開運の社

開運 フレンドブック
開運フレンドブック

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
福男
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ


神社LINK LINK

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


サイト運営協力

インターネットコンサルティング アルクジャパン

インターネットコンサルティング WEB-YoNet

医療ITコンサルティング 大阪 トナミ

▼情報提供者リンク
丸山歯科(歯科医院/駒込)






平成29年9月30日(土)

流れを清くしていくのが笑顔の力です。

あなたの素敵な笑顔はあなたを強運に導き、幸福の時空を創造します。笑顔は開運の始まりです。運勢は、明るい心・楽しい空間・快い波動の中に開かれ、安定していくのです。笑顔こそ、人間本来の姿であり、最も神さまが喜ぶ瞬間です。素敵な笑顔で心の豊かさを表現してみてください。開運の実行日です。万事うまく進行していきます。大いに笑顔の力を発揮しましょう。幸せは、その瞬間から生まれ育ちます。今日一日を心楽しく、周りを幸せにする波動でつつみましょう。

今日の開運キーワード:追い越し・交渉・馬に乗る・やります・確定










平成29年9月29日(金)

祈りを通して現実を変化させられます。

あなたの瞳は輝きをましています。あなたの心は聡明で清らかなる想念に包まれています。人生は悠々とした心があって、初めて人さまのお役に立てます。あなたの余裕ある状況を多くの人さまの心に届けてください。愛あれば人は救われ、祈りを通して現実を変化させられます。あなたの理想とする境地の指導的な立場であってください。

今日の開運キーワード:芸術・小さく勝つ・整う・増える・光










平成29年9月28日(木)

陰ながらにあなたを支援してくださるパワーが存在します。

今日の気づきは感謝と恩返しです。言葉や気持ちだけの感謝ではなく、具体的な行動で恩返しをしましょう。愛あればすべて形となり喜びとなり成果となります。感謝の念は偉大にも響き、双方の魂を向上させていくものです。感謝の実践に専念してください。見事なる方法が見つかります。

今日の開運キーワード:強運・爽快・行く・段取り・見事










平成29年9月27日(水)

成長の力は調和の中に生まれます。

まわりとの調和をもって対応していけば、上手く物事は運ばれていきます。怒ることなく高ぶることなく心穏やかにして、和みの空気をつくりましょう。調和すること協和してゆくことが大事です。発展してゆくこと、成長してゆくことはまわりの人のお蔭のもとに成り立っています。与え合うこと、譲り合うこと、認め合うことが大調和の基本です。あなたの心の根本にも通じます。みんなが求めています。

今日の開運キーワード:丸く・余韻・響き合う・幸・押す










平成29年9月26日(火)

あなたは人を幸せにできる力を温存しています。

あなたは周りの人を幸せにできる力をもっています。それが使命であり責務として意識できる人もいます。繊細な心を持ち、愛に尽くせる心を持つあなた自身には、温存しているものがまだたくさんあります。充分なるあなたの幸せの力を周りに与えましょう。今日のつながりに応えていきましょう。あなた自身の成長・発展です。

今日の開運キーワード:首尾一貫・創作・知る・良い住戸・交渉










平成29年9月25日(月)

今日一日を、まじめに勤勉に生きましょう。

今日のまじめな暮らしは、未来の開運を確定させます。今日の暮らしの積み重ねで、未来の暮らしが決まるのです。心を正しましょう。姿勢を正しましょう。未来のあなたは今日のあなたを手本としています。一日一日の、まじめ・勤勉の積み重ねが一生を決めるのです。あなたの本心を大切にして本業に励み、着実な成長を望み、人さまに役立つ自らの姿を描きましょう。神さまはあなたに、全ての巡りのよい開運への道を与えてくださいます。

今日の開運キーワード:\・健康・商売・お供え・大漁










平成29年9月24日(日)

言葉は相手のために存在します。

明確な言葉で相手に意志をつたえましょう。言葉を大事に使いましょう。言葉は大切な人間の道具です。正しい意味のもと、言葉を選び、相手に気分よく伝わる方法を選択してください。言葉は相手のために存在します。相手に利便的で喜ばれる温かい言葉でつたえてください。ゆっくりとした会話の余裕も必要です。聞く力も同時に必要です。

