開運の社

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ

義援金
義援金 アフィリエイト
愛の5万円貯金箱
開運の募金箱


開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK

開運の社 携帯サイト
開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


開運メンバー募集
「開運の社」では、このサイトを人々の幸せのために発展させていただける同士を募集しています。各ブログへの参入や開運へのアドバイス等のお手伝いをしていただきます。

がんばろう日本!

インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan

開運の本
開運メッセージが本になりました。
開運の本 「百花萬葉 誰がために咲く」


今日の開運メッセージを携帯電話のメールに毎朝お送りします。今日の開運メッセージ
ことだまの復習・・・開運メッセージを音声で聞く事ができます。ことだまの復習



平成23年1月31日(月) 

夢は人と人とを引き寄せる磁力です。

小さな一歩で、夢の実現への一歩をあゆみましょう。心に夢があってこそ、希望や勇気が湧きあがります。大きな夢を小さな一歩で歩み、着実に現実に近付けてください。夢を大いに語り、夢を具体的に画像にしてください。夢は人と人とを引き寄せる磁力です。あなたの能力は、夢を現実にするために準備されたものです。世の中が良くなるため、人さまが幸せになるために活用してください。強く念じる中に、成就への道は強く拓かれていきます。


平成23年1月30日(日) 

みんなの幸せを祈る時間を共有しましょう。

人は自らが幸せになる魂の力・周りに幸せを広げる力を持っています。空間を超え時間を超えて、その幸せの波動は広がります。朝一番、祈る時間をみんなで共有しましょう。自他平等・共存共栄の強い信念をもち、神さまへの祈りを強めてください。そして祈りの結果を、周りへのご奉仕の活動に変えていきましょう。善循環を起こしてください。継続した行動や、具体的に見える形にしていきましょう。幸せの輪っかはどんどんと広がります。


平成23年1月29日(土) 

反省の中で、未来の道を定めましょう。

日々の作業の流れの中で反省や見直しを繰り返し、改善点を確認しましょう。向上心は人を成長させ、未来を拓きます。どんなに困難で厳しい試練があろうとも、全てを人生の肯定的な学習ととらえ、挑戦していくことです。まずは即反省・即改善していくことにエネルギーを集中しましょう。行動規範を定め、優先順位の高いものから取り組んでいきましょう。心の決定を積極的に行動に起こしましょう。善きもの・必要なものは必ず残っていきます。適者生存の中、道は定まってきます。


平成23年1月28日(金) 

心を安定させ、適時・適所に正しい判断をしましょう。

心の定まり・安定感はとても大事です。焦ることなく高ぶることなく、心穏やかにして、判断・決断を行ってください。周りに惑わされることなく、自らの芯を正してください。今の定まりの心は未来の定まりを保証します。今の安定した心は未来の運勢の安定をも支配します。心平ら・心安らかに時間を経過させましょう。正しい判断の根っこを清めて、平安な日々をめざしましょう。


平成23年1月27日(木) 

秀いでるものは自らに問いをもつ。

あなたが謙虚に自らを正せば、あなたの能力は飛躍的に向上します。自らに多くの問いをもち、即反省・即改善を繰り返し、物事の解決にあたって下さい。一歩でも秀いでるものは改善を喜び、忠告を受け入れます。謙虚さには、正しい情報と善意のご縁が集います。熱意を込めて完成に向かってください。成就への道を着実に歩んでください。神さまの願いと共に完成が結ばれます。


平成23年1月26日(水) 

心素直にして、快く仕事を進めてください。

人さまの意見を十分に聞き入れ、堅実に一歩一歩を進めていけば、必ず到達点に着きます。本領の心を充実させ、焦ることなく着実に一段階ずつ仕上げていきましょう。人さまに喜ばれる仕事をめざしましょう。未来はどんどんと拓かれていきます。あなたは良きご縁、良き運勢に恵まれています。心を清らかにして、今日の受け持ち分を気持ちよく進めてください。


平成23年1月25日(火) 

強く念じて、思いを具体的な行動に起こしましょう。

強く念じて、思いを具体的な行動に起こしましょう。あなたの本氣・本心が神さまからの御力と直結するとき、能力を高める道とつながります。学習することや試練に打ち勝つための力を、充分に蓄積して備えておいてください。あなたの強い思いが、あなたの人生を決定していくのです。祈り念じる姿から、あなたが世の中で活かされる道が広がっていきます。凄い力を発揮できるステージが準備されていきます。邁進してください。


平成23年1月24日(月) 

共存共栄の心で、一緒に栄える道を選択しましょう。

周りの幸せはあなたの幸せです。人さまの喜びや周りの幸せのための時間を優先しましょう。あなたの時間と能力を人さまのために活かしましょう。自己満足ではいけません。相手が満足し喜んでくれる事が大切なのです。周りに幸せの輪を広げてください。共存共栄の心で、一緒に栄える道を選択しましょう。あなたが輪のつなぎ役を引き受けてください。良きご縁の橋渡しです。必ずあなた自身の繁栄を、神さまが保証してくださいます。


