開運の社

開運の社とは
HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運のみこと
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運の壁紙
神社リンク集
開運リンク集

開運のすすめ
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ



開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK




開運の社携帯サイト
開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字


開運の本

開運メッセージが本になりました。詳細はこちら



インターネットコンサルティング アルクジャパン

Powered by
Alkjapan


開運の本
開運メッセージが本になりました。
開運の本 「百花萬葉 誰がために咲く」


今日の開運メッセージを携帯電話のメールに毎朝お送りします。今日の開運メッセージ
ことだまの復習・・・開運メッセージを音声で聞く事ができます。ことだまの復習


平成22年9月30日(木)

あなたの努力は必ず報われます。

冷静に思考して、行動指針の確認をしましょう。足元の大切なことを、間違いなく着実に進めていけるかを再確認しましょう。必ずあなたの未来は開けます。一歩一歩の積み重ねを怠ることなく、行動で確認しましょう。土台となるあなたの健康や心の成長を大切にして、実り多い秋の収穫に臨んでください。あなたの努力は必ず報われます。信じた道を着実に歩んでください。


平成22年9月29日(水)

心の氣づきに感謝して、改善に目覚めましょう。

自らの行動に謙虚になり、反省点をとらえて、即改善していきましょう。考え方・行動は、謙虚に反省し素直に改善していくことが大切です。成長は反省の中にあり、改善していく中に発展があるのです。多くの氣づきが届いています。あなたの周りにある、当たり前と思っている事も、改めて確認してください。丁寧な心持ちで、即反省・即改善に取り組んでください。


平成22年9月28日(火)

日々の真面目な行動を継続して、成就に一歩ずつ近づきましょう。

強く思い続ける力は、やがて必ず具現化していきます。想念を清め、ご神意に照らし合わせて、未来への道筋を具体化していってください。日々の真面目な行動を継続して、目標に一歩ずつ近づきましょう。あなたの強い思いは摂理の中で具体化され、実現していきます。磁力のある行動には人さまの援助も味方します。正しい道を歩み、使命感をただし、思いを実現してください。あきらめることなく、地道に前進してください。成就への道は拓かれています。


平成22年9月27日(月)

善根(ぜんこん)の力を広げましょう。

善根(ぜんこん)の力を広げましょう。善き心の根っこは、次の細根を広げ、やがて大きく太い根っこを地中に力強く張らせます。見えない世界に善根を広げ、安心・安寧なる社会への一助を果たしましょう。つながりや絆は心の結びであり、生きていく上での基盤です。与えるものが与えられるのです。援助の力は、やがては戻って来てあなた自身を助けます。善意の心を循環させてください。未来は明るく、力強く拓けます。善根の力を少しずつ強めてください。


平成22年9月26日(日)

心の澄む時空を過ごしましょう。

寛容なる心を保ち、周りの人との融和を大切にしましょう。あなたの傍にいる人は大切な存在です。有り難くも意味のある、深いご縁です。すべての許しの中、共に暮らす和やかな時間と空間を大切にしてください。傍にいる人を大事にすることなしで、ご縁の機運は高まりません。良い人間関係の中で心健やかに暮らせるのは、とても幸せな環境です。今日の青空のように、心の澄む時空を過ごしましょう。


平成22年9月25日(土)

熱い心で奉仕する一日としましょう。

好転・発展の機が熟しています。あなたの本心を、愛の実践として表に現しましょう。今日のあなたは奉仕の心に満たされ、人さまに役立つ魂(たましい)の波動を発しています。人さまの幸福を心底より本氣で念じる姿は、神さまに通じる道として期待されています。世のため人のために心を尽くす一日としましょう。全てが念じる力・愛を実践する行動として、好転・発展へと導かれるのです。普通であり平凡であっても構いません。出来ることから始めましょう。本心が大事なのです。熱心さが大事なのです。真ごころ込めて、熱い心で奉仕する一日としましょう。


平成22年9月24日(金)

行動の中に、進歩・発展が現れます。

まずは一歩を進めましょう。本氣・本心で一つの行動を起こしましょう。祈りの中で前進しましょう。進歩が始まります。今日の役割・引き受けるべきことを、鮮明な思考の元で確実に仕上げてください。一つの小さな成果が、自らの志や活力の支えとなるのです。人さまに役立つ使命に感謝して、真ごころと喜びをもって活動しましょう。着実に成果となって実を結び、喜びの輪が広がります。素晴らしい時間と空間が、あなたにご褒美として戻ってきます。今日の有り難き学習を大切にしましょう。


