことです。幸せの輪っかをつくりましょう。苦しみを共に分かち合い援助しあって、幅広く互助の人間関係をつくりましょう。今日の一日も優しく親切に過ごせるよう、心の優先をはかってください。

今日の開運キーワード:黄色の小菊・新年ダイアリー・アルバム・アジアンフード・落葉ひろい


平成23年11月24日(木)

たとえ厚い壁にぶつかろうと、強い一念で前進してください。

まずは行動を起こしてください。小さな一歩を前進させると運気は好転します。その一歩が人の歓びやお役にたつ事につながるものであれば、すでに開運の一歩です。どんな困難があろうと、厚い壁にぶつかろうと、強い一念で前進してください。動いてください。乗り越えてください。あなたの今日の施しの行動には価値があります。流れをつくってください。意識を高ぶらせることなく、平常心で進んでください。許しの心をもって、周りを責めることなく、あなたの出来ること、進める道を選択してください。未来から見る今日の一日は、成長する楽しい瞬間に変化しています。そう思えば絶対に大丈夫です。

今日の開運キーワード:損を取る・幸せの種・フルーツ・飾り付け・窓ふき


平成23年11月23日(水)

新嘗祭(にいなめさい)に感謝し、「食」のありがたさに感謝しましょう。

本日は各地の神社で新嘗祭(にいなめさい)が執り行われます。新嘗祭は、天皇がその年に収穫された新穀や新酒を天照大神をはじめとする天地の神に供え、農作物の恵みに感謝し、自らも食す古くからの儀式です。私たちは、食べ物が食卓の上にあるのが当たり前の生活をしています。「いただきます」や「ごちそうさま」を、心より感謝して手をあわせて唱えましょう。食べ物はすべて、元は命のあるものです。命を有難く頂いているのです。そして、命を引き継いで活かしているのです。その全ての命を創造された神様に大いなる感謝をしましょう。本日はその感謝を強く持つ日です。光・水・土は食の源の力です。大自然・大宇宙からの恵みに「ありがとうございます」の感謝の言葉を捧げましょう。

今日の開運キーワード:参拝・紅葉・雅(みやび)・散歩・鍋料理


平成23年11月22日(火)

今日の一日の有り難い時間を「最良の価値」に変えてください。

心願成就の行いに徹すれば、必ず道はひらけます。あなたの願いを言葉で発信して、その願いを再度祈念してください。そして、その心願に応じた行動に徹してください。あなたの今日の行動は、多くの人に評価され受け入れられます。あなたが人のために培ってきた能力・実力が花開こうとしています。実践の道あるのみです。今日の協力者に深い感謝を示し、志のある同士として共に歩んでください。一歩高い意識で完成・成就に向けて前進してください。あなたの意思の実現は社会の発展につながります。未来には多くの人たちの歓びの声が響いています。今日の一日の有り難い時間を「最良の価値」に変えてください。開運は確定しました。

今日の開運キーワード:スポーツ・継続上昇思考・書き込み・愛読書・メモを取る


平成23年11月21日(月)

神社に参拝する中で、もう一度みずからの心の在り方を確認しましょう。

祈る姿は尊いものです。神社に参拝する中でもう一度、みずからの心の在り方を確認しましょう。人間は心の波動・魂の力をもって、祈ること・祈念することをゆるされました。生命(いのち)の耀きを活かし、まわりの人たちの幸福を祈りましょう。すべては祈ることから始まり、祈ることの継続で、生命(せいめい)の引継ぎもなされているのです。現在、平和で安泰に暮らさせていただけるのも、過去の人々の祈りの結果であるのです。このことに感謝すると同時に、未来にも祈りを続けることで恩返しをさせて頂きましょう。あなたの美しい祈りの姿は清浄なる魂そのものです。今、ここに、心を込め祈りの実践をしましょう:

今日の開運キーワード:自他共栄・和解・穏やかな笑顔・ブランド力・冬の準備


平成23年11月20日(日)

人さまのお役にたてる力をいただける一日です。

今日のあなたにとって時間は貴重です。あなたを幸せに導く時が訪れます。ゆっくりとお待ちください。時間に余裕を持ち、宇宙の大きな流れに順応してください。時間にこそ大宇宙の神々が宿っているのです。あなたが時を大切にして、時を順守し、時間の有り難さに感謝すれば、あなたは適材適所のよきご縁に恵まれ運勢をひらくことができます。必ず人さまに役立てる力を天からいただけます。あなたの願いが今日の大切な一日に集約され、素晴らしい始まりの一日となるでしょう。

今日の開運キーワード:よく聞く・名刺ケース・掃除機・ディナー・白い砂


平成23年11月19日(土)

