開運の社

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ

義援金
義援金 アフィリエイト
愛の5万円貯金箱
開運の募金箱


開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK

開運の社 携帯サイト
開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


開運メンバー募集
「開運の社」では、このサイトを人々の幸せのために発展させていただける同士を募集しています。各ブログへの参入や開運へのアドバイス等のお手伝いをしていただきます。

がんばろう日本!

インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan

開運の本
開運メッセージが本になりました。
開運の本 「百花萬葉 誰がために咲く」


今日の開運メッセージを携帯電話のメールに毎朝お送りします。今日の開運メッセージ
ことだまの復習・・・開運メッセージを音声で聞く事ができます。ことだまの復習


平成23年2月28日(月)

今日の真面目な行いを、神さまは見ておられます。

人生は一日一日の作業の積み重ねです。今日の作業・仕事は、有り難くも天から与えられたものです。まずは感謝をもって楽しく受け入れましょう。誠心誠意、今日の受け持ち分を務めさせていただけば、大きな喜びとなります。充実・達成への感謝を再確認しましょう。今日は、あなたの情熱と愛情あふれる一日となります。どこかで素晴らしいパワーとつながり、真の幸せに出会えることでしょう。


平成23年2月27日(日)

神さまは、丁寧に人と人との出会いを作ってくださいます。

神さまの存在を信じ崇敬(すうけい)する人には、必要とするとき必要とする人を、一分のくるいもなく出会わせてくださいます。ご縁をつくるのは神さまの御業(みわざ)であり、ご神域での計画です。人間にはどうすることもできない御業なのです。まじめであればあるほど、不思議なご縁をたくさんつくってくださいます。神さまは不思議の世界で、物事を解決できる人物を結び合せます。おこないに応じて、次に必要とするご縁を結びます。善意をもって、親切に丁寧に暮らしてください。あなたは同じ波動の素晴らしいご縁に恵まれていきます。


平成23年2月26日(土)

和やかで暖まる空間をつくっていきましょう。

神さまは、あなたの心の奥底の優しさを引き出そうとしてくださっています。あなたの心の根っこは清く美しいものです。しかし時には、こだわりや不必要な自己防衛が邪魔をして、あなたの本心が発揮できません。少し勇気を出して、あなたの素晴らしい心の波動を表現しましょう。あなたの周りには、あなたの癒しを必要としている人が必ずいます。まずは意識して優しい言霊を使い、周りを癒してあげてください。また、そばにいてあげたり、優しく微笑んであげるだけでも充分に癒すことはできるのです。ぜひ、あなたにできる癒しの一つを試みてください。和やかで暖まる空間をつくっていきましょう。


平成23年2月25日(金)

天地自然の摂理に従ってください

天の力は神さまの意思に沿い、必要・必然に応じて現れてきます。この力の原理のもとに志を固め、天地自然の摂理に従ってください。あなたは必要・必然に動かされ活かされていきます。すべては天意の許される力、神さまとの誓約の中で道は決められます。決して驕(おご)ることなく、思い上がることなく、自らの役割りを誠心誠意尽くしてください。あなたは固有の尊厳と能力をいただいています。大いなる御力に感謝して、自らの魂磨きに精進してください。


平成23年2月24日(木)

解決への道は拓かれます。

着実に足元を固め、丹精込めて一事に尽くしてください。必ず困難は解かれ、改善され、解決への道に進みます。本氣・本心で祈りを継続させ、天意に逆らうことなく、謙虚に素直道を歩んでください。援助にも恵まれ、あなたの周りに同じ志の人たちが集います。懸命に生きることを貫き、信念に熱き心を捧げてください。道は必ず拓かれ、心の安寧の世界へと導かれます。絶対に大丈夫です。


平成23年2月23日(水)

素直な心で開運パワーを引き寄せましょう。

心穏やかにして、素直道(すなおどう)を実践しましょう。あなたの心の根っこを素にして、神さまのご意思につながりましょう。寛容で暖かな心構えで、人さまの希望に応えましょう。聞くこと・理解してあげることで、あなたの出来ることを見極め、実践に移しましょう。小さくとも、いただいたお役や使命を実践することは、あなたの運勢を強めます。仕事の報酬は仕事です。あなたのやる気と誠実さが、次なる仕事を引き寄せるのです。素直な心は開運パワーを引き寄せます。