平成22年9月23日(木)

強い祈りによって、神さまのご神徳は体現されます。

平常の祈りを大切にしてください。常に神恩感謝のなかで、家族の安寧・社会の安泰をお祈りください。社会の繁栄なしでは、暮らしも良くなりません。一人ひとりの智慧を結集し、力を合わせて社会の安泰・繁栄を祈りましょう。あなた一人の平常の祈りが、やがて束となって大きな祈りの力に変化します。強く祈念する力は、無限の力と一体化します。平常の祈りを坦々と継続してください。着実に繁栄する未来が拓けていきます。


平成22年9月22日(水)

幸せの輪っかを広げてください。

周りの人の心使いを大切にしましょう。あなたには、多くの協力者からの支援が日夜届いています。当たり前の事の中に、人さまの心使いが沢山あるのです。心からの感謝をもって、少しでも恩返しの行動を起こしましょう。あなたの幸せは、人さまのお陰、社会のお陰で成り立っています。親切な心を循環させてください。頂いた有り難さを増幅させて、周りに還元していきましょう。あなたから幸せの輪っかを広げてください。


平成22年9月21日(火)

魂の輝く世界を展開させましょう。

心を清め、清らかなる想念をもって善意を表現していきましょう。内なる神魂(かむたま)が目覚め、今、行動を起こそうとしています。あなたの想念は大宇宙の愛に包まれて、自他の境目を越えた活動を起こそうとしています。一つの光り輝く行動を開始しましょう。継続と積み重ねを大切にしましょう。今日の真ごころを実践することで、神さまの応援をいただけます。魂の輝く世界が展開されていきます。さあ、今日の第一歩を始めてみましょう。


平成22年9月20日(月)

互助の精神で、ご縁を深めましょう。

まずは相手の心を受け入れ、思いやりの行動を優先しましょう。あなたの今日の充実は、奉仕の心にあります。周りの要求を素早く察して、心ある行動を起こしてください。人の恩恵はめぐり、循環します。互助の精神は、あなたの御魂を向上させます。行動できる時には、充分な奉仕をさせていただきましょう。小さなことでも、相手の喜び・援助につながることを率先しましょう。あなたも大きな力をいただけます。良きご縁は大切にして深めていきましょう。


平成22年9月19日(日)

言葉の中に智慧が宿ります。

あなたは溢れんばかりの智慧をいただいています。その文殊の智慧を、あなたの言葉に込めましょう。言葉に智慧を込めることで、あなたの世界は変わります。丁寧な言葉に、詳しい説明を添えて発信しましょう。正直な心を、飾らない言葉で伝えましょう。わかりやすく相手に伝えることで、誤解を防げます。言葉には不思議が宿ります。情熱や愛情もこもります。念ずれば、ご神語やご真言にも音(おん)の波動は変化します。言葉は魔法です。思いを込めて大切に扱ってください。大きな力となって、開運の道をいただけます。


平成22年9月18日(土)

実践の中に、新たなる能力をいただける道を与えてくださいます。

世のため人のために、自らの能力を発揮してください。奉仕の精神をもつことで、神さまからの御力と直結します。やる気が出たときがチャンスです。即、実践に移してください。必ず、新たなる能力をいただける道を与えてくださいます。学習や試練に打ち勝つ力を充分にいただけます。すべては、あなたの思いを超えることはありません。良い思い・想念が、あなたの人生を変化させ、良い行動があなたの人生の価値を高めるのです。


平成22年9月17日(金)

賢者の使命を果たしてください。

賢者は常に大局をとらえ、熟慮の後に結果を出します。賢者は人を怒らす事をせず、和睦の中で解決への道を歩みます。賢者は能力を蓄え、必要な時にのみ力を発揮します。賢者は場の空気を読み取り、周りを和ませる才に富みます。賢者は謙虚で、人さまの意見に素直に耳を傾けます。賢者はあせることなく、時間に余裕を持ちます。今日のあなたは賢者です。足元の一歩より賢者の行動を実践し、賢者の使命を果たしてください。


平成22年9月16日(木)