平成23年1月23日(日) 

有り難きご縁に神恩感謝です。

全ての生命(いのち)は、重々無尽なるご縁のつながりの中で生まれたのです。この世を生きる私たちも、縦につながる有り難いご縁を引き継いでいます。また、この世で横のつながりを大切に、生命(いのち)を活躍させていただいています。そして、不思議にも縦横に重なり合うご縁の中で生かされているのです。沢山のご縁が適時に助けとなり、救いとなって現われてくださるのです。日常生活の全てが、無尽のご縁によって活かされている深い意識に目覚め、感謝しなければなりません。ご縁を大切にする力を充分にもってください。時間をかけてください。心を尽くしてください。あなたの人生を心豊かに花開かせてくれます。


平成23年1月22日(土) 

今日のあなたに与えられた時間に感謝して、大切にしましょう。

時間という、有り難い宇宙からのいただきものを大切にしてください。大宇宙のパワーは時間の中に存在します。時間を大切にすることは、神さまの意思を大切することにつながります。時間を大切にすれば、神さまが味方してくださいます。時間を大切にする人たちの集いができ、より高い次元での協力が可能になります。人生であなたに与えられる時間は宝物です。時間の組み方・時間の優先順位などをよく考えて行動すれば、全てがうまく進みます。時間をマネージメントすることは、成果・品質を高めていく必須条件です。 今日のあなたに与えられた時間に感謝して、大切にしましょう。


平成23年1月21日(金) 

光のあたる場に心を進めましょう。

太陽の光はあなたに真理の力を与えます。真の光の素晴らしさに感謝しましょう。光があたると真偽がわかります。光は進む道を照らします。あなたが進む道には光が必要です。必要なら照らして頂けるのです。光の力を信じてください。光は大きな希望・夢を照らします。あなたの心は常に前向きで明るさを欠きません。光があたり、光に導かれる姿が尊い道です。あなたの心の光のあたる所を基準にして、道を進んでください。


平成23年1月20日(木) 

本業からそれることなく努力を積み重ね、多いに汗をかきましょう。

あなたの本業に丹精込め、努力を惜しまず日々の活動に精進すれば、最後は予想外の好機がもたらされます。努力する心構えを大切にしてください。人が懸命に生きる姿は尊く美しいものです。結果は神さまにおまかせしてください。人事を尽くして穏やかに天命を待ちましょう。物事は全て予想外にうまく運ばれていきます。本業からそれることなく努力を積み重ね、多いに汗をかきましょう。あなたの使命は高まっています。


平成23年1月19日(水) 

良き言霊(ことだま)があなたの運勢を強めます。

縁起の良い言霊は邪や魔を祓いのけ、どんな困難をも切り開いていきます。あなたの底力は、縁起の良い言霊を多く内包しているところにあります。良い言霊を周りに力強く発信してください。周りの邪や魔や不協和音は一掃されていきます。どんな非難・中傷があろうとも、あなた自身の想念と言葉が清浄であれば、必ず道は拓かれ、活躍の場が確保されます。喜びにあふれる愛情いっぱいの言葉を、あなたから発信してください。今日の優先順位の一番です。


平成23年1月18日(火) 

大切な決定はすべて神さまが降(くだ)されます。

直感力を大切にしてください。神さまは、あらゆる方向・時間・事象にとらわれることなく、常に生命(いのち)あるものに情報を送り続けておられます。適時・適所に最善の決定を降してくださいます。今日の直感としてあなたの想念に届きます。神恩感謝の中、大切な情報を素直に受け止めて行動を起こしてください。不思議にも問題解決への糸口・突破口となるはずです。神妙に従ってみてください。有り難い感謝の時空が広がります。


平成23年1月17日(月) 

いのちの大切さ、愛の大切さを深く学びましょう。

阪神大震災から16年の月日がたちました。心より鎮魂の祈りを捧げたいと思います。人間は、地球という丸い宇宙の空間で生かされています。大自然の大きな恵みの中、命あるものとしてありがたい営みをさせていただいています。創造主の大いなる意思のもと、恵まれた時空の中で暮らさせていただいています。いのちの大切さ、愛の大切さを深く学ぶ一日です。宇宙も生きています。地球も生きています。生命体も活動しています。全てが大宇宙の愛の中、神さまに許された中で懸命に生きています。愛をもって大調和をめざしましょう。愛をもって仲の良い世界を実現しましょう。大きな神恩感謝の中、共生・共和の世界で今日の学びを大切にしましょう。


平成23年1月16日(日) 

