開運の社

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運の宿
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ

義援金
義援金 アフィリエイト
愛の5万円貯金箱
開運の募金箱


開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。


神社LINK LINK


開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


開運LINK
今日の開運写真
開運フレンドブック
開運セミナー
開運弁当
開運備長炭
天珠のブレスレット


がんばろう日本!


インターネットコンサルティング アルクジャパン
Powered by
Alkjapan

開運の本
開運メッセージが本になりました。
開運の本 「百花萬葉 誰がために咲く」



今日の開運メッセージを携帯電話のメールに毎朝お送りします。今日の開運メッセージ



平成24年2月29日(水)

あなたにとっての開運を明確にしてください。

開運とは、あなたの本質を活かし本領を発揮する中で世のため人のために尽くす姿です。運勢を強め実践力を高めましょう。人は前進してゆく中で能力と大きな成長をいただき、以前は出来なかったことも可能になる世界に近づけるのです。あなたにも可能です。やればできます。どのような環境の中からでも進むことはできるのです。心の世界で人を救えます。肉体を使い行動力をもって人を救えます。智慧やアイデアを与えてあげることで人を救うこともできます。全てが開運への道です。美しい世界です。

開運グッズ 開運扇

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:開運の扇(三嶋大社/静岡県三島市)

今日の開運キーワード:不動明王・レターセット・ミラクル・芝生・れんこん


平成24年2月28日(火)

心願の達成は祈りから始まります。

人とのつながりは、即ち意思とのつながりです。お互いの意思を尊重し、思いを充分につたえましょう。一方、神さまとは祈りでつながるのです。あなたの心の願いを祈りにしましょう。強く祈ることは、常にご神意を確認することであり、自らの考えを神さまの道とつなぐ行為です。あなたの光り輝く姿を、祈りの中で生き生きと思い描きましょう。十分に時間をかけ、心をつくし、祈念を強めていきましょう。必ず心願成就への具体的な手法が見つかり、達成に必要な素晴らしいご縁に恵まれます。聖なる場、聖なる時間を、心からの祈りで満たしましょう。

多賀宮(たかのみや)

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:多賀宮(たかのみや)/伊勢神宮外宮宮域

今日の開運キーワード:振り向いて反省・緊張をゆるめる・中庸・貯金・とうがん


平成24年2月27日(月)

上(かみ)を清めれば下(しも)清まる。

上流を清めなければ、その下の流れは清まりません。あなたの心の上流を清めてください。上流濁れば中流・下流みな濁ります。あなたの心の元・想念の元を清らかにしてください。先ずは朝一番の祈りを通し、ハライとキヨメを行ってください。清らかな流れはあなたの良い想念の源です。今日の大切なテーマにして、次につながる流れを大切にしてください。

湧き水

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:三嶋大社の水神様(静岡県三島市)

今日の開運キーワード:趣味・神職・引き下がる・やさしく待つ・炭酸水


平成24年2月26日(日)

場を清めれば、出会いの流れが整います。

清めの一日を実践してださい。先ずはあなたの身の周り、水周りの波動を美しく整えてください。周りをハライ・キヨメルことで、あなたの運勢は正しい道へと導かれ、本当の自分を発揮できるステージへと誘(いざなわ)れます。空間はあなたの心と相似形です。映しであり鏡です。ぜひ周りを美しく明るく楽しい環境に整えてください。その環境があなたの想念に影響を与え、考える内容も清らかになり、行動とご神意とが一致しだすのです。神さまの願いを実践できるあなたには、神通力と高いレベルの使命が舞い降ります。まずはハライ・キヨメを大事にして、その使命をお待ちください。

開運グッズ

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:開運の社

今日の開運キーワード:ご神水・記念日・躍進・調理器具・酢の料理


平成24年2月25日(土)