成せば成ります。今、このチャンスを活かしてください。

あなたの輝く姿を表現してください。あなたには既に有り難いエネルギーが届いています。ご縁ある方々の援助が到来しています。訪れる人たちの力を結集させてください。明るいエネルギーの言霊を発信してください。人さまの喜びを想像して、役立つ仕事に精進し、道を拓いてください。確信してください。あなたの使命は、光り輝く想念と行動の中にあります。成せば成ります。今、このチャンスを活かしてください。あなたの光り輝く姿に開運の力が集まります。


平成22年9月15日(水)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神さまの御柱(みはしら)と自分の御柱(みはしら)の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。場を清め、心を清めて、中秋の活動に励んでください。小さな使命でも、コツコツと果たしてください。いずれ大きな使命をいただけます。祈り念じることを実践し、神恩感謝の中、清浄なる心で活動に専念しましょう。


平成22年9月14日(火)

開運の一歩は、あなたの想念の活性化です。

想念を活性化させましょう。あなたの考え方・想念を清らかにして、新たなる挑戦に向けて活性化させましょう。日々は変化の連続です。日々向上・日々発展の精神で、考え方を前向きにして進んでいきましょう。未来を開きましょう。明日の可能性にかけてみましょう。楽しい世界を想像して、希望をふくらませましょう。必ず良いことが起こると信じてください。開運の一歩は、あなたの想念の活性化です。


平成22年9月13日(月)

姿勢を低くして、謙虚に人さまの意見を聞き入れましょう。

チャンスは低い姿勢に集まります。今こそ頭(こうべ)を垂れ、姿勢を低くして、謙虚に人さまの意見を聞き入れましょう。今日、届けられる忠告・助言は、あなたの改善点を暖かい言葉で示してくださるものです。素直な心で聞いて、じっくりと足もとの基礎固めをしましょう。苦しい事、困難な事を解決するのは、足もとの単純・明快な事の中にあります。逃げることなく謙虚な心、低い姿勢で、解決への道を歩んでください。必ず多くの援助の力が集まります。


平成22年9月12日(日)

祈り念じる時間を大切にしてください。

あなたの聖なる場所・聖なる時間を大切にして、祈りの時間を増やしてください。あなたの願いは祈りと共に強くなり、祈る内容に応じて成就への道は強まります。あなたの幸せはもちろん、周りの人の幸せ、社会の安全、国の安泰など、祈りの世界を広げてみてください。神さまは小さな世界から大きな世界を整え、大きな世界から小さな世界を守ってくださいます。その神さまの御心に波長をあわせて、神恩感謝の中で祈り念じてください。大切なことから成就していきます。必要なことは、時間がかかっても成就への道を進みます。祈り念じることで、充実した心を高めてください。


平成22年9月11日(土)

経験は偉大な財産です。

心穏やかにして、全てを受け入れましょう。日々の出来事は、あなたの生涯に役立つ学びです。出来事すべてが教訓であり、未来に役立つ教科書です。早い段階で、多くの困難や試練を経験した方が良いのです。それは開運へのプロセスです。そして一度学んだ事は、人生の指針・教訓として、幸福な未来を実現するために役立てましょう。素直な心で学びを実践してゆけば、あなたの周りには素晴らしい情報や学びの友が集います。謙虚な学びの姿勢を大切にして、学習するチャンスを活かしていきましょう。あなたの成長はいつまでも続きます。 経験こそ財産です。


平成22年9月10日(金)

周りの人の幸福のために、あなたの頭脳を活躍させてください。

脳はあなたの未来の幸福のために活性化します。あなたの頭脳を未来の幸福のため、周りの人の幸福のために活用してください。理想を描き、明るく・快適な未来を想像してください。あなたの想像に応じて、幸福は実現・成就していきます。未来という時間に感謝してください。活躍できる自らのエネルギーに感謝してください。すべてをつなぎ合わせ、結びつける神与の御力に深く感謝してください。


平成22年9月9日(木)

素直な心で、運勢は必ず向上します。

素直になれば、周りが援助の心を差し伸べます。素直になれば、人さまの温かい波動が届きます。素直な心は、神さまの御心につながる大きな道です。素直な心の持ち主には、神さまが不思議な出会いや不思議なチャンスをいっぱい与えてくださいます。神通力をも与えられ、運勢は必ず向上していきます。素直さは魔力です。すべてを解決に導きます。融通無碍(ゆうづうむげ)の境地も、素直な心から始まります。大開運は素直な心からです。


平成22年9月8日(水)

