開運の社

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運の宿
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ

義援金
義援金 アフィリエイト
愛の5万円貯金箱
開運の募金箱


開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK

開運の社 携帯サイト
開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


開運メンバー募集
「開運の社」では、このサイトを人々の幸せのために発展させていただける同士を募集しています。各ブログへの参入や開運へのアドバイス等のお手伝いをしていただきます。

がんばろう日本!

インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan

開運の本
開運メッセージが本になりました。
開運の本 「百花萬葉 誰がために咲く」


今日の開運メッセージを携帯電話のメールに毎朝お送りします。今日の開運メッセージ
ことだまの復習・・・開運メッセージを音声で聞く事ができます。ことだまの復習


平成22年3月31日(水)

未来は、今日の真面目な行動の結果です。

こころ壮快にして、真面目に今日のやるべき事に取り組み、完成を目指しましょう。誠意と真ごころを込めて仕上げていきましょう。こころの根っこは大きな力とつながっています。清浄なこころは、より大きな力とつながっていきます。未来は今日の真面目な行動の結果です。正道を歩む人たちは、倦(う)まず弛(たゆ)まず、真面目に道を歩んでいます。過大な期待をもたず、我欲を捨て、堅実に今日の一歩を進めましょう。このような真面目さの全てを、神さまは歓ばれます。どこまでもブレルことなく、信念をもって新しい年度の準備を進めてください。


平成22年3月30日(火)

真・善・美の清らかなる世界に心を向けていきましょう。

自分磨きの実践をしていきましょう。自らの本意で、望む姿に近づきましょう。心清浄にして、あなたの本当の美しき姿に道を求めましょう。自らの魂が磨けると氣づいたら、積極的に行動を起こしましょう。真・善・美の清らかなる世界に、あなたの想念を具体化しましょう。必ず美しい精神世界への道が開けます。


平成22年3月29日(月)

健康に勝る財宝なし。

まずは、健康に留意するという意識を強くもちましょう。心身を強化して、肉体を健康にしましょう。大きく深い呼吸は健康の源です。呼吸を深くして、酸素をおなかの深い場所にまで取り込みましょう。特に肝臓・腎臓を強めていくことはとても大事です。休養をとったり体を温めたりして、臓器を活性化させましょう。五臓と精神・想念とは無二です。一体化した大切な関係なのです。心の深まりと静かなる呼吸の中で、健康であることに感謝しましょう。日々の心がけで大切な時間をもちましょう。


平成22年3月27日(土)

道は開かれていきます。

あなたの為すべきことに、正直に真面目に丹精こめて取り組みましょう。必ず道は開かれます。前向きな気持ちを忘れることなく、能力を発揮できるよう努めましょう。弛まぬ努力の姿を神さまは見てくださり、どんな試練をも乗り越える力をいただけます。神恩感謝の中で現実を歩みましょう。必ず道は開かれ、次なる向上の世界へと導かれます。経験は宝です。修練の中にご神意の導きが訪れるのです。絶対に大丈夫です。素直な心で日々実践です。


平成22年3月26日(金)

人生には決断すべき山場が訪れます。

人生には、決断を下し大きく前進すべき時が訪れます。勇気と情熱をもって実行に移してください。大きな試練を乗り越え、前進していくあなたの姿に、強い運勢と上昇のチャンスとが待ち受けています。決断力と行動力の大きさに比例して、神さまからの御力をいただけるのです。十分に熟成したあなたの志を具体化できるチャンスが訪れています。神恩感謝の中で、未来に輝く光と風とが、あなたの祈りを包んで結ばれます。正しい想念を強く持って決断してください。


平成22年3月25日(木)

喜びと感動を共有していきましょう。

新たなる年度に向けて、今行うべき仕事を確実に進めましょう。改善・改良点を明確にして、ひとつでも良くしていく努力を進めましょう。大事な作業です。変化を積極的に受け入れ、快適なものに仕上げましょう。人さまの喜びを優先して、明るく楽しいものへと仕上げましょう。共に喜び、共に感動できる環境は素晴らしいものです。世のため人のために、全力を捧げて取り組みましょう。


平成22年3月24日(水)