新しい風が未来に向けて吹き始めました。

未来への新しい風が吹いています。未来志向で準備を始めてください。あなには新たなるチャンスが到来し、世の中で活躍できる能力をいただけます。準備に応じてその流れは強くなり、準備とともに物事が好転し始めます。あなたの努力や過去の成果は偉大なものです。その集大成をするために、今の準備が始まるのです。素晴らしいご縁にも恵まれ、多くの協力者も現れています。首尾一貫してあなたの志を大切にしてください。見事に花開く春が訪れます。


今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:曽屋神社(神奈川県秦野市)

今日の開運キーワード:間を取る・ホワイトライン・サラダボール・1980代音楽・若宮さま


平成24年2月24日(金)

今日、少しでも変化しようと試みてください。

変化することを恐れずに、果敢に挑戦しましょう。今日の少しの改善・改良の積み重ねが、時間の経過とともに大きな価値を持つようになります。今日、少しでも変化しようと試みてください。外見の変化も、内なる心に影響を与えます。若い時の自分に意識を戻し、細胞を活性化させましょう。常に若い精神を取り戻してください。若き心に善意を起こし、少しでも良いことを始めてみましょう。あなたの感謝の世界が大きく広がります。大切なもの、大切な人の有り難さに目覚め、変化を受け入れましょう。今日の新鮮なる心に、向上発展の道は広がります。

龍の手水

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:出雲大神宮(京都府亀岡市)

今日の開運キーワード:トランペット・全開する・基礎力・陰と光・お漬物


平成24年2月23日(木)

素晴らしい変化を周りに起こしましょう。

快適な心で、社会での活躍を実践しましょう。快適に快く、皆さまに貢献していきましょう。あなたには優しくて親切な心の根があります。その心を人さまに差しのべ、あなたの周りから変化させていきましょう。心豊かな環境をあなたの周りに広げ、幸せの輪っかを大きくしてください。本当の幸せは「いつも幸せ」を常とします。心の安心・安寧を祈り、今日の活躍を始めてください。

開運祈願

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:三嶋大社 厳島神社 (静岡県三島市)

今日の開運キーワード:幸魂(さきみたま)・正面写真・アジアン料理・紺色・あなたが詩人


平成24年2月22日(水)

素晴らしい繁栄をもたらすことを心から祈りましょう。

今日の一日が素晴らしい繁栄をもたらすことを、心から祈りましょう。あなたの本領が発揮でき、あなたの本心が皆さまに伝わり、あなたの思いが少しずつ実現できるこの一日を祈りましょう。よい一日とは、あなたが世の中で生かされ、活躍をゆるされるところにあります。常に神さまは、あなたの弛まぬ努力を見てくださっています。すべてお見通しです。その結果が今日の繁栄であり、未来の使命へと継続されるのです。素晴らしい一日を、心からの祈りを通して実現してください。心美しく、目を開けて前を見れば、光の道は続いていきます。

厳島神社/三嶋大社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:三嶋大社 厳島神社 (静岡県三島市)

今日の開運キーワード:水差し・新しいハンカチ・継続の力・しょうが紅茶・星の図柄


平成24年2月21日(火)

あなたが「楽しい」ことを選択してください。

人生は楽しく笑顔の多い時間があるほど、うまく事が運びます。あなたの楽しげな笑顔は、周りを和ませ癒します。まずはあなたが「楽しい」を選択してください。神さまは楽しい心の中にご神氣を宿らせます。大調和の和やかな空間をつくりましょう。硬いお話、難しいお話はひとまず横に置き、リラックスした雰囲気の中で想像力を高めましょう。余裕・遊び・寛(くつろ)ぎは、本質を良くするためにも大事なことです。笑顔いっぱいに、楽しく明るく朗らかに、一日を有り難くすごさせていただきましょう。

神麻続機殿神社(かんおみはたどのじんじゃ)

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:神麻続機殿神社(かんおみはたどのじんじゃ)

今日の開運キーワード:輪になる・聖なる時間・橋のそば・柑橘類・開運の封筒


平成24年2月20日(月)

