開運の社

開運 フレンドブック
開運フレンドブック

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ


開運の社

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan
インターネットコンサルティング WEB-YoNet
Powered by
WEB-YoNet


▼情報提供者リンク
丸山歯科(歯科医院/駒込)


平成29年6月30日(金)

心から相手を受け入れ、光り輝く世界を創造しましょう。

今日、あなたが発信するパワーには、まわりを幸せにする光が存在します。隣人を愛して、積極的に来客を迎え入れましょう。一人でも多くの人をあなたの光の輪で包み、楽しい時空を演出してください。あなたはやさしさと寛容さを心に備え、世のために、幸せな空気を作る感性と智慧をもっています。大いに活躍させてください。癒す力・励ます力を 足もとより発揮してください。あなたのまわりへの思いは満たされ、みんなで発展してゆく環境が整います。

今日の開運キーワード:宇宙空間・壮大・折り返し・未来予測・大祓い


三嶋大社の茅の輪

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
三嶋大社  写真:アルクジャパン


平成29年6月29日(木)

財は喜びの心をもった生きものです。

あなたの財運は確実に向上します。準備すべき財を着実に蓄えて大事なものへと変えてください。余裕をもって早めの確保に努めてください。大事にしてゆくこと・計画的であることで財は集まります。大事にすることで、あなたの周りに財は引き寄せられてくるのです。その財を世のため人のために活かす智慧を働かせてください。益々、財運は高まります。手段・目的に応じて「格」で財のレベルも決定されていきます。財は生きています。財は喜びの心をもっています。あなたの崇高な思いで活かしましょう。

今日の開運キーワード:最強・ガウス・歴史初・国家・楽しい


弁財天と財宝

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
江島神社  写真:アルクジャパン


平成29年6月28日(水)

平常心は運勢を安定させます。

いかなる困難や壁に突き当っても、めげることなく、こころ平坦にして腰をすえてください。時には、荒波が静まるまで待つことも必要かもしれません。運勢には波があります。良い時もそうではない時も、平常心で受けて立ちましょう。すべてが試練と学びであり、未来への成長と発展の過程なのです。見事に乗り切ってください。周りを気にせず、あなたの本道を強く歩み続けてください。

今日の開運キーワード:活動・発揮・輝く・人生・循環


川匂神社の紫陽花

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
川匂神社  写真:遊佐敏哉


平成29年6月27日(火)

ひとつの変化で未来は拓(ひら)かれます。

一歩進めば新たなる力に目覚めます。明日に光を受ければ新たなる環境に出会えます。空間は日々更新されています。改善・進化は常に起こり、あなたの周りも変化しているのです。受け入れてください。あなたが周りを変化させることもあれば、周りがあなたを変化・改善へと導くこともあります。順応しましょう。素直になりましょう。前進しましょう。チャンスは訪れています。今日が最善であることをを信じ、明日の光明を信じましょう。あなたの心の決定ひとつで、変化は訪れます。

今日の開運キーワード:正道・順応・楽しい言葉・爽快・高波動


笑殿社/出雲大神宮

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
出雲大神宮  写真:遊佐敏哉


平成29年6月26日(月)

すべての実践は祈りの中に在り。

祈ることを大切にして、物事に対処していきましょう。祈りをもって行動がとれることは、誠にありがたいことです。祈り念じることができ、そのことが続けられるのは、大きな使命を持っているということです。祈りを通して情熱をいただき、誠実さを教示していただき、心を正していただけます。祈りの結果、あなたの行動の優先順位が明確になるのです。大いなる力におまかせできるのも、正しい祈念を実践しているからです。聖なる時空はあなたを包みます。ありがたき一日の暮らしをいただきましょう。

今日の開運キーワード:活動・積極性・解決・包む・強靭


出雲大神宮の榊

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
出雲大神宮  写真:遊佐敏哉


平成29年6月25日(日)

真実の世界への活躍を果たしましょう。

まとめること・仕上げることに専念してください。物事には結びと締めが大切です。合理的・効率的にまとめましょう。出来るだけ簡素にまとめましょう。力を蓄えてください。財を蓄えてください。今回のまとまりは次への堅実な飛躍となります。誠心誠意を尽くし、自らの本業をまとめきってください。大事な真実の世界への活躍を、あなた自身が確信できます。