思いやりの心を実践に移しましょう。

あなたの心は、優しく親切で丁寧な波動に満たされています。その心を実践に移してください。新たなるあなたの進化を感じることができるでしょう。愛の実践は行動あるのみです。小さな行動を積み重ねて前進させ、表に発揮してください。未来を輝かせる一歩です。あなたの人生に、やりがいと感動をもたらす瞬間が必ず訪れます。即決断・即実行の一日です。


平成22年3月23日(火)

乗り越えることに大きな成長があります。

多くの困難や試練は、乗り越えてこそ成長できる力をいただけます。自らの力を信じましょう。何度でも挑戦してみましょう。あらゆる可能性を試みてください。必ず努力は成果に現れます。あなたの力を存分に発揮すれば、道は必ず開けます。あなたを優しく力強く応援してくださるパワーが存在します。勇気凛々として前進しましょう。


平成22年3月22日(月)

神恩感謝の中で進むべき道を与えられます。

神さまを崇敬し、ご先祖さまを大切におまつりしましょう。そのご縁で集う人たちの行動は、すべてが有り難い方向へと導かれます。出会いに感謝し、ご縁を大切にする中で進捗(しんちょく)する事象は、すべて神さまが成就を決定されるのです。その結果に意味・意義が存在し、未来への課題が含まれています。神さまが伝えたいこと、実現したいことが、プロセスと結果に含まれているのです。必要とされるご縁も、実現に向けてのプロセスです。あなたの実現したいことを、しっかりとご神意に照らし合わせ、ご縁ある協力者とともに成就への道を歩んでください。


平成22年3月21日(日)

ご先祖さまへの感謝の念を強めましょう。

ご先祖さまの最も喜ばれることは、今のあなたを大切にすること、そして未来を繁栄させていくための自覚と実践です。今日の生命(いのち)あるのも、全てがご先祖さまのお陰であり、この瞬間もつながっているのです。世のため人のために生きる子孫の姿を喜び、その幸せを念じてくださっています。そして私たちの進むべき道を、人さまの言葉を通じて、日々伝えてくださっているのです。ご先祖さまからのメッセージは、すでに私たちの胸の中に届いているはずです。しっかりと確認させていただき、未来の大切な目標に役立てましょう。


平成22年3月20日(土)

大自然の摂理に従い、大いなる恵みに感謝しましょう。

私たちは大いなる自然から息吹きをいただき、生命(いのち)の恵みを食としていただいています。その力を次に活かさなければなりません。そして、生あるものをいただく以上は、自然界の摂理に従わなければなりません。大自然の摂理にすべての答えがあります。根本真理です。根本に感謝していくことで、学びや氣づきをいただきましょう。そして、その学習を必ず未来に活かしていきましょう。大切な教えに出会うことができます。


平成22年3月19日(金)

大切な 心の幸せの世界へと導かれます。

たとえ小さくとも、今日与えられた役割に本氣・本心で取り組んでください。あなたの前向きで誠実な姿勢に、大いなる開運への道が広がります。与えられた事に真面目に取り組めば、あなたの本意に従って次なる大事な使命が与えられます。どんどんと神さまと繋がる役割が与えられます。正しい道を歩んでください。真面目にコツコツと作業に取り組んでください。楽しみながら、情熱をもって仕上げてください。大切な心の幸せの世界へと誘(いざな)っていただけます。


平成22年3月18日(木)

周りへの人への援助の実践を試みましょう。

隣人への愛を行動に起こしましょう。もしも、あなたのそばにいる人が悩み苦しんでいたら、愛の手を差し伸べましょう。小さなことでも、役立つことを実践させていただきましょう。あなたの人さまへの愛の発心は、必ず神さまのお力が援助に加わり、成就への道につないでくださいます。まずは愛の力を高めて行動を起こしてください。一つ前進することで、次なる解決への力をいただけるのです。あなたが救いの発信源となり、思いを言葉と行動に表してください。


平成22年3月17日(水)

心清らかにして、素晴らしい事象を引き寄せましょう。

考え方を清らかにして、爽快なる気持で今日の一歩を進めましょう。まずはあなた自身の流れを良くすることです。考え方・想念の在り方に、快さ・心地よさを優先させれば、あなたの周りの流れが清まり、スムーズになります。平素より少しレベルを上げる意識で、優しさや和やかさを表現してみてください。同調・共鳴の力が、あなたの素晴らしい心の波動を、よりいっそう周りに広げていきます。変化させてみてください。