「一杯の水」を注ぐ大事な使命感

「一杯の水」を花に注ぐ人あれば、その水で美しく咲き誇る花があります。そして、その花を眺めて心清められ癒される人があります。たかが「一杯の水」やりでも、その先では、それぞれが己(おのれ)の力で成長して大きな力に育っていくものはたくさんあります。今、あなたの優しい思いやりや氣づきが始まる「一杯の水」を必要としている人がいます。今日のあなたは、先ずは「一杯の水」をお花に注げる人になってください。あなたの「一杯の水」はさらなる「一杯の水」を呼び、大きく花開かせることになるでしょう。あなたにできる小さな一歩の援助は偉大です。期待されています。さあ「一杯の水」の使命に情熱をもって励む一日であってください。


今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:六所神社(神奈川県大磯町)

今日の開運キーワード:銀の皿・運勢の暦・会議・即解決・三つ重ねる


平成24年2月19日(日)

心清らかにして神社に参拝してください。

今日の聖なる気持を、神さまやご先祖さまの御前にてお祈りください。あなたは既に多くの神々のご神徳やご先祖さまのお徳で、この世に幸せの証しをいただいています。神恩感謝の中に本来の報恩の心が目覚め、眞の感謝の姿をこの世に現すことに氣がつきます。その氣づきこそがこの世のあなたの使命であり、その実践の中に天命をいただけるのです。今日の聖なる瞬間を大事にして、そこに届くメッセージを確認してください。

玉串/平成24年開運祭

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:出雲大神宮(京都府亀岡市)

今日の開運キーワード:祈念・瞑想・印刷・返還・輪(わ)


平成24年2月18日(土)

感謝と歓喜は開運の両輪です。

今日の有り難い時空の存在に感謝しましょう。朝起きてみれば心臓は鼓動を打ち、口や鼻から呼吸ができています。そして、直接目では見られない五臓六腑は、一秒も休むことなく体内の調和を図ってくれています。神さまが創造された素晴らしいメカニズムに感謝せざるを得ません。また感謝のみならず、調和と共に歓喜する感情をもいただいています。歓び嬉しい心の感情を積極的に表現することで、神さまとの道は大きく開けます。歓喜の声と共に感謝の言葉を唱えてください。大唱和しましょう。見るも不思議な変化が招来します。きょうも楽しみです。

舞/出雲大神宮

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:出雲大神宮(京都府亀岡市)

今日の開運キーワード:手作り開運弁当・美容器具・囲む・ヤマトナデシコ・猫顔


平成24年2月17日(金)

直感を優先させ「施しの行」に徹してください。

一切の我をすて、周りの人のために尽くしてみましょう。あなたの進路は決定されています。その道は、人さまの喜びのために生き抜くことです。この道は清らかで楽しい道です。優しい心で人に尽くしてください。人を心から愛してください。あなたの直感を優先させ「施しの行」に徹してください。見事に花の咲く、朗らかな人生の道が開け始めます。毎日の心がけを一つ変えるだけで、日々人生は変化して、素晴らしい運勢を天から頂けるのです。一切の我をすて、自らの本領を発揮しましょう。

菜の花/川匂神社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:川匂神社(神奈川県二宮町)

今日の開運キーワード:観音さま・お祝儀・クリップ・桃色センス・新しい出会い


平成24年2月16日(木)

今、ここに在ることの使命の確認。

あなたの「立つ位置」をしっかりと認識してください。人には各々の立場や役割があります。その使命に沿って、あなたの本来の「立つ位置」が決まるのです。出過ぎても引きすぎてもダメです。あなたの本質や本領は自ずと修練され、集約されていきます。謙虚に自らの役割を意識すれば、自分の思っている位置と周りが承認してくれる位置とが一致してきます。その位置が本領を発揮できる場です。また、その正しい位置があなたが活躍する場なのです。そこから開運のへ道も開かれていくのです。ブレルことは一切起こりません。心してください。あなたの氣持ちの良い活動が確保され、周りにも歓喜を与えられます。

狛犬

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:出雲大神宮(京都府亀岡市)