今日の開運キーワード:健康・促進・実現・出会い・解決



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
出雲大神宮  写真:遊佐敏哉


平成29年6月24日(土)

あなたの道は幸福心の中で大きく拓かれます。

過去に蓄積された能力が、いま開運へとつながったのです。活動を高めてください。自らの幸福に感謝してください。今日の感謝のみこころを、周りへの優しい心の実践に変えていきましょう。あなたの感謝の気持を形にして、周りの人へ心をこめて届けましょう。今、大切なのは行動を起こすこと、人のために尽くす精神と周りの幸せを自らの喜びにできる心です。人生は幸せになる道のみ存在します。強く進みましょう。絶対に思いを成就できる「幸運な時刻」があなたを引き寄せています。

今日の開運キーワード:拡大・人員確保・ものつくり・確信・頂点


出雲大神宮の旗

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
出雲大神宮  写真:遊佐敏哉


平成29年6月23日(金)

与えることの喜びを、脳に記憶させましょう。

与えることの素晴らしさ喜びを、意識の中で高めましょう。あなたがもっている知恵・情報・人材・物財など、世に役立つもの全ては天からの預かりものです。必要とするところに循環させ、与えていく喜びを常としていきましょう。与えれば与えるほど循環力は高まります。そしてあなたの運勢を、神さまが強運に導いてくださいます。必然と強い運勢を与えられていくのです。与える喜び・感動を分かちあいましょう。善は急げです。行動は早い方が喜ばれます。すぐに実践に移しましょう。脳は一層活性化されて、次なる活躍の場所が準備されていくことでしょう。

今日の開運キーワード:夢・祈る・改善・観る・順調


出雲大神宮 平成25年7月1日 お一日参り

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
出雲大神宮  写真:遊佐敏哉


平成29年6月22日(木)

奉仕の心で一つの施しを実践しましょう。

あなたには、有り難くも真面目に心をつくす精神が宿っています。あなたの美しい世界を、まずは身近な人さまにもお分けください。あなたの心ある慈愛の世界は周りに天与の恵みを与え、社会への貢献を果たしていきます。あなたの真面目な心がその世界の連鎖を起こし、心豊かな人たちの集いが実現します。奉仕の力はどんどんと力を増大し、光り照らす世界を一層具体化させます。あなたの奉仕の心の始まりです。大切に伝えていきましょう。

今日の開運キーワード:伝言・健康・友情・確信・融和


箱根神社のおみくじ

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
箱根神社  写真:縁結びの写真家


平成29年6月21日(水)

今日の結果が大事です。終わり良ければすべて良しです。

あなたは今日に至るまで努力と研鑽を積み重ね、素晴らしいあなたの世界を創り上げました。今日の結果が物語るように、このことは素晴らしい流れの一環にあり、幸運にも恵まれてきました。深く神恩感謝して、この素晴らしい因果の法則に感謝しましょう。すべての流れ、出会い、ご縁が、今後もあなたの活動を支えてくれます。大いなる力に感謝して未来につなげましょう。

今日の開運キーワード:新しい流儀・自信・打ち合わせ・スピード・大行


箱根神社の紫陽花

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
箱根神社  写真:縁結びの写真家


平成29年6月20日(火)

共存共栄は、他を利することから始まります。

共存共栄を念じてください。あなただけが栄えても、真の繁栄にはつながりません。まわりと共に栄え、まわり共に発展してこそ、永く繁盛できる基盤が築けるのです。共存共栄は、他を利することから始まります。あなたが精神的な支えの中心であってください。あなたの心の清浄さ強さに、素晴らしい波動の持ち主が引き寄せられ、見事に開花します。小さな実践から始めてください。共栄の輪が広がります。

今日の開運キーワード:参拝・好機・感謝・ひろがり・中心


九頭龍神社(新宮)の手水

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
箱根神社  写真:縁結びの写真家


平成29年6月19日(月)