人生は、前にわが身を運び続けることです。

心の決定に従いましょう。勇気をもって決断実行しましょう。あなたの決断は未来を開き、必ず周りを幸福にできます。信念を貫き、あなたの決めた通りの行動を起こしてください。協力者や援助の力が届きます。未来を拓いてください。世のため人のためになる計画を遂行してください。あなたの決断が期待されています。あなたの活躍は多くの人の願いです。人生は、前進してゆくことです。人生は、前にわが身を運び続けることです。


平成22年9月7日(火)

湧(わ)き上がるエネルギーを、若き行動へと活躍させてください。

人は常に若さを必要とします。あなたの若さは情熱と共にあり、あなたの若さは行動と共にあります。考え方・想念を若く持ちましょう。若い思い・若いエネルギーを持った友人との時間を多く持ちましょう。あなたの細胞は常に蘇生を繰り返し、若返りを果たしています。活力と爽快さで心を満たしましょう。未来から見れば、今日が一番若い日です。すべては、思いを若くすることからです。湧き上がるエネルギーを、若き行動へと活躍させてください。


平成22年9月6日(月)

新たなる道は、あなたの情熱の元に開かれていきます。

本来の自分に心を定め、あなた自身の大切な役割を見つめましょう。あなたには、今日の大切な役割が存在します。大きな役割・小さな役割、いずれにしても大切な使命です。足元にある大切なことに本氣・本心で取り組んでください。新たなる道は、あなたの情熱の元に開かれていきます。ブレルことなく、あなたの個性ある能力を活かし切ってください。心に決めたことを行動にしてください。


平成22年9月5日(日)

笑顔で周りを豊かにしましょう。

あなたの笑顔は幸せへの誘(いざな)いです。笑顔が周りの人の心を豊かにして、愛情あふれる関係を膨らませます。笑顔こそ、物事改善の突破口です。まずは、あなたが笑顔を発信しましょう。口角を上げ、周りの波動を高めましょう。あなたの運勢も口角と共に向上します。明るさからすべての幸運は始まるのです。満点の笑顔で、未来を強く切り開きましょう。開運の一歩です。


平成22年9月4日(土)

素晴らしい言葉が運勢と響き合います。

縁起のよい言霊を多く発信して、強運の流れを作りましょう。周りを快活にできる行動を実践していきましょう。一つの顕(あきら)かな言葉で、あなたの将来の運勢が決定されます。今日、一つでも周りを幸せにできる言葉を発信すれば、将来、あなたに同じ波長のエネルギーがもどってきます。素晴らしい言霊で運勢を強化しましょう。人のために活躍できる強運を、天からいただきましょう。まずは言葉が運勢と響き合います。人の幸せは、幸せの言葉から始まります。愛情・慈愛に溢れる言葉を、生活の中に充満させていきましょう。素晴らしい運勢の持ち主の集合体ができることでしょう。


平成22年9月3日(金)

大切なご縁を発展させましょう。

多くの人に会う喜びよりも、一人の人に多く会える喜びを、人生の喜びにしましょう。
今日のご縁はとても大切です。このご縁を大事にしましょう。特に、今の出会いは人生にとって重要です。多くの人とのご縁は必要ありません。大切な人との強いご縁が必要なのです。ご縁はこの世で最も有り難いものです。一人でも良いのです。大事なご縁を大切に発展させましょう。人はご縁によって変化し、人生は出会いによって大きく変わります。ご縁を大事にする人には、大事なご縁の継続が許されるのです。


平成22年9月2日(木)

あなたの本心の力が開花します。

運勢を良くすることは、神さまへの道を強くすることです。神社に熱心にお参りしてください。神恩感謝の心のもとで、熱心に参拝させていただきましょう。心の力が開きます。あなたの本来の能力を、ごく自然に開花させてくれます。あなたは、大宇宙の大いなる力のもとで生かされています。神さまの御心の許される中で活躍しています。あなたの本来の力を、世のため人のために役立ててください。必ずあなたの運勢は良くなり、強運になっていきます。


平成22年9月1日(水)

お一日参りを大切にしましょう。

神さまの御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、しっかりとお参りください。神さまと一対となったあなたの御柱は、素晴らしいご神氣・ご神威をいただけます。祈り念じる習慣を大事にしましょう。念じることが全ての始まりで、運勢を強めます。



開運の社はリンクフリーです。どんどん開運の輪を広げてください。→詳細



今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成24年1月








平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006