今日の開運キーワード:承認・謙虚・記憶の復活・メッセージの写経・ミネラル食品


平成24年2月15日(水)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神の御柱と自分の御柱の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。素晴らしい聖なる場をフレッシュにし、再調整しましょう。 足元を固めて、真面目に本業に取り組みましょう。あなたの未来は、今日の真面目な行動の積み重ねで決まります。即決断・即実行をモットーに励んでください。

三嶋大社の財運スポット 厳島神社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:三嶋大社(静岡県三島市)

今日の開運キーワード:湧き上がるアイデア・合格・円状・デザイナー・開花


平成24年2月14日(火)

優しく親切な心の根が寶(たから)をつくります。

あなたの清らかなる本質を世のために活躍させましょう。あなたには優しく親切な心の根があります。その根から芽を出し、育ち始めたあなた独自の能力を大切にしてください。あなたにしか出来ないことがこの世に必ず存在します。他と同じように見えても、あなたの美しい心は一つしかありません。あなたの思いで、周りの人の幸せに貢献させていただきましょう。たとえ小さなことであっても、その中であなたの心は光り輝いています。活動の結果完成されるものも、必ず光り輝く寶ものです。神さまからの崇高なる智慧と体力を活かして躍動してください。必ず成就への道が拓かれます。


今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:出雲大神宮(京都府亀岡市)

今日の開運キーワード:深いメッセージ・回廊・照明・盛り上がる・根菜


平成24年2月13日(月)

あなたが率先すれば流れが改善されます。

まずはあなたが率先して行動を起こしてください。神さまはあなたに、率先して物事の解決をすることを期待しておられます。まずはあなたが最初に行動を起こしてあげてください。氣がついたこと、お役に立ちたいと思ったことを素早く実践しましょう。動くこと、活性化することで益々あなたの心身は修練され、より高い使命をいただけます。まずは与えられたお役に素早く氣づき、より良き流れの先導者になってください。全ての物事が潤滑に運び、効率よく結果へと導かれます。あなたの智慧や経験が活かされているからです。今日の使命は大事です。美しい晴れやかな時と空間が確保されていきます。


今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:出雲大神宮(京都府亀岡市)

今日の開運キーワード:書道・ジョギング・美顔・傾向と対策・ブラウン系


平成24年2月12日(日)

心の優しい世界は開運の一歩です。

あなたには有り難くも、真面目に心を尽くす精神が宿っています。
あなたの心の優しい世界を、まずは身近な人さまにもお分けください。あなたの慈愛の世界は周りに天与の恵みを与え、社会への貢献を果たしていきます。あなたの優しくて真面目な心がその世界の連鎖を起こし、心豊かな人たちの集いが実現します。奉仕の力はどんどんと増していき、光り照らす世界を一層具体化させます。あなたの奉仕の心の始まりです。大切に伝えていきましょう。

巫女の舞/出雲大神宮

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:出雲大神宮(京都府亀岡市)

今日の開運キーワード:国家安泰・お寿司・天与の恵み・鶴・大地・開運スマイル


平成24年2月11日(祝日) 建国記念の日

今日の祝福の日に大調和の心を賜わりましょう。

大いなる調和の日、大いなる調和の場、今日、この場所から大調和の時空を広げましょう。心を静かに、大宇宙の波動に合わせて、調和の世界を築きましょう。穏やかな心、和やかな空間の中で、今、神さまがあなたの幸せの魂をふるわせ、奇跡の魂をふるわせてくださっています。今日からあなたの未来は神さまのご守護の中、大いなる活躍を許され、世のため人のために生かされていくことでしょう。人の心は調和に始まり調和に終わります。今この瞬間、あなたは大調和の中に、神さまへと通じる大いなる柱を感じることでしょう。素晴らしい春の光の中、神さまと共に魂の喜びを感受させていただき、弥榮(いやさか)える国家・社会へのご奉仕に努めていきましょう。

巫女の舞

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:出雲大神宮(京都府亀岡市)

今日の開運キーワード:国家安泰・平和・繁栄・豊かな心・開運の力


平成24年2月10日(金)

