開運の社

開運 フレンドブック
開運フレンドブック

HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運入門
ことだまの復習
開運パワースポット神社
福男
開運サポートプロジェクト
開運動画
開運写真
開運グッズ
開運の壁紙
開運神社ナビ
開運リンク集

開運の仲間たち
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ


神社LINK LINK

開運の社 スマホサイト
開運メッセージ
パワー文字

開運の社 ユーチューブ版
祓詞
開運メッセージ
パワー文字
開運ツアー
開運神社ナビ
開運の音楽


サイト運営協力

インターネットコンサルティング アルクジャパン

インターネットコンサルティング WEB-YoNet

医療ITコンサルティング 大阪 トナミ

▼情報提供者リンク
丸山歯科(歯科医院/駒込)






平成29年11月30日(木)

心鎮めて天命を待ちましょう。

人の努力は、人の出来るまでの世界です。しかし、努力している姿その結果は神さまが最善の方法で降してくださいます。大きな気持で、大いなる仕組みを感受して天命に従いましょう。全てが天与の恵みです。素直な心で正しい道を歩めば、必ず人智の及ばない世界での解決や改善の力をいただけます。心静かにして、やわらかな気持ちで待ってください。強運への道は必ず拓かれます。

今日の開運キーワード:爽快・開眼・超一流・予想以上・貢献









平成29年11月28日(火)

成長へのチャンスを喜んで引き受けましょう。

どんな困難にぶつかっても、「大丈夫だ」という強い言葉を発してください。この言霊には不思議な力が存在します。あなたには人一倍の勇気と根気がお天道様から与えられています。即時にやるべきことに対応してください。言葉で発進を唱え、身体を動かして進んでください。粘り強く取り組んでください。あなたには正義という大きな味方がついています。うまく解決・終結に向かいます。今こそ、すべてを成長のチャンスと捉えて前進しましょう。見事に成就へと進みます。

今日の開運キーワード:成果あり・実力発揮・強い運勢・未来繁栄・清書









平成29年11月27日(月)

眞の勝利者は、共存共栄の中で道をひらく。

共存共栄の中にこそ、永続する眞の幸福が引き寄せられます。不当な競争の中に、永続する幸せは訪れません。共存共栄の崇高なる理念と、叡智に基(もとづ)いた実践こそが、眞の勝利者なのです。競争のみで勝ち抜いた勝利者よりも、多大なる利益と、社会への貢献をもたらします。争わなくても勝利する道は、人智の中に多く存在します。自他共栄の根本理念を、どんな困難な時でも貫き実践していけば、かならずや、全てがご神意・ご神徳に見守られ、順調に進捗していきます。強運なる繁栄と清栄がもたらされます。このことは現実の世界です。

今日の開運キーワード:完勝感謝・引き寄せ・魅力・右肩上がり・繁栄の鉄則









平成29年11月26日(日)

崇高な行動の実践に神さまは宿ります。

信ずることを念じていれば、必ず現実は確定して行きます。同じ一つの太陽が世界をあまねく照らし、同じお月さんが世界中の人の心をあまねく癒してくれています。あなたの信念も太陽や月の光のごとく世のため人のために、役立つことを確定させていきましょう。まずは信念あるところに強い行動が湧き上がり、崇高な行動の実践に神さまは宿ります。強い信念を持って、あなたの心の光を結晶化させましょう。

今日の開運キーワード:ねばり・行動力・光り輝く言葉・祈念・神恩感謝









平成29年11月25日(土)

大調和の中でみずからの本領を発揮させましょう。

あなたの周りには、あなたの考え方行動指針を理解する人たちが既に集まっています。一人の力を最大にして、集合体での総力を束ねれば、予想を超えたところで良き結果を引き寄せませす。周知の総力は神業(かみわざ)にも近づけます。大調和の心のつながりは、すべての人に本領を発揮させます。まずは調和ある時空つくりに努めましょう。

今日の開運キーワード:良きことだま・清浄な空間・笑顔の会話









平成29年11月24日(金)

まずは清らかな思考を常としましょう。

川の上流が清くなければ、全てはにごります。人の思考が清らかでなければ、行動全ては邪道を選びます。心清浄にして、居場所も清浄にしましょう。空間を清浄に結べば、心身が清められ、ご神気の宿る時空を準備できます。脳の決定が最も大事です。意思決定のプロセスと環境を大事にしましょう。