平成23年2月22日(火)

打てば響く行動に移してください。

打てば響く心の波動を大切にしてください。あなたの感性は神さまのご加護のもと、直感力に秀いでています。感受性を大事にして、打てば響く行動に移してください。良き行いは直に始め、即改善・即行動の流れを主にしてください。地道な改善の積み重ねが完成度を高め、人さまの大きな喜びに寄与できます。今日の力は開運へとつながっています。


平成23年2月21日(月)

心を輝かせ、瞳を輝かせ、幸せの光を放ってください。

人の運勢は自らの思いで強くなります。あなたの想念を清らかにして、力強く念じてください。世のため人のためになる想念を活性化して、あなたの活動を人の喜びとなる結果につなげてください。あなたの夢の具体化は神さまのご加護の中、確実に実現します。あなたの運勢は周りを幸福へと導き、大いなる福徳を引き寄せます。心を輝かせ、瞳を輝かせ、幸せの光を放ってください。幸せの輪っかの中心になり、快活なる波動を広げましょう。


平成23年2月20日(日)

焦ることなく穏やかに過ごしましょう。

周りの流れに沿うように、優しい心で待ってあげましょう。待つ心を大切にすることは、自らの癒しにもつながります。焦ることなく、焦らせることもなく、流れに沿って、心の中の時間を「ゆっくり」に合わせましょう。平らけく安らけく、宇宙の波動と心を合わせましょう。定まることが決まり、万事平穏に収まります。時間を長くいただける感じにもなれます。有り難くも今日の穏やかな一日に感謝いたしましょう。


平成23年2月19日(土)

心鎮めて天命を待ちましょう。

人の努力は、人の出来るまでの世界です。しかし、努力の結果は神さまが最善の方法で降してくださいます。大きな気持で、大いなる仕組みを感受して天命に従いましょう。素直な心で正しい道を歩めば、必ず人智の及ばない世界での解決や改善の力をいただけます。心静かにして、やわらかな気持ちで待ってください。道は必ず拓かれます。


平成23年2月18日(金)

運氣向上して、今日、努力は花開きます。

今日のあなたには開運の力がみなぎっています。安心してください。過去のあなたの業績が実を結び、幸運なる成果を引き寄せます。正道は開運へと結ばれ、光があなたを照らします。焦点はしぼられ、人生に大きな好機が訪れます。天与の時間と空間を大切にして、今日までのご縁に再度の感謝をしてください。充実・達成・歓喜の聖なる氣があなたを包みます。感受して福音に高めてください。


平成23年2月17日(木)

天声を感受してみてください。

人は使命の元に生まれ、使命を果たすことで人生の喜びを感受します。今日の持ちうけ分を確実に果たしましょう。どんなに小さくとも、日々のやるべき事の中には大きな意義が存在します。少しでも世のため人のためになる言動を果たしましょう。天声を感受してみてください。課せられた役割は、あなたの今日の姿の中に在ります。遠い未来ではなく、今・此処にある役割を実行しましょう。思いたったが吉日です。人を癒し、慰め、援助していくことで、あなたの道を広げてみてください。あなたには期待と、果たすべき未来の行動が届いています。感受してみてください。


平成23年2月16日(水)

感謝の心を行動に表わしましょう。

心鎮めて、過去の感謝すべき事を再確認しましょう。人の世は、多くの人のご縁や援助によって成り立っています。あたり前と思う世界にも、より一層の感謝が必要です。過去への感謝があってこそ、未来は拓かれていきます。心鎮めて過去の光景を思い出してください。多くの人にお世話になったことに深く感謝しましょう。あなたの心は感謝と共に清められ、感謝することでお互いが癒されていきます。時間をかけて、感謝の心を行動に表わしてください。


平成23年2月15日(火)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。あなたの心の決定に従い、清められた王道を歩んでください。行動を起こし、多くの人に役立つ活動を実践してください。未来は行動とともに拓かれます。


平成23年2月14日(月)

