今日の開運メッセージ 平成28年5月1日(日)


お一日参りで、復興の祈りを捧げましょう。


解説:神さまの御柱(みはしら)と人間の脊柱(せきちゅう)を、月に一度、一対(イッツイ)の柱にして立ち(タチ)直す儀式を、おツイ・タチ参りといいます。

つまり神さまと人とが一対(イッツイ)になり、神さまの基準・神さまの考えに直していただくのが、お一日(ついたち)参りなのです。

氏神さま・崇敬神社に、心をつくしてお参りください。

九州の方々の苦しみは、日本の苦しみです。

分かち合い、引き受けあう心で、苦しんでいる人たちの少しでもの安らぎをお祈りしましょう。


報告 4月28日に
熊本市総合体育館にマッサージチェアー2台をご寄附させていただきました。
早速多くの方々に利用していただき、喜びの声をいただきました。
一人でも多くの方に心身を癒してもらいたいと思っています。
現在3台目を準備しています。

開運の社では、甚大な被害がでている被災地の方々を救援するために募金活動を実施します。心からのご協力をお願い申し上げます。
○募金口座○
郵便振替口座
NO. 00250−9−114808
富士吉田郵便局 原千賀子
 通信欄に「熊本地震」とお書きください

多くの方の御芳志届いております。本当にありがとうございます。
被災地の避難所にマッサージチェアーの寄贈をさせていただきます。
どうかご協力をお願いします。


櫛田神社の獅子と門
櫛田神社  写真:幸福を呼ぶ写真家



▼LINK
開運 フレンドブック
ジュリアン(脱毛/熊本)
SEOコンサルティング アルクジャパン
>SEO >SEOセミナー >動画のSEO >歯科医院のSEO >歯科医院のホームページ制作
動画ナビ >パワースポット >福岡
武末デンタル(歯科/船橋) >インプラント >歯周病 >審美歯科 >矯正歯科 >ホワイトニング >歯のクリーニング >セラミック
脱毛技術研究学会 >福岡県の脱毛サロン >プリムローズ(ニードル脱毛/博多)



開運の社開運メッセージ開運神社ナビ


サイト管理協力 : インターネットコンサルティング アルクジャパン