今日の開運キーワード:穂・聖地・強力・大盛況・模範









平成29年11月23日(木)

効果ある言葉の選択を試みましょう。

良き言葉は不思議にも縁起良く物事を進めさせます。明るい言葉、人を元気にする言葉、心を癒す言葉、あなたの選択一つで時空は変わります。心根清らかにして平常より波動の良い言葉を選び、愛のある会話、情にあふれる空間づくりに目覚めてください。幸が幸を呼び、福が福を呼ぶ、大切な言葉をたくさん発信してください。

今日の開運キーワード:開く・ノボリ・慶賀・寸分くるわず・楽しい集い









平成29年11月22日(水)

決意すれば実行に移す習慣をつくろう。

決意と実行の中に成長はみこまれます。あなたの善意からの思考を、世のため人のために実践に移しましょう。迷う必要はありません。行動が常に指針となり、行動あるところに道は開かれ開運してゆきます。不思議にも決定的なご縁にも恵まれ、予想以上、目標以上の幸運に恵まれます。即行動、即反省は人を成長させ、能力を高めます。実践力に突破力在り。

今日の開運キーワード:お茶目・総力・見抜く力・強調性・エコ









平成29年11月21日(火)

ご縁の恵に花を咲かせましょう。

あなたの個なる能力は必要とされるご縁のもとに届きます、あなたの力は偉大で大切な存在です。必ず適する場に導かれその能力は発揮されます。運勢の強さはご縁の恵に花を咲かせ、あなたを大開運へと導きます。今日までの努力は報いられ、思い通りに強く物事が運び始めます。思考を結晶化させて強い人生を切り開きましょう。

今日の開運キーワード:コンセプト・良心・実行力・育つ・チャンス到来









平成29年11月20日(月)

まずは実践の中に運勢は開かれる。

世のため人のために行動を起こす人は、まずは実践を重きにおきます。即実行即反省をくりかえし、学習の中に前進をおしみません。さあ行動を起こしましょう。未来の確定した理想の現実を引き受けてください。使命にも忠実に従い、ご神意にも答えていきましょう。素晴らしい時空が待ち受けています。成長が待っています。やらなければなりません。

今日の開運キーワード:インカム・爽快・マッチング・宝得る・繰り返し練習









平成29年11月19日(日)

神さまとの誓約を実現しましょう。

開運への大事な一歩です。今日は神さまへの誓いを立てましょう。未来のあなたにとって最も大事にするべき道を確信して、素晴らしい言霊の誓いを述べましょう。神さまはその言葉に叶う智慧と財と健康を準備してくださいます。正しく清らかな道であれば成就への力は高まり、大きな使命へと発展することでしょう。神さまとの誓約を実現させてゆくことが真の開運なのです。言葉が大事です。誓うことの意味は深いです。

今日の開運キーワード:可愛い心・願い・下の力・感謝・点灯









平成29年11月18日(土)

一歩早めの準備を進めてください。

体は動くことを喜びとしています。活動してください。一歩早めに準備を進めて前倒しにしてください。早めの指示・早めの行動・早めの完了によって魔法のごとく上手に物事が運びます。未来の好機・好転は今日の準備にあります。準備は魔法です。順風に物事は運ばれ、時間のルールに従って願いが叶います。その過程において強運のご縁をも引き寄せます。

今日の開運キーワード:祈り・木製・読書・ご神水・アゲハ









平成29年11月17日(金)

祈りの結集をして共に念じましょう。

祈りの世界は創造の世界です。大きな形を作り、精神の世界から物質の世界にまで到達します。あなたの祈りの想念は念波となり、時空を超えて、必要なる事象に届きます。可能であれば祈りの仲間に声をかけ、共に念じてください。崇高なるみなさんの想念が大きな変化をもたらし、人智を超えた次元での改革が起こるのです。修練は完成しています。今後は実践あるのみです。世のため人のために、わが身・わが心を活躍させましょう。

今日の開運キーワード:積極性・貫く・チャンス・走る・安全









平成29年11月16日(木)