現実を受け入れ、一歩を進めましょう。

現実に即した一歩を進めましょう。理想の追求には時間と能力が必要です。しかし、今日の現実の一歩は勇気と体力とで前進させる事ができます。現実を進む中に、次なる運命との出会いも起こるのです。絶対に不可能と思っても挑戦してみてください。その心があれば大丈夫です。あなたの懸命な努力には、ありがたくもご守護をいただける大きな力が存在します。勇気を出してチャレンジしましょう。一歩進んだ、今までと違う境遇があなたを迎えてくれます。

今日の開運キーワード:健康増進・丸・発展・進化・引き寄せ


江島神社 オミクジと七夕飾り

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
江島神社  写真:アルクジャパン


平成29年6月18日(日)

祈るだけでお役に立つ世界が存在します。

祈りの世界があなたの心を寛(ひろ)くします。あなたの幸せ、周りの人の幸せを心深くお祈りください。祈りの世界に境界はありません。どこまでも、どんな方にも祈りは通じます。どんな場所でも、どんな時にも、清らかなあなたの心は祈りの世界がつくります。世のため人のためというあなたの思いが実現し、素晴らしい心の安寧が広がる社会になることを、みんなで祈念しましょう。開運キーワード:

今日の開運キーワード:1人に祈り・第一歩・創出・未来よし・ここから始まる


江島神社のおみくじ

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
江島神社  写真:アルクジャパン


平成29年6月17日(土)

心定めて、正しさに集約させていきましょう。

肝(かん)に力を据(す)えて、心を定めましょう。心揺らぐことなく、あなたの決意と善なる意思に従い、物事を成就させていきましょう。すべて、最終的には神さまの正しい方向に集約されていき、あなたの初心の志へと導かれるでしょう。心を定めて、人生を前向き積極的に活かしましょう。人智に忠実な暮らしを実現すれば、心の定まり場を、神さまのご神徳で決定してくださいます。礎石(そせき)の固まる道を着実に進めば、すべてが正しさに集約されていきます。

今日の開運キーワード:ロング・打ち合わせ・消化器・ヘッド・案外


比々多神社 紫陽花

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
比々多神社  写真:遊佐敏哉


平成29年6月16日(金)

慎重かつ確実にあなたのプロジェクトを進めてください。

素晴らしい使命に満ち、あなたの役割は重要視されています。あなたは慎重かつ確実に物事を進め完成・成就へと周りを運んでください。ご縁にも恵まれ道はすでに開かれています。強運も味方しています。人生の集大成を今実現してください。愛と奉仕の精神があれば、あなたのプロジェクトは間違いなく大成を極めます。堅実に一歩を進んでください。順々に晴れ間が広がります。

今日の開運キーワード::念じる・ビッグ・昇級・打ち合わせ・成就する


鳥居/難波神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
難波神社  写真:遊佐敏哉


平成29年6月15日(木)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。心身を清め、新たなる心で前進しましょう。開運の道は拓かれ、活躍の場が与えられます。最大限に今の価値を生かしましょう。

今日の開運キーワード:予約・決定打・愛・自分学・イケテル


売布神社の龍

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
売布神社  写真:遊佐敏哉


平成29年6月14日(水)

開運への道は強い行動の一歩から。

まずは行動をおこしましょう。あなたの決意が実践に移されるとき、天与のパワーは威力を増し、あなたへの期待が増幅します。決めごとを実行してゆくこと、行動と実践で物事を解決してゆくことが開運への一歩です。あなたの能力を開いて、人さまの前で役立ちましょう。好機は訪れています。今日の始まりは未来への試金石です。強い行動を起こし周りに変化を与えてください。

今日の開運キーワード:質実剛健・そっくり・勝者・実る・入る


継桜王子社の鳥居

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
継桜王子社  写真:アルクジャパン


平成29年6月13日(火)

真面目さは、あなたの心に輝く宝物です。

あなたの清らかなる心の響きを言葉にして、天空高く届けましょう。熱心なあなたの願いは祈りに変えられ、その思いは神さまが具体的な行動に移してくださいます。あなたの思いは世のため人のために向上してゆき、やがては多くの人に幸せをもたらすものになります。あなたの日々真面目な行いが大切であり、今、神さまの期待通りに進んでいます。あきらめることなく初心を貫き、最後まで熱意を持って進んでください。祈りの中、明るい心で実践することが大切なのです。真面目さは、あなたの心に輝く宝物です。