財についての正しい意識に目覚めましょう。

財は大切にする人から恵まれていきます。あなたの周りの財を大切にしてください。コツコツと真面目に、財について考えてください。あなたの心に、財について学ぶ時間をもってください。必ず大切な氣づきやチャンスをいただけます。財とは、あなた自身が本当に活躍させていただくための潤滑油であり、世のために活かすものです。財の使い道の清らかさで、財の入口の太さも決まります。あなた自身の改革の日にしてください。必ず財運への清らかな流れが起こります。


今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:三嶋大社(静岡県三島市)

今日の開運キーワード:藤色セーター・鳥の声・サラダボール・お茶会・やまびこ


平成24年2月9日(木)

成長は心の根っこを太くするところから始まります。

樹木は目に見えている幹や枝だけが成長しているのではありません。上に伸びると同時に、根も太く深く地中に張ってこそ順調な成長が保たれるのです。人の成長も全く同じです。目に見える世界や外見だけの成長は不毛です。心の根っこを強め浄化していく中に、悠々たる人生が歩めるのです。どうか心の根っこから成長していただき、世のため人のために寄与してください。

箱根神社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
今日の開運写真:箱根神社(神奈川県箱根町)

今日の開運キーワード:根っこ・グリーンの洋服・二九(ふくの日)・寿・癒しのハーブティー


平成24年2月8日(水)

笑顔はあなたの徳運を高めます。

あなたの笑顔で、周りを幸福の光りでいっぱいに満たしてください。笑顔は周りを幸せにするエッセンスです。あなたのハートからあふれる笑顔を、時折々に発信しましょう。あなたの笑顔は金剛石のごとく、まわりを光に包みます。笑顔で輝いてください。みんな有り難い変化を得ることができます。世のため人のための笑顔は太陽そのものです。みんなを遍(あまねく)く照らします。その姿は開運の実践そのものです。無財で施せる最高の「福与え」の行いです。 ※金剛石とはダイヤモンドのことです。

開運グッズ 三面恵比寿

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
写真:三嶋大社(静岡県三島市) 三面えびす

今日の開運キーワード:就活・徒歩・納品・龍の力・紺に水玉  


平成24年2月7(火)

感謝に勝る神通力はありません。

大宇宙の光の波動は、あなたの言霊(ことだま)に共鳴して、感謝の心を輝く言葉に変化させます。あなたの心からの感謝の言霊を、美しく丁寧に発信してください。時にはやさしい声を通して、時には丁寧な真心こめた文字を通して伝えてください。「ありがとうございます。」の深い感謝の言葉は、福を呼び込む力に満たされています。素晴らしい未来ともご縁を深めます。感謝の言霊が響き合う空間は、大宇宙からの愛の波動に充たされます。一人ひとりの願いが、神さまの御心と一体化して成就していきます。そして、その王道を進んでいるあなた自身が大きな幸せを享受できるのです。小さな幸せも、あなたの心の中で大きな幸せにできるのです。感謝に勝る神通力はありません。

鏡宮神社(伊勢市)

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
写真:鏡宮神社(三重県伊勢市/伊勢125社)

今日の開運キーワード:全体と部分・テコの原理・座布団・狛犬・真鯛


平成24年2月6(月)

努力が実を結びはじめる良い兆し

弛(たゆ)まぬ努力の結果、素晴らしい開運の道はひらかれました。今日の光り輝く使命の到来は、将来の寶(たから)に変化します。あなたの寶なる力は、多くの人の声援とともにあり、神さまの力とも一体化して、より高度な活躍の場を与えられます。この飛躍の時期にしっかりと足元を固め、堅実なる成長をとげてください。信じる道に間違いはありません。一歩ずつ理想に向かい前進しています。誠に有り難いご縁の中、素晴らしい日々の生活が保証されます。今日の財運を大事に受け止めてください。

神寶神社(かみたからじんじゃ)京都

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
写真:神寶神社(京都府京都市)

今日の開運キーワード:金幣・寶パワー・ピアノ・六角・人参ジュース


平成24年2月5(日)