今日の開運キーワード:丸く・育つ・アート・観る力・相談










平成29年9月23日(土)

社会に貢献できる姿勢を固めましょう。

一つの可能性はあなたを高めます。チャンスあれば、行動をおこしてください。人さまに直接喜ばれる行動や社会に役立つ行動は、その過程においてあなたを成長させるのです。時間があり体力があり心の余裕があります。貢献できる環境は整っています。実力発揮のときです。

今日の開運キーワード:体力・健康・先祖供養・見習う・食










平成29年9月22日(金)

信じる道に強運あり。

強く信じて下さい。最強の道はあなたが解決の道をひらくことです。あなたが行動を起こし、強い粘力で行動を起こせば、道は開かれます。勇気を持って果敢に取り組んで下さい。過去の経験も生かされ、本気本心の決めどころが到来します。良い方向に向かう兆しは目前です。

今日の開運キーワード:アート・音楽・勝利・先決・登場










平成29年9月21日(木)

今日はじめられることを具体化しましょう。

今日の始まりに、思い切りよく新しいことを始めましょう。新たなプランを取り入れ新しい出来事をはじめてください。できることなら習慣となり日課となりうる楽しい事象をスタートしましょう。できる限りにおいて継続できる環境を整え、未来への幸せづくりを始めましょう。小さな始まりも、少しづつの努力で大きなものへと変化を始めます。始めましょう。習慣化させましょう。周りにも宣言しましょう。

今日の開運キーワード:神社・調子良い・うだつが上がる・安定・効果










平成29年9月20日(水)

強運のイメージを持って言動を一致させましょう。

強く念じて下さい。あなたの清らかな想念は実践することで運勢は強まります。適時適所にあなたの能力は生かされ、思いは現実化されます。強いイメージを持って、言動を一致させるあなたの努力にはご神威も味方して大きな活動をゆるされます。道を信じて下さい。もう少しの時間が余裕を作り現実を豊かにします。

今日の開運キーワード:参拝・改革・効果出る・強運・信仰










平成29年9月19日(火)

今日与えられる時間は貴重です。

チャンスを活かすことに専念してください。あなたの能力の活用には充分な時間が必要です。焦ることなく、時間を大事にして、今日の持ちうけ分を真面目に努力しましょう。必ず必要に応じてあなたの力は発揮されます。神さまから与えられるものを信じ、ありがたいご縁を大事にしてください。未来を明るく展望してください。常にあなたの目標に肯定的であってください。培われた正道への心構えはあなたを成長させます。

今日の開運キーワード:二人・円・近く・蜘蛛・財










平成29年9月18日(月)

強い決断のもと、強い行動を起こしてください。

できること可能なことに果敢(かかん)に挑戦しましょう。あきらめることなく、あなたの信じる道を邁進してください。道は必ず拓けます。強い意志・強い決断があなたの運勢を変化させ、新たなる道を切り開くのです。道は一つです。あなたの得意とすることであり、あなたの本氣・本心とつながっている道です。さあ、決断・実行です。拓きましょう。

今日の開運キーワード:掃除・セット・三本・フル活動・グルメ










平成29年9月17日(日)

今日の能力を存分に発揮してください。

あなたに与えられた使命は貴重でまわりの期待を一身に浴びています。素晴らしい考え方のひとが集いあなたの理想を実現へと導きます。あなた自身を信頼してください。あなたが素晴らしい存在です。人さまの助けとなるよう懸命につくしてください。最後にはあなたのご褒美が素晴らしいご縁となって具体化します。大きな清らかな力に必ずつながっています。良因良果を信じて下さい。

今日の開運キーワード:仕上げ・ねばり・誠意・本気本心・解決










平成29年9月16日(土)

粘りのある努力に目覚めましょう。

あと一歩の努力を試みてください。完成・完了させてゆくには、完璧なものでなければなりません。今日のあなたは、前進させてゆく大きな力をいただいています。粘りのある交渉・粘りのある活動に精進しましょう。必ず良い結果があなたを祝福します。努力が実を結ぶ道が成就します。粘りある努力を継続してください。