平成22年3月16日(火)

豊かな心で言葉の力を発揮させましょう。

あなたの言葉は愛にあふれています。あなたには人さまを喜ばせ、幸福へと導く言葉の力が存在します。その力を周りに発信していきましょう。あなたの愛情あふれる言霊は、慈愛の行動を起こす力となり、周りの人の心を癒し、人さまのお役に立ちます。心の力を高め、愛の言霊で実践を試みましょう。潤った豊かな心から発する愛情あふれる言霊は、どんどんと幸せの輪っかを広げていきます。全ては、あなたの心の根っこにあふれる愛が根本です。


平成22年3月15日(月)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。素晴らしい聖なる場を、リフレッシュしましょう。時を守り・場を清め・礼をつくしましょう。必ず運勢は強まり、新たなる展開に光が射してきます。


平成22年3月14日(日)

心を鎮めて聖なる声に耳を傾けましょう。

聖なる声、声なき声に耳を傾けましょう。あなたの静かなる心の奥底に、本来のあなたへの声が届くはずです。心を無にして、静かなる世界を味わってください。安心・安寧の心持で目を閉じ、心を優しさで満たしてください。清浄にして聖なる声に感謝してください。やわらかな響きの中に大切な情報が秘められています。大切にいただいてください。


平成22年3月13日(土)

未来を明るく広げる春風が吹きます

良心をもって一つ前進させれば、必ず解決の方法が変わります。今日できることは今日までです。明日になれば、明日の風が吹いて明日の景色になるのです。大事なことは、時を大切にして今日少しでも前進させることです。新たなる人との出会い、新たなるアイデアに出会うことで、運勢をも変化させる事ができるのです。明るい発想・楽しい想念で進んでください。心と身体を大切に、祈りをもって邁進してください。春の風が暖かく吹き込み、大切な改善点に氣づき、新たなる展開を迎えることでしょう。


平成22年3月12日(金)

今日の一事に真剣に向き合いましょう。

今日与えられた事に真剣に向き合い、本氣・本心で解決へと前進させましょう。全身全霊でぶつかっていけば、どんな難解な問題でも必ず道は開かれます。まずは一つ目の事象に、正道から立ち向かいましょう。堂々と果敢に行動を起こしてみてください。そうすると不思議にも、進む中で解決策が見つかります。「大丈夫」という言葉を心で唱えつつ、やり抜いてください。与えられた試練・課題を真摯(しんし)に受け止め、感謝の気持ちで使命を果たしていきましょう。絶対に大丈夫です。


平成22年3月11日(木)

大切な氣づきに感謝しましょう。

あなたに今日与えられた反省点を、即改善しましょう。成長に必要な大切な要素は、即反省・即改善です。周りの意見に謙虚に耳を傾け、素直な心に立ち返って、改善に力を傾注しましょう。あなたは大きな成長を期待されています。神さまのご加護を十分にいただき、順調に発展させていただいています。素直な心・謙虚な姿勢を大事にして、今日の有難い運勢を大事にしてください。


平成22年3月10日(水)

幸せな画像が脳に満たされています。

今日のあなたは素晴らしい協力者に恵まれ、やる気に満たされています。可能性はやる気の中に広がり、明るい想念・楽しい考え方の中で具体化されます。やれば出来ることがたくさんあります。あなたの能力を開花させてください。自らの能力を活躍させてください。使えば使うほど能力は高められるのです。人の喜びにつながる行動を起こして下さい。役立てる自分に氣づいてください。脳を活性化して、身体に汗をかいて、今日の出来ることに集中していきましょう。歓喜あふれる素晴らしい日々が、あなたのイメージ通りに訪れます。


平成22年3月9日(火)

祈る世界での心の温かさを確認しましょう。

あなたの心を温め、優しい言霊で神さまに祈念してください。あなたの優しさや温かさが、神さまに通じる道を強めるのです。あなたの周りの幸せを、大きな世界から念じてあげてください。祈る側の心の清らかさが大切です。周りに対して、できる限りの援助ができることを祈ってください。援助する側が強い体制であることを祈ってください。使命の通りに役割が果たせることを、祈りの中心にしてみてください。


平成22年3月8日(月)