足(た)るを知り、豊かさを分かち合い、愛を循環させましょう。

満たされる心に感謝し、今のありがたい現状に神恩感謝しましょう。いつも控えめに謙虚な心で過ごすことが今は大事です。小さなことにも感謝して、心弾ませて楽しく過ごせれば、本当の幸せをいただけます。今与えられているものに感謝しましょう。幸せはあなたの心が決めるものです。物や現象だけを見て決めるものではありません。今日の現実に感謝できる、心の豊かさが大切です。足(た)るを知り、豊かさを分かち合い、循環させましょう。心穏やかにして、あなたの存在は活躍していきます。

今日の開運キーワード:神棚・貢献・集う・成果・若い









平成29年11月15日(水)

幸魂(さきみたま)奇魂(くしみたま)守り給え幸(さきは)え給え

今日は十五日です。お一日(ついたち)に続いて、月の真ん中でもう一度、神の御柱と自分の御柱の一対(いっつい)を再確認しましょう。お榊(さかき)も新しいものに替え、お塩やお神酒(みき)も取り替えましょう。素晴らしい聖なる場をフレッシュにし、再調整しましょう。心に親切な思いを強くもちましょう。あなたの善意を社会に役立てましょう。運勢が強化されて、活躍の場が大きく広がっていきます。

今日の開運キーワード:宇宙・周知・3倍・意識良し・循環









平成29年11月14日(火)

平常心は運勢を安定させます。

いかなる困難や壁に突き当っても、めげることなく、こころ平坦にして腰をすえてください。時には、荒波が静まるまで待つことも必要かもしれません。良き運勢には波があります。山も谷もあります。平常心で受けて立ちましょう。すべてが試練と学びであり、未来への成長と発展の過程なのです。見事に乗り切ってください。周りを気にせず、あなたの本道を強く歩み続けてください。真面目道の一本です。

今日の開運キーワード:強運持ち主・譲る・解決・可能です・出かける









平成29年11月13日(月)

強い意識体を持って念じましょう。

理想と現実とを着実に近づけましょう。強く念じ、実践力を発揮しましょう。夢を語るのではなく、未来の確定したい現実を引き受けましょう。あなたの使命は今日の直感とひらめきの脳内に存在します。あなたの影響力は偉大です。周りを幸せにできる力を存分に発揮させてください。神さまはあなたの能力に限界を与えません。邁進してください。自信のなか成就への道を歩んでください。予想を超え、目標をも超越した、次のステージがあなたを待っています。

今日の開運キーワード:御神楽・祈りの・お導き・若い集い・和する









平成29年11月12日(日)

神恩感謝の中で進むべき道を与えられます。

神さまを崇敬し、ご先祖さまを大切におまつりしましょう。そのご縁で集う人たちの行動は、すべてが有り難い方向へと導かれます。出会いに感謝し、ご縁を大切にする中で進捗(しんちょく)する事象は、すべて神さまが成就を決定されるのです。その結果に意味・意義が存在し、未来への課題が含まれています。神さまが伝えたいこと、実現したいことが、プロセスと結果に含まれているのです。必要とされるご縁も、実現に向けてのプロセスです。あなたの実現したいことを、しっかりとご神意に照らし合わせ、ご縁ある協力者とともに成就への道を歩んでください。

今日の開運キーワード:確定・会う・強い意識・一本道・周知









平成29年11月11日(土)

「一度の出会い」のその瞬間を大事にする日本の心は素晴らしいものがあります。

一度しか会えないことを前提として、「今・ここ」にある心を大事にしています。明日の心でもなければ、次の出会いを期待する心でもないのです。今、瞬間・瞬間を大事にして心を尽くす時と空間なのです。ご縁は人生の宝であり、人の出会いこそが幸せな心の始まりです。人さまとご一緒できることが、最も楽しい至福の時なのです。日本のおもてなしの心は「おもてもなし・うらもなし」の謙虚で純真な心のお迎えです。その心で時間と空間を作りましょう。「日本の心あり」を常として大事にしましょう。

今日の開運キーワード:思いやり・強い・素・進化・情熱









平成29年11月10日(金)