あなたの試練は、いずれ大きく役立ちます。

この世は学びの世界です。与えられた課題は全て修練であり、学習です。積極的に人生の試練を受け入れ、課題を消化していきましょう。楽しく学び、謙虚に実践していきましょう。真面目に時間をかけて取り組めば、修了できないものはありません。学習の中に成長をいただき、能力も高まり、心も強くなるのです。挑戦することを選択して、勇敢に前進してください。学習成果はあなたの人生の大切な宝として、いずれ世界で広く活かされます。急ぐことなく、着実に学びの階段を上がっていきましょう。

今日の開運キーワード:清書・エッセイ・グリーンライト・黄金(こがね)の稲穂・ココア


平成23年11月18日(金)

祈りの始まりが、あなたの未来を動かします。

祈りの始まりは、あなたが変化し始めたことを意味します。本日、動き始めたあなたには変化が確認できます。あなたが動き変化し始めたら、自ずと周りもより良く変化し始めます。挑戦してください。大切なのは、行動の中に学びと進化があり、行動の結果、大きな使命をいただけることです。今、わき上がる開運への兆(きざ)しを大切にして、変化を受け入れてください。あなたの一言で周りは明るくなり、あなたの一つの行動で周りは楽になるのです。あなたに寄せられた期待に応え、活躍してください。そして楽しんでください。ほほ笑んでください。夢を語ってください。明るく楽しい空間に運勢はひらかれるのです。善循環の中、あなたの活動は大きな動きへと変化していきます。

今日の開運キーワード:仕上げ・報告・和らぎ・常若(とこわか)・良質のタンパク質


平成23年11月17日(木)

初めの一歩を踏み出してください。

動きを活発にしましょう。初めの一歩を踏み出してください。人は動くことが大事です。動きが起これば、必ず動きに付いてのアイデアが湧き、活かされるための行動計画が明確になります。カラダを使い動きましょう。脳も次々と活性化されます。次なる行動に導かれるご縁もいただけます。流れにも変化が起きます。不思議にもあなたが動き出せば、周りの動きも活発になります。変化させましょう。改善させて良き方向に進みましょう。必ず因果応報の摂理通りになり、素晴らしい行動の後には愛にあふれる人生が待ち受けています。

今日の開運キーワード:初動・復活・前進・ゴールドの道具・通信


平成23年11月16日(水)

豊かなるあなたの心の波動を広げましょう。

あなたの愛にあふれる言霊を、周りの心に響かせましょう。あなたの和やかさ優しさは、周りを幸せな波動に変化させます。愛情いっぱいの言葉は未来を明るくして、みんなの運勢を向上させます。あなたの言葉の良い響きは、一層ご神氣をあびて成就への強い行動へと発展します。大切なのは愛であり、誠であり、豐かなるあなたの心の波動を広げることです。よき社会の実現にあなた自身を役立てましょう。素晴らしい使命が降りてきます。今こそ、一人の愛の実践者の力が大切です。

今日の開運キーワード清流・ひょうたんの形・ハーブ・・ひのき


平成23年11月15日(火)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。あなたの心の決定に従い、清められた王道を歩んでください。あなたの歩む道に美しい言葉を添え、人生を楽しみましょう。必ず努力は報いられ、開運への道は開かれます。今日の日が世のため人のためになる一日であることを信じ、強く一歩を進んでください。

今日の開運キーワード:七五三・参拝・緑茶・とびら・縁起の良い額


平成23年11月14日(月)

成長や発展は心の楽しさから盛り上がります。

長所を伸ばすことで、その人の能力は飛躍的に向上します。まずは相手の長所を褒め認め、活躍する道をつくりましょう。その長所にこそ、人間が存在する最大の意義があるのです。短所を直している間に、長所を生かしきるチャンスを損ねてはいけません。お互いに長所をどんどん褒め合って、伸ばしてゆくことが大切です。成長や発展は心も楽しく盛り上がります。人の無限の力を活かすには、楽しい場・ワクワクする空気感が大事です。成功への道は、あなたの長所・得意とすることを最大限に伸ばすところにあります。自らの長所・まわりの人の長所を再確認して、効果の上がる環境を整えてください。

今日の開運キーワード:待つ・宿題・和のお庭・陰の力・抹茶


平成23年11月13日(日)

力の蘇(よみがえ)りはご縁の復活から・・

過去に大切にしてきたご縁で、再度あなたの力は蘇(よみがえ)ります。ご縁は不思議なもので、突然に援助の力ある人と結ばれます。あなたがご縁を大切にしてきたお蔭で、直接・間接を問わず力がつながります。成果のあるもの・将来に実りのあるものを粗末にしてはいけません。今日の大切な行動は、皆最後はご縁という不思議な結びにおいて活かされ花開くのです。最善のタイミングを神さまは決定されます。あなたの真摯(しんし)な心を大切にしてください。誠心誠意物事にかかわる心は、素晴らしいご縁を結ぶ糸となります。どこかでその姿を見ている不思議な力の存在を信じてください。必ず救われます。必ず蘇ります。