正義は最後に勝利します。

あなたの正義感を最後まで貫きましょう。最後には、すべてが正しさへと集約されていきます。時間は十分にあります。刹那的な判断に迷わされることなく、長い時間のスパンで大局的に判断してみてください。正義のなかで進む行動には、必ず最後に神さまが味方します。今日の結果を恐れずに正義を貫き、信念を通してください。あなたの清められた想念は、本質的な解決を熟知しています。必ず最後には勝利します。不義・不正を許すことなく、今日の前進を果たしてください。


平成22年3月7日(日)

行動すべき順位の整理をしましょう。

あなたの願いや欲することの重要度を整理しましょう。そして、今日のあなたにとって優先すべき事項を確認しましょう。平常時においては、重要度の高いものから行動すべきです。その順位も、あなたの本意に属するもの、あなたの得意分野に属するものを優先すれば、本領を発揮できます。不得意な事や、初めから無理が生じるものを優先すべきではありません。また、周りの人にも役立ち、他人にも利益があるものを優先してください。周りのためになる願いは、優先して成就していきます。このことは、行動規範として大切な基準です。ぜひ、行動の順位を整理してみてください。


平成22年3月6日(土)

謙虚に周りの意見に従ってみましょう。

あなたの周りには、成長のためのテーマが多く存在しています。素直な心で人さまの意見に耳を傾けましょう。あなたの問題点を解決するヒントは、あなたのすぐ近くにあります。周りで起こっている事象は、あなたの心の鏡でもあります。改善・解決への道を謙虚に聞く姿勢で求めていけば、必ず解決のための秘策を見いだす事ができます。今日の平穏な心を大切にして、考え方の変化に目覚めてください。謙虚で素直な心は、あなたの未来を拓(ひら)きます。


平成22年3月5日(金)

あなたの今日の笑顔が幸せを引き寄せます。

笑顔はあなたの幸せの原動力です。笑顔は未来の幸せの兆(きざ)しです。笑顔は周りを暖かくして、緊張を緩めます。あなたは、周りをも笑顔にできる神さまからの微笑みをいただいています。あなたが笑顔の中心です。今日の出会いを笑顔で満たし、光り輝く太陽のエネルギーを受けて、その力を一層明るい笑顔に変えましょう。楽しいこと・明るいこと・心が健康な人・人の幸せを念じられるご縁など、素晴らしい事象を、あなたの笑顔が引き寄せます。素直な心と笑顔で、幸せ満点の一日を過ごしましょう。


平成22年3月4日(木)

決定事項を実践に移しましょう。

あなたの心の決定を、行動・実践に移しましょう。今日のあなたは、一歩を踏み出す決意をいただけています。果敢(かかん)に挑戦してみてください。前進させましょう。決意を行動に変化させ、活躍の場を大切にしましょう。すべては神さまが喜ばれる世界で、繁栄が保証されています。実践することで、光り輝く世界を具体化してください。


平成22年3月3日(水)

自信をもって自らを活かしきりましょう。

生命(いのち)の輝きこそが、人の大きな使命です。今日のあなたの生命(いのち)を、輝きの中に活かしましょう。自らの能力を大切にして、大いに活躍させていくことは、大宇宙との調和へとつながります。流れに逆らわず、大自然の摂理に準じて自らの役割を果たしていきましょう。必ず大宇宙からの智慧と、あなた自身が活躍できる力をいただけます。あなたの想念を光り輝かせ、言葉を光り輝かせることから始めましょう。そうすれば、あなたの活躍する姿そのものが光り輝くのです。


平成22年3月2日(火)

心一つにして、互助の精神で前進しましょう。

人間は群がって生きている動物です。一人では生きていくことはできません。心一つにして、お互いに援助し合って生きていくことが、人としての特性でもあるのです。だから、援助する心の在り方が強くなれば人間性は高まり、人としての心の充実がいただけます。互助の精神を大切にして、助け合いを基本に暮らさせていただきましょう。また、そのことを祈りを通して念じていけば、みんなが助け合うことが可能な社会に近づけます。心一つにして、互助の精神で前進しましょう。人としての基本です。


平成22年3月1日(月)

お一日参りを大切にしましょう。

神様の御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、しっかりとお参りください。神さまと一対となったあなたの御柱は、素晴らしいご神氣・ご神威をいただけます。毎日が神恩感謝の始まりです。聖なる空間・聖なる時間を大切にして、祈りの心を高めてください



今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成24年1月








平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006