聖なる響きが天声として聞こえてきます。

あなたにとって本当に大切なものは静けさの中に存在します。まずは本心に忠実であってください。心を静かにして、聖なる自己と対話を始めてください。本当のあなた自身は静かなる心に宿り、本当に大切な眞(まこと)の聖なる響きが天声として聞こえてきます。その聖なる響きを大切してください。大事なメッセージが秘められています。あなた自身の道しるべであり、唯一の未来の予告です。氣づきを大切にして、全てを承認してください。与えられた道を信じ、自らの能力を最大限に活用して役立ててください。

箱根神社の最強パワースポット

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
写真:箱根神社 九頭龍の住み家/神奈川県箱根町

今日の開運キーワード:毛筆・ほうじ茶・金と銀・胡蝶・お香


平成24年2月4(土)

隣人や、今そばにいる人への愛を深めてください。

今日出会う仲間たちの輪を大切にしてください。隣人や、今そばにいる人への愛を深めてください。深い意義があって、ご縁をいただいた友がそばにいてくれます。それぞれがいただいた使命と役割を果たすために活動しています。その意味を確認しあってください。仲間たちがいかに大切かを言葉で確認して、未来の共通使命を語りあってください。素晴らしい未来の福は、今日のご縁から始まっています。今日の言葉が未来の案内人です。大切に聞き、書き留めてください。

神宮神田/伊勢市

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
写真:神宮神田/三重県伊勢市

今日の開運キーワード:金龍・始まり・決定・読書・麺類


平成24年2月3(金)

素晴らしい心の輪・幸せの輪をひろげましょう。

あなたの本心は人さまを喜ばせるところにあります。周りを幸せにする魂の力は充実しています。その始まりは、相手を思いやる心です。あなたの心の器を大きく広げ、思いやりでいっぱいにして相手に捧げましょう。相手の助けになる働きを最大限に発揮しましょう。思いやる心・親切な心を行動に変えるとき、あなたの魂は一層輝いて美しさを増します。真ごころ・思いやり・親切に溢れた一言を、今日あなたが発する言葉に付け加えましょう。素晴らしい心の輪・幸せの輪を、あなたの一言から大きくひろげましょう。

伊雑宮(いざわのみや)伊勢125社/三重県志摩市

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
写真:伊雑宮(いざわのみや)伊勢125社/三重県志摩市

今日の開運キーワード:魔よけ・掃く・恵方・羽根・海鮮


平成24年2月2(木)

本当の幸せが生まれる道を歩んでいます。

あなたの心の中に、時間の幸福と空間の幸福が存在します。この二つの間(あいだ)に、あなたの優しい愛にあふれる力が存在しています。あなたの心は、神さまの教えの通りに大切な成長をいただき活躍しています。まずは心があって、人は優しさを行動にできるのです。心があなた自身であり、本当のあなたです。どうか優しく親切であってください。余裕のある心がけで、まろやかで温和な空気の中で心を活躍させてください。まことの心あるところに本当の幸福が訪れます。人に優しく親切にできるあなたは、天与の恵みに満たされ、次なる活躍の場と大切な使命が与えられます。

鏡宮神社(伊勢125社/三重県伊勢市)

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
写真:鏡宮神社(伊勢125社/三重県伊勢市)

今日の開運キーワード:ご寄付・鷹・感謝の手紙・スマホ・先祖さま


平成24年2月1(水)

お一日参りを大切にしましょう。

神様の御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社に、しっかりとお参りください。神さまと一対となったあなたの御柱は、素晴らしいご神氣・ご神威をいただけます。立春を前にして、縁起のよい始まりになるよう準備してください。

山王日枝神社

今日の開運メッセージ
開運気功音楽入りメッセージ
写真:山王日枝神社(東京都千代田区)

今日の開運キーワード:恵方(北北西)・合格への道・勝栗(かちぐり)・お城・味噌汁



開運の社はリンクフリーです。どんどん開運の輪を広げてください。→詳細



今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月








平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006