今日の開運キーワード:@・元・活・縁・真










平成29年9月15日(金)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。大事な時間と空間をご先祖様のお徳とともにお過ごし下さい。今日のいのちの有り難さに感謝して、生成発展するあなたの生命(いのち)の全身全霊で全うしましょう。

今日の開運キーワード:世界へ・肯定・確定・人選・歌い










平成29年9月14日(木)

念じる力を発揮しましょう。

あなたの現実は「今」「ここ」にあるのです。即、腰を上げ実行できる体制を整え、現実を変化させましょう。あなたには与えられた能力と協力者の援助があります。完成させることのパワーと活力は充分です。気分を爽快にさせてください。あなたの前向きな心構えを確認しましょう。少しの改革が未来を明るくします。今日の始まりが吉兆の風を吹かせます。

今日の開運キーワード:学びの場・菜食・緑茶・水・語る










平成29年9月13日(水)

幸せつくりの根っこを太くしましょう。

今日の努力の積み重ねは、未来の幸福への根っこになります。根っこが太く良好であれば、次々と幸福の幹が成長し花や葉が生い茂ります。天地自然界の摂理は一つであります。元(もと)が大事であり、根っこが大事なのです。今日の根っこは、あなたの想念を清めます。正道に歩みを戻しましょう。根っこをよくする活動が始まれば、すでに幸福なのです。間違いなく未来の幸福へと運勢は向上します。

今日の開運キーワード:根源・含む・融通自在・天与・友情










平成29年9月12日(火)

熱い心で奉仕する一日としましょう。

好転・発展の機が熟しています。あなたの本心を、愛の実践として表に現しましょう。今日のあなたは奉仕の心に満たされ、人さまに役立つ魂(たましい)の波動を発しています。人さまの幸福を心底より本氣で念じる姿は、神さまに通じる道として期待されています。世のため人のために心を尽くす一日としましょう。全てが念じる力・愛を実践する行動として、好転・発展へと導かれるのです。普通であり平凡であっても構いません。出来ることから始めましょう。本心が大事なのです。熱心さが大事なのです。真ごころ込めて、熱い心で奉仕する一日としましょう。

今日の開運キーワード:情熱・進展・チャレンジ・賞賛する・根気










平成29年9月11日(月)

祈りの中に美しい自分を発見できます。

聖なる場所で品格ある姿で、神さまへの祈りを続けてください。祈りの継続の中に想念は清められ、美しい自分の姿を映し出すことができます。それは、本来の美しいあなた自身の姿です。あなたの崇敬する大切な神社に熱心に参拝ください。心は平らに魂は安らかに時の流れを歩みます。素直に神さまへの思いを語り、祈り念じる尊い時間を大切にしてください。美しい世界を歩みましょう。

今日の開運キーワード:世界平和・祈り・起点・始め・起こし










平成29年9月10日(日)

場を清めれば、出会いの流れが整います。

清めの一日を実践してださい。先ずはあなたの身の周り、水周りの波動を美しく整えてください。周りをハライ・キヨメルことで、あなたの運勢は正しい道へと導かれ、本当の自分を発揮できるステージへと誘(いざなわ)れます。空間はあなたの心と相似形です。映しであり鏡です。ぜひ周りを美しく明るく楽しい環境に整えてください。その環境があなたの想念に影響を与え、考える内容も清らかになり、行動とご神意とが一致しだすのです。神さまの願いを実践できるあなたには、神通力と高いレベルの使命が舞い降ります。まずはハライ・キヨメを大事にして、その使命をお待ちください。

今日の開運キーワード:良い人・考える力・肯定力・腕・早期発見










平成29年9月9日(土)

新境地を開拓しましょう。

チャンスを見逃すことなく、新しい分野に挑戦していきましょう。脳は常に活性化することを喜びます。常に今にチャレンジしましょう。知識・情報は常に新しいものに書き換えられていきます。果敢に新分野にも足を踏み入れ、今の流れにものって、楽しみましょう。素晴らしい世界は前進してゆく中に開かれ、活性化されるのです。切り開く能力は充分に備わっています。

今日の開運キーワード:理解・進展・良い感・野菜主義・公園










平成29年9月8日(金)