今日の開運キーワード:復活宣言・一見・ご神事・七色・こだま


平成23年11月12日(土)

時を守り、開運の力をつけてください。

時を大切にしてください。時間を大切にする人には、時間を有効に使う能力が与えられます。時間は宇宙創造主のもとで支配されています。時間の存在は宇宙そのものです。時間を大切に扱い感謝していけば、必要に応じて充分な時間が与えられます。時間を有効に使えば、物事の改善・成就・成功への道筋は見事に決定されます。幸せな条件が全てそろっても、最後に時間がなければ眞の幸福は感受できません。ぜひ、時間を味方につけてください。そのためには、まずは時を守り、時間を大切にすることから始めてください。開運の始まりです。

今日の開運キーワード:旅行計画・秋魚・名刺・ご神水・おけいこ


平成23年11月11日(金)

開運・招福を多くの人と共に歓び分かち合いましょう。

秋の清風吹く中、あなたの家門(いえかど)には吉兆のご神氣が舞い降りています。未来の良き出来事は、秋風がささやく金言(きんげん)となって事前に伝わっています。必ず福が舞い込んで来ます。過去の熱心なる神恩感謝の積み重ねのお陰で、ご神氣はあなたの前進と発展を応援しています。順風の勢いがあなたを幸福に導き、人生の一路を繁栄させています。どうかあなたの今日の日の開運・招福を、多くの人と共に歓び分かち合って、そのお徳を弥栄(いやさか)に盛り上げてください。見事なる人生の大福は開花します。

今日の開運キーワード:和眼(わがん)・明るい挨拶・オレンジ・種まき・11時11分11秒(1ならび)


平成23年11月10日(木)

あなたの好奇心を大切にしてください。

あなたにとって自然に愛着がわき、無意識に心が向いていくことを大事にしてください。楽しく快く趣(おもむき)を向けられるものは、あなたの癒しの源です。好奇心がわき上がることはとても大事です。若き心の蘇りであり、脳の活性化になります。大自然の様相に興味を持ってください。風のささやきや光の陰影にも心を楽しませ、わき上がってくる楽しさ嬉しさを繊細な気持ちで感受しましょう。秋の野山は大自然の美しい揺らぎの宝庫です。彷彿とする楽しみを胸に秘め、大好きな事象に情熱を傾けてください。

今日の開運キーワード:わき水・枠組み・テニスコート・セール・ブルーベリー


平成23年11月9日(水)

今こそ奮起して、動き出しましょう。

希望ある目標・夢のある計画をかかげて、前に進み出しましょう。あなたの活力は家族の活力であり、社会の活力です。ひとり一人が大きな夢をもって力強く前進していかなければ、社会の繁栄は訪れません。生命(いのち)の有り難さを無駄にしてはいけません。有り難くもいただいたこの人生を大いに謳歌(おうか)して、懸命に使命を果たしましょう。ひとりの力が大事です。人は成長して活動を許されています。社会を発展させ、よりよき社会・繁栄の国家をめざさなければなりません。今こそ、あなたが奮起して動き出しましょう。大切な時期です。時間は無駄にできません。志高く、未来のために今日の使命を果たしましょう。

今日の開運キーワード:マイナスイオン・美術館・時間厳守・主人・大安吉日


平成23年11月8日(火)

一歩進めば使命は高まります。

あなたの前進は未来の使命を高めます。人は進む道が決められいます。心の決定に従ってください。勇気を持ち、志(こころざし)高くして、役割を果たしましょう。あなたが世のために貢献すべき絶好の時が訪れています。過去の修練・経験を宝として、社会に役立ててください。全てが無駄なく、有効に活用できます。与えられる使命に自信を持って引き受けてください。あなたの能力の向上も同時にいただけます。本当の使命は一歩先に存在するのです。あなたの運勢の流れをよくするためにも、一歩前進したときの景色を見にいってください。実力発揮の始まりです。

今日の開運キーワード:花壇・お茶碗・酸素・奉納・陰徳


平成23年11月7日(月)

清められた良き想念による言動に、あなたの役割が高まる一日です。

あなたの今日の善行(ぜんぎょう)を優先してください。決断して実行に移してください。よき情報・よき言動は、うまく伝わりにくいことがあります。決してあきらめることなく、あなたの正しい行動を信じて前進してください。あなたには大きな期待が寄せられています。心を鼓舞し、瞳を輝かせ、善意なる言霊を響かせることがあなたの使命です。小さな使命にも熱心に取り組む姿勢に、神さまは確実に願いを通してくださいます。多くの歓びの声が聞こえてきました。あなたが神さまと約束された信義に忠実に、今日のお役目を丁寧に果たしてください。