「大丈夫」の言霊で闊達(かったつ)なる世界を進みましょう。

「絶対に大丈夫」と信じて前進してください。「大丈夫」の言霊は邪や魔を跳ね飛ばし、どこまでも光射す道を拓きます。あなたの信念を固め、情熱の中で前進しましょう。今日の一歩はどこまでも堅く、今日の強い言霊が未来を幸せにします。「大丈夫」と確信したのちは、笑顔で挑戦です。進む道には大きなチャンスが待ちうけています。今日の情熱ある行動が、あなたの夢と希望の心の柱を一層太くしてくれます。大丈夫です。


平成23年2月13日(日)

大きな愛で神さまとあなたは結ばれています。

心暖かにして、感謝の念を深めてください。暖かい心で物事を見るようにすれば、必ず感謝すべき事に出会えます。あなたの善意を高め、優しい心根で今を感謝していきましょう。一切の過去に絶対の感謝をして、全ての出来事を肯定的に受け止めれば、今と真剣に向き合う準備ができます。神さまの力は、感謝の深さ・大きさに応じて配分され、偉力を増します。今一度、感謝することの意義を確かめ、感謝を行動に変えていく実践を確実にしましょう。全ては神さまに通じる行動へと変化していきます。神さまの御力のもとで、人生を開花させましょう。間違いのない道が、あなたの前途に開けていきます。大きな大きな愛で、神さまとあなたは結ばれています。安心してください。


平成23年2月12日(土)

祈念を通して、確かな情報をいただきましょう。

祈り念じて、自らの使命を果たしましょう。祈り念じれば正しい道が拓かれます。本来のあなたの使命や、やりがいのある仕事への導きをいただけます。本氣・本心で祈りましょう。そして、まずは行動を起こしてください。確認してください。正しい情報をいただけたら、必ず大いなるエネルギーに包まれ、心地よく前に進むことができます。天意のままに物事が前進します。聖なる場で、まずは心を静めて祈念しましょう。


平成23年2月11日(金) 建国記念日

榮(いやさか)える社会へのご奉仕に努めていきましょう。

大いなる調和の日、大いなる調和の場、今日、この場所から大調和の時空を広げましょう。心静かに、大宇宙の波動に合わせて調和の世界を築きましょう。穏やかな心、和やかな空間の中で、今、神さまがあなたの幸せの魂をふるわせ、奇跡の魂をふるわせてくださっています。今日からあなたの未来は、神さまのご守護の中、大いなる活躍を許され、世のため人のために生かされていくことでしょう。人の心は調和に始まり調和に終わります。今この瞬間、あなたは大調和の中に、神さまへと通じる大いなる柱を感じることでしょう。素晴らしい春の光の中、神さまと共に魂の喜びを感受させていただき、弥榮(いやさか)える社会へのご奉仕に努めていきましょう。


平成23年2月10日(木) 

活動は輝きであり、周りを照らすことです。

さあ、心の決定に従い行動を起こしましょう。動くことは運勢を変化させます。愛の力・智慧の力を重ねて、体を動かしてください。変化させましょう。人との約束を具体化しましょう。あなたの目標点に向かい、着実に身体を進めていきましょう。動き出すことで、脳も全身の細胞も活性化されます。大宇宙の星も活動しています。小宇宙である肉体も全ての臓器が活動しています。活動は輝きであり、周りを照らすことです。


平成23年2月9日(水) 

ご縁は循環しています。

出来る限り、人さまのご縁の橋渡しをしましょう。人さまの最も喜ばれることは、良きご縁をいただくことです。その本人にはできないのが、ご縁の橋渡しです。これは、その人にとって高い徳を積むことにもなります。良きご縁を与える事は、良きご縁をいただく事にもつながります。ご縁はつながりそのもので、循環しているのです。善循環を生むための一役を果たしましょう。必ず良きご縁がめぐってきます。


平成23年2月8日(火)

より一層の念をこめて、感謝の心を表わしましょう。

どこまでも真ごころを込めて感謝しましょう。当り前のように受けている、日々の慈愛に満ちた援助に、改めて「ありがとうございます」の言葉を発信しましょう。感謝していくことに限りはありません。大切なことは感謝を表に現すことであり、形にすることです。今まで使ったことのない新しい言葉を発信しましょう。ワクワクする明るい心根・楽しい表情・笑顔のおもてなしで、大切な人に心の底から深く感謝しましょう。今日の最も大きな課題です。感謝していく中に、また感謝するべき事象に出会えます。