内なる自分の検証のための時間を持ちましょう。

心を静めて本心を確認してください。あなたの真の心の姿を見つめてください。本当のあなたには個性溢れる能力が潜んでいます。あなたにしかない能力に目覚めてください。必ず新しい活躍のヒントが見つかり、新たなる道が開かれていきます。内なる自分の検証のための時間を持ちましょう。あなたのために今日の時間は準備されています。


平成23年1月15日(土) 

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は小正月です。元日に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。松の内も終わり、いよいよ本年も本格始動です。心身を清め、時間を価値あるものに活かしていきましょう。時を大切にする心構えがあれば、一切の無駄は生じません。


平成23年1月14日(金) 

あなたの出番です。一念発起してください。

心の決定にブレルことなく、信念をもって行動を継続させてください。あなたの考え方・行動には多くの支援者が集まっています。天から与えられた使命に基づき、能力を発揮してください。まさに、あなたの出番です。一念発起してください。道は拓かれました。進むのはあなたです。社会のお役に立ってください。人さまの喜びを我が喜びにしてください。あなたの心に浮かぶ善意は全て神さまのご意思です。終始一貫して、それに沿った行動をとりましょう。すべてが天意に沿ってうまく運ばれていきます。


平成23年1月13日(木) 

小さな親切や奉仕の心は今、必要とされています。

人さまの喜びを我が喜びとして、大いに活躍してください。いよいよその時がやってきました。人さまに喜んでいただける仕事の出番です。過去の経験や学んだ智慧を、惜しむことなく表に出してください。ゆっくりで構いません。小さな親切や奉仕の心は今、必要とされています。心のあたたかい世の中を、あなたの周りからつくりましょう。嬉しくて楽しくて喜び合える世界は、神さまの歓びです。善なる心を響かせましょう。共鳴させましょう。幸せの輪を広げる参画者になってください。


平成23年1月12日(水) 

この世は役割分担で成立しています。

自分の立場をしっかりと見据えて、謙虚に受け持ち分に精進しましょう。与えられた使命をしっかりと受け止め、自らの役割・立場を見極めて、本業に励みましょう。この世はすべて役割分担で成立しています。自分の受け持ち分をしっかりと果たすことであなたの存在価値は高まり、必要とされる「人財」になれるのです。ひとり一人の集まりが大きな力となり、一日一日の積み重ねが物事を成就・完成させていくのです。今日のあなたが多くの人への力になるのです。心を込め、丹精込めて、仕上げの作業に邁進してください。


平成23年1月11日(火) 

愛のある実践を起こしてください。

あなたの愛のステージを高めてください。親切でやさしい行動を、心の底から本氣で実践してください。そうすれば、あなたの愛の力は次なるステージへと進化することでしょう。あなたの想念は強く周りへと伝わり、あなたが先導者となって、多くの人を幸福への道に導くことができます。その実践こそが生きる力となり、あなたの生命体のエネルギーを強めていくのです。周りへの幸福を模索しながら、光り輝く方向に進みましょう。善なる行動・喜びを与える行動へと進みましょう。一人の人間の小さな力が大切なのです。まずは、あなたが行動を始めてください。必ずあなたの周りから、開運の鈴が鳴り響いていきます。


平成23年1月10日(月) 

周りに福を与え、分かち合う心を優先しましょう。

あなたの心にある福を、周りと共有しましょう。あなたの物質的な余裕を、周りの人に分配しましょう。周りに福を与え、分かち合う心を優先しましょう。その心の活動こそが、あなたの本当の幸福です。与えることで、次のステージへのパワーが与えられていくのです。福を善循環させましょう。周りに輪を広げましょう。みんなが楽しく快適に過ごせる時空実現のための、お手伝いをさせていただきましょう。大きな価値ある活動です。福の神さまは、いつも私たちの生活を応援してくださっています。


平成23年1月9日(日) 

首尾一貫して実践力を高めてください。

心を定めて、思いを明確にして、一つの行動に集中しましょう。まずは、あなたにとってやるべき使命を定め、行動すべき内容を明確にしてください。今日のあなたは過去の思いの結果です。今日の考え方・習慣は、未来のあなたの運勢を決定します。一つの目標に的を定めて、首尾一貫した行動をとってください。世のため人のためになる作業は、本氣・本心で集中してなすべきものです。充分な準備と精神の統一に時間をかけて取り組んでください。


平成23年1月8日(土) 

智慧・知識・情報は大切にして活かしましょう。

あなたの智慧・知識・情報を大切にして、人さまの助けになるよう活用させていただきましょう。価値ある情報は神さまからの賜り物です。あなたの貴重なる情報を、ご縁のある人に快くお伝えしましょう。情報を正しく伝えることは、神さまから喜ばれる仕事です。特に「神さまに関わる情報」は、一人でも多くの人にお伝えしましょう。あなたが神社に参拝した経験や、ご神徳を賜った経験などを大切な人にお伝えください。神さまへの道を広げていきましょう。一人でも多くの人がご神縁に恵まれるためのお手伝いをさせていただきましょう。神さまはその姿に大きな御力を与え、開運に導いてくださるのです。