今日の開運キーワード:公演・入る・縁起よし・実生・相談


熱田神宮

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
熱田神宮   写真:アルクジャパン


平成29年6月12日(月)

縁起の良い言葉が福を引き寄せます。

縁起の良い言霊を発信して、縁起の良い想念の中、行動を起こしてください。与えることを優先し、周りに歓びを与えてください。言葉で人を癒し、行動で人を救いましょう。万事が良き方向に進み、流れが良くなります。必ず福となる事象が多く起こります。あなたが実力を持ち、周りの人の幸福をも引き寄せます。あなたの理想とする生き方が少しずつ叶えられ、実現へと近づきます。繁栄した未来のあなたが、今日の努力を称賛しています。やるべき事を確実にこなし、今日のパワーを開花させてください。

今日の開運キーワード:連勝・総括・記憶・お祝い・勝つ


三嶋大社の紫陽花

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
三嶋大社  写真:アルクジャパン


平成29年6月11日(日)

優しい心が一番大事

優しい心の根っこを大切にしてください。あなたの優しさは人の心を癒し、痛みを和らげます。優しい心で対話を始め、慈愛あふれる笑顔で相手の心とふれ合いましょう。優しいあなた自身の存在が貴重なのです。みんなに愛され期待されている、その環境を大事にしてください。人生の幸せは、みんなと一緒に幸福な道を歩むことです。幸せの輪っかをつくりましょう。苦しみを共に分かち合い援助しあって、幅広く互助の人間関係をつくりましょう。

今日の開運キーワード:行進・爽やか・出会い・アイデア・シンプル


紫陽花

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
三嶋大社  写真:アルクジャパン


平成29年6月10日(土)

謙虚な気持ちで 一歩下がりましょう。

謙虚さを忘れることなく、まずは相手を優先させましょう。一度 相手の立場で物事に考え方を合わせて、合意できるところを探しましょう。感謝の心があれば、深いところでご縁を感じる瞬間は訪れます。自らの立場を一歩下げてみると、ものごとは スムーズに運び、上手く行く流れが訪れます。謙虚と感謝が肝要です。

今日の開運キーワード:融通無碍(ゆうずうむげ)・納得・観る・元気でる・キイロ


売布神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
売布神社  写真:アルクジャパン


平成29年6月9日(金)

光のあたる場に心を進めましょう。

太陽の光はあなたに真理の力を与えます。真の光の素晴らしさに感謝しましょう。光があたると真偽がわかります。光は進む道を照らします。あなたが進む道には光が必要です。必要なら照らして頂けるのです。光の力を信じてください。光は大きな希望・夢を照らします。あなたの心は常に前向きで明るさを欠きません。光があたり、光に導かれる姿が尊い道です。あなたの心の光のあたる所を基準にして、道を進んでください。

今日の開運キーワード::前進・よくなる・解決・野菜・人徳あり


住吉大社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
住吉大社  写真:アルクジャパン


平成29年6月8日(木)

心清らかにして進みましょう。

心清らかに祈りの境地で、今日も本業に専念してください。あなたの本質は天与の恵みであり、あなた自身にしか与えられていません。その個性や特質を活かして世にため役立つことは極めて重要です。本質の中に、またその本質を見極めて行く姿に、凄い能力が与えられて行きます。素晴らしい道を自らも開いてゆけます。心強めて邁進しましょう。

今日の開運キーワード::いいお水・決定・純情・静観する・充電時間


手水(出雲大神宮)

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
出雲大神宮  写真:アルクジャパン


平成29年6月7日(水)

奉仕の心で一つの施しを実践しましょう。

あなたには、有り難くも真面目に心をつくす精神が宿っています。あなたの美しい世界を、まずは身近な人さまにもおわけください。あなたの心ある慈愛の世界は周りに天与の恵みを与え、社会への貢献を果たしていきます。あなたの真面目な心がその世界の連鎖を起こし、心豊かな人たちの集いが実現します。奉仕の力はどんどんと力を増大し、光り照らす世界を一層具体化させます。あなたの奉仕の心の始まりです。大切に伝えていきましょう。