素直な心で自分を再発見。

素直な心で自らを反省しましょう。あなたの本性は、素晴らしい神性に包まれています。素直になり、あなた自身の心の美しさを再発見できたなら、神さまは本来のあなたの進む道を示してくれます。神さまと素(す)で交わる心の状態です。素直な心は、あなたを安寧の世界に導き、賢明な行動を取らせ、好機が来れば積極的にその役割を果たさせてくれます。素直な心は人の和を好み、和睦のなかで人生を生かすことができます。素直な心で再出発です。本当の力が湧きあがります。

今日の開運キーワード:聖人・音楽・張り・若い・譲る









平成29年11月9日(木)

明確な言葉で相手に意志をつたえましょう。

言葉は大切な人間の道具です。正しい意味のもと、言葉を選び、相手に気分よく伝わる方法を選択してください。言葉は相手のために存在します。相手に利便的で喜ばれる温かい言葉でつたえてください。ゆっくりとした会話の余裕も必要です。愛を伝えるにも、感謝を伝えるにも、心より思いを込めて発信してゆきましょう。あなたの魔法のことばが見つかります。

今日の開運キーワード:正直・向上・丁寧・青春・会う









平成29年11月8日(水)

平常心は運勢を安定させます。

いかなる困難や壁に突き当っても、めげることなく、こころ平坦にして腰をすえてください。時には、荒波が静まるまで待つことも必要かもしれません。運勢には波があります。良い時もそうではない時も、平常心で受けて立ちましょう。すべてが試練と学びであり、未来への成長と発展の過程なのです。見事に乗り切ってください。周りを気にせず、あなたの本道を強く歩み続けてください。常勝なる強運が待ち受けています。

今日の開運キーワード:アート・紅葉・食事・宣伝マン・鉄人









平成29年11月7日(火)

あなたの思いを言葉に出して伝えていきましょう。

人には個性があり、それぞれの考えをもっています。誠心誠意で相手に伝えなければ、理解も協力も得られません。優しさも愛情表現も言葉から始まります。団結して力を発揮するにも心の絆が大事です。それを結ぶのは心のこもった言葉です。思いや考えを伝えていくと協力の輪が広がり、新たなる協力者が増え、アイデアも引き出せます。伝えましょう。コミュニケーションを深くしましょう。心で深くつながると、魂のふるいが次なるつながりを実現してくれます。

今日の開運キーワード:向上心・克己心・点・サイズ・見える









平成29年11月6日(月)

念ずれば道はひらかれる

念ずれば、超越した世界へ進入路が見えます。生命体はそもそも大宇宙の超越した環境で誕生しました。特に人にはその超越の中に大きな潜在的能力が存在しています。その存在を信じて、その方向性を極め、一本道に念じて進めば入口が見え始めます。頂(いただき)を極めることは、能力を活躍させる上で大切なことです。「超」のつく世界へと意識体をつよめましょう。卓越した能力があなたのまわりの助けとなり、幸せを実現する力をつくります。

今日の開運キーワード:開設・勤勉・正直・やる気満々・会う









平成29年11月5日(日)

今、躍動感にあふれてください。

瞬発力を鍛えてください。今スタートできれば画期的に物事は成就します。短期で物事は解決へ向かい、大きなチャンスが到来することでしょう。今日が動くときです。走れるとき、可能な限り前進しましょう。今、躍動してください。瞬発力が試されています。チャレンジすることの価値は肯定的に向上していきます。躍動こそ今日の行動です。

今日の開運キーワード:瞬時・特別・根本・若い・大陸









平成29年11月4日(土)

謙虚な心で自らの本質を見極めましょう。

謙虚であればあるほど、素晴らしい情報があなたに届きます。あなたの周りには、良き情報・良きご縁が渦巻いています。あなたの心の低さに応じて、下りてくるものが決まります。心低くして、頭(こうべ)を低くして、あなた自身を見つめてください。あなたの本質・ほんとうに得意なものが浮き上がってきます。氣づきの世界が訪れます。あなたの本当の良さ・特性を、世のために発揮できる姿に変化できます。本質なる力を、謙虚な心で養成してください。

今日の開運キーワード:セール・今日いち・写真・受け入れ・承諾









平成29年11月3日(金)