平成23年1月7日(金) 

優しい心の実践力をつけましょう。

今この瞬間から、心の優しさを表現してください。心の優しさや温かさを人さまに差し伸べることで、大いなる神さまの御力を得て、人の進む道や志に目覚めていきます。今、あなたが人さまに出来る優しさの実践に、熱心に取り組んでください。心から自然に情熱をもてる行動は、あなたの本望(ほんもう)です。神さまの御意思とも一体化して、素晴らしい奉仕や社会への活動に発展していくはずです。優しく・親切・丁寧な行いに、あなた自身の本来の力が増大していきます。


平成23年1月6日(木) 

成果の上がる行動を起こしましょう。

あなたの本領を本氣・本心で発揮しましょう。今年の計画を始動してください。全てトライしてみることです。やるべきものは全て決定通りに実行に移しましょう。決断・実行の繰り返しのなか、創意工夫してより良き姿に改善していきましょう。道は決断・実行とともに拓かれ、継続力とともに成就に近づきます。今ある価値を高めて成果につなげていきましょう。


平成23年1月5日(水) 

開運するための心構え

自らの運勢を良くしていくために、まずは人の意見を謙虚に聞く素直な心を常としましょう。素直な心には大切な情報が集まり、貴重な忠告や改善のためのアイデアが届きます。素直な心には神氣が宿り、不思議にも物事がうまく運ばれて行きます。怒ることなく、高ぶることなく、平常心で素直であってください。あなたは多くの協力者に囲まれ、あなたの本領が発揮できる場が整えられていきます。素直な心は道をひらき、幸運を引き寄せる磁力があります。基本となる心構えを大切にして、新年の活動を始めましょう。


平成23年1月4日(火) 

開運のための基礎体力

運勢を強め、自らの能力を発揮していくためには、平素の健康が第一です。心身の健全さは、良き思考を良き行動に移すための最も大切な条件です。日々、五臓六腑の神君(しんくん)に感謝して、内臓を大切にしましょう。食を正し、無理な行動を控え、ぺース配分に留意しましょう。また、心から一切の邪や魔を祓い、ストレスのない生活を目指しましょう。こだわりや我欲の追求は禁物です。心を平らに安らかに保つことは開運の基本です。


平成23年1月3日(月) 

開運する考え方・生き方。

大いなる力を活かして運勢を強め、人生を栄えさせている人には共通の特徴があります。まず、考え方が清らかで積極的です。常に前向きで行動的です。自らの幸せに努力をし、周りの幸せに対しても努力を惜しみません。自分も他人も、共に栄え幸せになるための言動が明確です。また、表情は常に笑顔で慈悲深く、快活な氣を漂わせています。さあ、あなたも開運の中心人物になって未来を拓いてください。道は必ず拓かれます。


平成23年1月2日(日) 

祈る力・念じる力で能力を拓きましょう。

神さまへの祈りを大切にしましょう。あなたが強く祈るならば、ご神威は強く発揮されます。あなたが清らかに念じるならば、清らかなる成就への道が開かれます。祈ること・念じることは、神さまに近づくことであり、真理の道を歩むことです。最後まであきらめることのない世界を教えてくれます。運勢はあなたの祈りの強さによって、改善の方向へ強められます。まずは祈りを言葉にしてください。強い未来は強い言霊によって拓かれます。次に祈りの時間を大切にしてください。毎朝決まった時間に、聖なる場で祈ることを習慣化しましょう。開運の基盤づくりになります。ぜひ素直な心で実践してください。


平成23年1月1日(土) 元旦

あけましておめでとうございます。

謹賀なる歳朝(さいちょう)の光を迎え、よろこびの萌(きざし)、めでたさの前兆の新風があなたの家門に吹いています。元旦の瑞光と新風はあなたの心を清め、瑞々(みずみず)しく土に根ざしたエネルギーがあなたのまわりに伊吹ています。一年の計は元日にあります。あなたの真面目なこの一年の計画を、神さまへの祈念を通して文章にしてください。あなたの真ごころの積み重ねは、本年も多くの人たちを助ける力となり、あなたを一層、光り輝く本領の世界へと誘(いざな)ってくれます。心安らかに平らな生活を守護してくださる大神(おおかみ)さまへのお祈りを、天空高らかに届けください。本年も隆盛のなかに拓かれていきます。

●今月のプレゼントの受付を開始をしています。ぜひ、ご覧ください。



今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月








平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006 Alk-movie