実践あるのみです。行動を起こしてください。

強い想念が夢を現実化させます。大いに理想を語ってください。あなたの理想が力強く、良き想念に変換されれば、思いは具体化して成就への道を歩みます。あなたが心に決めた行動計画に従うとき、実現を後押ししてくださるご縁にも恵まれます。想念を実行に移していくことに、多くの協力者の力も結集されてくるのです。行動を起こしてください。実践を積んでください。前進していくことやり遂げていくことが、今、最も求められている姿勢なのです。

今日の開運キーワード:決め手・購入・紹介・心理・全員










平成29年9月7日(木)

人生は前進することで成長します。

困難も切りぬけ、前進してゆくことに未来は開けます。艱難(かんなん)は汝を玉とします。与えられる課題はすべて、あなたの魂を磨くものであり、あなたが美しい姿を表現する力へと変化します。どんな困難でも逃げることなく、前進させましょう。素晴らしいご縁・ご神縁も援助の姿となり、着実な成長へと導かれます。どんな時でも笑顔であってください。明るい言霊で周りを包んでください。

今日の開運キーワード:顧客・詩歌・線引き・美しい・旋回










平成29年9月6日(水)

引き寄せるあなたの明るさを大事にしましょう。

今日は特別な明るい心で過ごしてください。今日も明日も心を輝かせ、素晴らしい感謝の言葉を発信してください。人さまの喜びを創造する力を、あなたが本氣・本心で発信できれば、すごい強運への道が開かれます。正直・素直にあなたの親切な心持ちを直球で投げ続けてください。特別な明るさ、強めの照度で周りを輝かせ、みんなの幸せを祈り続けましょう。みんなで開運しましょう。みんなで大きな福を分かち合いましょう。

今日の開運キーワード:増進・向上心・招福・人智・未来悠々










平成29年9月5日(火)

人一倍の勇気と根気が与えられています。

どんな試練にぶつかっても、「大丈夫だ」という強い言葉を発してください。あなたには人一倍の勇気と根気が与えられています。即時に自信と勇気を持って対応してください。身体を動かして進んでください。強いバイタリティある気持が大事です。粘り強く取り組んでください。あなたには正義という大きな味方がついています。うまく終結に向かいます。すべてを成長のチャンスと捉えて前進しましょう。

今日の開運キーワード:財運・誠実・行きとどく・盛栄・のりがイイ










平成29年9月4日(月)

心素直にして、快く仕事を進めてください。

人さまの意見を十分に聞き入れ、堅実に一歩一歩を進めていけば、必ず到達点に着きます。本領の心を充実させ、焦ることなく着実に一段階ずつ仕上げていきましょう。人さまに喜ばれる仕事をめざしましょう。未来はどんどんと拓かれていきます。あなたは良きご縁、良き運勢に恵まれています。心を清らかにして、今日の受け持ち分を気持ちよく進めてください。

今日の開運キーワード:総会・指導者・在る・可能










平成29年9月3日(日)

幸せになる想いを念じてください。

よき未来を想定して、幸せになりうる道を選択しましょう。今日のあなたの努力は未来の幸福への準備です。その道のりは目標達成のものであり、確実な成果となるものであります。一切の無駄を排し、できる限り効率的に作業を完了させていきましょう。幸福になりうる強い想念をもってください。まず目標としてください。

今日の開運キーワード:貢献・名前の意味・顧客大事・進化・向上心










平成29年9月2日(土)

福は分かち合えてこそ、威(い)を増す。

福は分け与えてこそ、増幅してゆきます。あなたの能力・資産・体力などを周りの人へ分配してみましょう。大小は問わず、あなたの心の感謝を周りの人へ返していきましょう。人は群がっていきる動物です。一人で生きられる本能を持っていません。物心両面に渡り支え合い、互助の精神で社会は成り立っています。まずは与えてください。福を分配してください。

今日の開運キーワード:素晴らしい言葉・進化させる・循環・謙虚・掃除










平成29年9月1日(金)

お一日参りは開運の始まり。

神さまの御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、しっかりとお参りください。あなたの開運の力は充実して花ひらきます。決め事を実践に移し、開運を現実化していきましょう。毎日が神恩感謝の始まりです。開運キーワード

今日の開運キーワード:出発・向上心・清勝・確定・繁栄






今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006