今日の開運キーワード:約束・即実行・完治・愛猫・満足を知る


平成23年11月6日(日)

心の清浄はまわりの清めから

まずは身のまわりを美しい清浄の場に整えましょう。整理整頓を心がけ、水まわりを清めてください。清浄なる場に清浄なるご神氣が宿ります。あなたのまわりを美しく整え、エネルギーの調和をはかれば、素晴らしい運気を引き寄せます。楽しく掃除をしてください。美しい場へと変化させてください。無駄・無用なものは処分してください。全てはあなたの心の映しです。清掃することを貴い作業として、本日の優先順位を高めてください。

今日の開運キーワード:純白・縦じま・目を癒す・水辺の散歩・サイコロ


平成23年11月5日(土)

ひとつの光がみんなの明るさに照らされます。

あなたの想いを相手に正しく伝達しましょう。正しく想いを伝えるには、忍耐や寛容さが必要とされます。人は十人十色です。みんな考え方・思いが違います。誠意をもって、清らかな心で言葉を発信していけば、必ず意思は伝わります。感情をひかえ、未来の繁栄を信じてください。未来がよくなるための心のこもった対話が必要です。誤解が生じても、誠意あるところに集約されていきます。大丈夫です。最後の願いはみんな同じところです。時間を充分もって、楽しい言葉のやり取りを実行してください。対話することで清らかな流れが起こり、みんなが幸せに向かっていきます。愛と謙虚がテーマです。ひとつの光がみんなの明るさに照らされます。

今日の開運キーワード五福・美肌・人財・庭園・両輪


平成23年11月4日(金)

ゆっくりと、心を安寧(あんねい)に誘(いざな)ってください。

あなたの心から湧きでる美しい言葉は宇宙の心とつながっています。やわらかで優しい心音(こころね)の響きを伝えましょう。丸くてやわらかな言霊(ことだま)は人を癒し元気づけます。あなたの願いも宇宙の意思も一体です。どこまでも美しく、どこまでも楽しく、どこまでも心地よい世界が待ち受けています。みんなで共有できる時空が存在します。調和をめざし、平安なる心の中に、共に清栄しましょう。楽しく学びましょう。熱心に熟練していきましょう。清々なる心で磨(みが)いていきましょう。安堵(あんど)の世界が、ほっこりとした幸せを感受させてくれます。今日はゆっくりと、心を安寧に誘(いざな)ってください。

今日の開運キーワード:包みもの・笛の音・アジアのリズム・木の魂・漢字力


平成23年11月3日(木) 文化の日

誠実さの中に運勢はひらかれます。

誠意をもって相手のお話を聞きましょう。誠実に相手の気持ちになって答えを出せば、見事に難題は解決します。勤勉で正直なあなたには、必ず最後に活躍の場が与えられます。あなたの真心・誠意は宝物です。大切にして、ここ一番で発揮してください。あなたの心ある言動は多くの人に期待されています。みんなのために役立ちましょう。調和の取れた言霊で場をまとめましょう。利他行の実践者であるあなたが、みんなのお手本です。清らかな心で、率先して多くの人の幸せへのお手伝いをしてください。その姿こそ開運の力です。

今日の開運キーワード:音楽で祝福・秋の味覚・男の料理・充電期間・大安吉日


平成23年11月2日(水)

必要とするご縁と財運にめぐまれます。

あなた自身の思いを祈念し、具体的な行動に移しましょう。成就への道は固まって来ました。多くの人の期待にこたえてください。必ず結果は良き方に向かいます。すでに、あなたの行動は大きな力のご加護を受け、着実に発展・進化しています。あなたの思いを強く念じて、人さまに役立てる力を発揮させていただきましょう。一つひとつの積み重ねの成果が実りはじめます。確信と自信をもって行動することが大事です。必要とするご縁と財運にめぐまれ、あなたの力が大いに活用されます。前進させましょう。あなたの未来を肯定的に断言しましょう。強い確信をもつことで、心願は成就します。

今日の開運キーワード:古い家具・折り紙・木綿のハンカチ・竹・豆腐料理


平成23年11月1日(火)

お一日参りを大切にしましょう。

神様の御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、しっかりとお参りください。神さまと一対となったあなたの御柱は、素晴らしいご神氣・ご神威をいただけます。

今日の開運キーワード:まとめ・行楽企画・3つの寶・未来への準備・富有柿



開運の社はリンクフリーです。どんどん開運の輪を広げてください。→詳細



今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月








平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006