今日の開運キーワード::無財の七施・孝行・彩虹・真理・伸びる


三嶋大社の紫陽花

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
三嶋大社  写真:アルクジャパン


平成29年6月6日(火)

やり抜く力、継続の力は充分に養われています。

過去の強みを活かして、積極的な心構えで、問題解決に取り組みましょう。あなたが最も得意とする正攻法を選択してください。思いの通りに物事が運び、心地よく仲間とも作業が進みます。チャレンジすることを忘れないでください。ピンチはチャンスの芽です。やり抜く力、継続の力は充分に養われています。

今日の開運キーワード::即効・循環・叡智集合・ビッグ・吉兆の風



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
伊勢神宮  写真:アルクジャパン


平成29年6月5日(月)

確定できる未来予測を持とう。

あなたができると思えることには成就への道筋がすでに開いています。 できる能力、できる方法に集中して行動を起こしてください。努力の結果素晴らしいご縁にも恵まれ、成果を確定できます。未来の時間を貴重に取り扱えば、適時適所に生成発展する事象が起こります。継続する力とたゆまない強い精神力で邁進してください。

今日の開運キーワード::努力みのる・きてます・温和・優しい言葉・菩薩の心


神津神社

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
神津神社  写真:アルクジャパン


平成29年6月4日(日)

決定できる心を養成しましょう。

大切なのは、決断して実行するというプロセスです。それはあなたの精神の強さに影響されます。ブレルことなく平常心を保ち、自らの信条に従って強い決断をしましょう。一切迷う必要はありません。あなたの経験や学習は充分であり、時には直感によって正しい導きが降りてきます。決定していくことの成功体験を心に積み重ね、信じる道を進んでください。強く進んでください。

今日の開運キーワード::余暇・豪華に・紹介する・やる気・協力する


神津神社の紫陽花

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
神津神社  写真:アルクジャパン


平成29年6月3日(土)

認め合う勇気をもって前進しましょう。

承認してゆくことを優先しましょう。あなたは周りの意見や考えを大切にしています。素晴らしい助言があなたに届いています。素直な心で受け入れ、相手の考えを承認してください。智慧の創意が新しい世界を拓きます。多くの人の考えや智慧を結集させて、次なるステージの仕事に挑戦してください。

今日の開運キーワード::買い・まっすぐ・純情・高処理・理解


加茂神社(神奈川県秦野市)

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
加茂神社  写真:アルクジャパン


平成29年6月2日(金)

太陽の光のなかで、明るく朗らかな暮らしをめざしましょう。

太陽からの光りのエネルギーをいっぱい受けましょう。心の中・胸の中を光りいっぱいに満たしましょう。あなたは、運勢を強めお役に立てる能力をいただいています。心の中を光りの波長で満たし、明るく前向きな考え、発想で進みましょう。あなたの本質は光り輝く明るさにあるのです。内なる心の世界にも光りは届いています。すべてに肯定的で前向きに進むことで、成長と発展の力をいただけるのです。あなたの心が明るさに満ちているから、太陽も真剣に照らし続けてくれるのです。生命体は、今日も成長しているのです。

今日の開運キーワード::強運・広がる・丸くおさまる・照準・セット価格


江島神社の紫陽花

>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
江島神社  写真:アルクジャパン


平成29年6月1日(木)

お一日参りを大切にしましょう。

神様の御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、しっかりとお参りください。神さまと一対となったあなたの御柱は、素晴らしいご神氣・ご神威をいただけます。毎日が神恩感謝の始まりです。優しく親切な心で、人さまのお役に立ちましょう。今月の有り難い経験が、あなたの心を豊かにしてくれます。心を清浄にして、素晴らしいひと月の始まりを祈りましょう。

今日の開運キーワード:精進する・魅了・開花・開運の力・素晴らしい笑顔



>>気功音楽動画付き 開運メッセージ
江島神社  写真:アルクジャパン


写真提供:神社の写真家


今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006