神さまは、丁寧に人と人との出会いを作ってくださいます。

神さまの存在を信じ崇敬(すうけい)する人には、必要とするとき必要とする人を、一分のくるいもなく出会わせてくださいます。ご縁をつくるのは神さまの御業(みわざ)であり、ご神域での計画です。人間にはどうすることもできない御業なのです。まじめであればあるほど、不思議なご縁をたくさんつくってくださいます。神さまは不思議の世界で、物事を解決できる人物を結び合せます。おこないに応じて、次に必要とするご縁を結びます。あなたは同じ波動の素晴らしいご縁に恵まれていきます。

今日の開運キーワード:好機・俊敏・選考・みごと・ハイクラス









平成29年11月2日(木)

乗り越えることに大きな成長があります。

多くの困難や試練は、乗り越えてこそ成長できる力をいただけます。自らの力を信じましょう。何度でも挑戦してみましょう。あらゆる可能性を試みてください。必ず努力は成果に現れます。あなたの力を存分に発揮すれば、道は必ず開けます。あなたを優しく力強く応援してくださるパワーが存在します。勇気凛々として前進しましょう。人生は突破する力が、あなたの魅力となります。

今日の開運キーワード:海外・解決・自然・相談・心開く









平成29年11月1日(水)

お一日参りを大切にしましょう。

神様の御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立(タチ)直す儀式をおツイ・タチ参りといいます。つまり神さまと人が一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考え方に立て直してもらうのが、お一日(ついたち)参りなのです。氏神さま・崇敬神社にしっかりとお参りください。神さまは、まじめにお一日参りを継続するあなたの本心を確認しています。まじめこそが最も神さまが歓ばれる姿です。開運は始まりました。神さまのみこころの中で、大切な旅立ちをしてください。

今日の開運キーワード:始まり・宴・長寿・進む・家






今日の開運メッセージトップページへ戻る

平成30年1月
平成30年2月
平成30年3月
平成30年4月
平成30年5月
平成30年6月
平成30年7月
平成30年8月
平成30年9月





平成29年1月
平成29年2月
平成29年3月
平成29年4月
平成29年5月
平成29年6月
平成29年7月
平成29年8月
平成29年9月
平成29年10月
平成29年11月
平成29年12月





平成28年1月
平成28年2月
平成28年3月
平成28年4月
平成28年5月
平成28年6月
平成28年7月
平成28年8月
平成28年9月
平成28年10月
平成28年11月
平成28年12月





平成27年1月
平成27年2月
平成27年3月
平成27年4月
平成27年5月
平成27年6月
平成27年7月
平成27年8月
平成27年9月
平成27年10月
平成27年11月
平成27年12月





平成26年1月
平成26年2月
平成26年3月
平成26年4月
平成26年5月
平成26年6月
平成26年7月
平成26年8月
平成26年9月
平成26年10月
平成26年11月
平成26年12月





平成25年1月
平成25年2月
平成25年3月
平成25年4月
平成25年5月
平成25年6月
平成25年7月
平成25年8月
平成25年9月
平成25年10月
平成25年11月
平成25年12月





平成24年1月
平成24年2月
平成24年3月
平成24年4月
平成24年5月
平成24年6月
平成24年7月
平成24年8月
平成24年9月
平成24年10月
平成24年11月
平成24年12月





平成23年1月
平成23年2月
平成23年3月
平成23年4月
平成23年5月
平成23年6月
平成23年7月
平成23年8月
平成23年9月
平成23年10月
平成23年11月
平成23年12月





平成22年1月
平成22年2月
平成22年3月
平成22年4月
平成22年5月
平成22年6月
平成22年7月
平成22年8月
平成22年9月
平成22年10月
平成22年11月
平成22年12月





平成21年1月
平成21年2月
平成21年3月
平成21年4月
平成21年5月
平成21年6月
平成21年7月
平成21年8月
平成21年9月
平成21年10月
平成21年11月
平成21年12月





平成20年1月
平成20年2月
平成20年3月
平成20年4月
平成20年5月
平成20年6月
平成20年7月
平成20年8月
平成20年9月
平成20年10月
平成20年11月
平成20年12月





平成19年1月
平成19年2月
平成19年3月
平成19年4月
平成19年5月
平成19年6月
平成19年7月
平成19年8月
平成19年9月
平成19年10月
平成19年11月
平成19年12月





平成18年10月
平成18年11月
平成18年12月


開運の社


 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006