平成23年2月7日(月) 

愛を込めて、素直な心を実践しましょう。

人は愛を実践するための学習を取り戻さなければなりません。人の集合体は、それぞれの得意なものを交換することから始まりました。各人が専門的な能力を提供し合い、互助の精神をもって共同生活をしています。心を込めて物を創造し、サービスを提供しているのです。愛を込めて素直な心を実践しましょう。人間関係が向上し、流れがより潤滑になり、幸福感が高まります。この世は学習の場であり、出会う人すべてが人生の先生です。明るい心で積極的に学習に取り組みましょう。


平成23年2月6日(日) 

大宇宙の精気を積極的に吸収しましょう。

大宇宙は大いなるエネルギーのかたまりです。生命は宇宙の根本の力とつながり、無限の空間で心身の活動を許されています。また、常時必要なエネルギーを体内に蓄積できる機能を与えられ、小宇宙を体内にも創造していただいています。大宇宙・小宇宙の意思を神さまと呼ぶなら、人の外にも神さまは存在し、内にも多くの神々が存在しているのです。神さまは神経と言う回路を通して、人間に情報を与えてくださっています。人間は有り難くも、その意思どおりに生命を活躍させていただいているのです。この自覚を呼び起こしてください。あなたは大宇宙の意思を積極的に受け入れることになり、活動的な精氣をいただけるのです。今日、時間のある限り呼吸を整え、大宇宙の精気を積極的に吸収しましょう。


平成23年2月5日(土) 

今日は昨日よりも素晴らしい人生が開けます。

日々、向上心を持って過ごしましょう。今日の自分は昨日の自分より成長しています。心に成長する自分を映してください。成長する自分・勢いの高まる自分に目覚めてください。必ず進化していきます。心の決定に忠実に従ってください。運勢を切り開く決意で具体化な行動を起こしましょう。心身を鼓舞し、今日も心楽しく快活に、爽快なる笑顔で過ごしましょう。


平成23年2月4日(金) 

新しい流れの始まりです。

立春とともに、あなたの運勢は新しい流れに変化しました。あらたなる志に、熱意溢れる力が結集します。充分に蓄えられた愛の力を実践に移してください。今日からのあなたは行動的で能率的です。時間を大切にして、深い感謝の言霊を発信します。素晴らしい援助のご縁に恵まれ、善循環の発信元になれます。あなたの大きな夢に向かって、まず小さな一歩を踏み出してください。


平成23年2月3日(木) 

感謝する力・歓喜の力は神通力へと高まります。

感謝する力は、神さまに通じる道を清めます。そして、あなたが周りをも歓喜に包みこむ行動を起こせたなら、それは神通力そのものです。あなたの生命は、有り難くも恵まれた環境で活躍を許されています。その自覚・感謝に目覚め、周りに歓びを伝えてください。瞳を輝かせ、あなたに期待されている力を存分に発揮しましょう。あなたの運勢は、強く世のため人のために拓かれていきます。


平成23年2月2日(水) 

道は常にあなたの前に拓かれます。

情熱と共にあなたの運勢は強まり、信念の強さと共に道は拓かれていきます。さあ、目覚めてください。あなたの人生を前向きにとらえ、あなた自身の活躍に目覚めてください。素晴らしい時空がひろがっています。やる気を充実させ、挑戦してください。具体的な行動を起こし、役割を遂行しましょう。次なる使命がいただけます。夢叶う道は、あなたの強い想念で結ばれていきます。気持よく、全てに勇往邁進しましょう。


平成23年2月1日(火) 

お一日参りを大切にしましょう。

神様の御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、しっかりとお参りください。神さまと一対となったあなたの御柱は、素晴らしいご神氣・ご神威をいただけます。春の始まりです。全ては正しさに集約され、志を同じくする素晴らしいご縁に恵まれていきます。春の花咲くころまで、もう少しです。日々精進して、一歩一歩を着実に歩みましょう。



今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月








平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006