今日の開運メッセージ 平成28年4月30日(土)


心の成長は本当の愛の実践にあります。


人さまの心に寄り添い、大きな愛の姿で行動を起こしましょう。

あなたの美しい姿は、その行動にあります。

本氣・本心で、困っている人に愛を尽くしましょう。

日本の心を一つにして互助の精神を高めましょう。

与え、そして与えることを実践しましょう。

あなたにも援助することの試練が与えられ、あなた自身が試されています。

今は前を向いて、今日できることの実践に努めましょう。


報告 4月28日
熊本市総合体育館にマッサージチェアー2台をご寄附させていただきました。
早速多くの方々に利用していただき、喜びの声をいただきました。

開運の社では、甚大な被害がでている被災地の方々を救援するために募金活動を実施します。心からのご協力をお願い申し上げます。
○募金口座○
郵便振替口座
NO. 00250−9−114808
富士吉田郵便局 原千賀子
 通信欄に「熊本地震」とお書きください

多くの方の御芳志届いております。本当にありがとうございます。
被災地の避難所にマッサージチェアーの寄贈をさせていただきます。
どうかご協力をお願いします。



太宰府天満宮の牛
太宰府天満宮(福岡県太宰府市)   写真:縁結びの写真家


太宰府天満宮 参拝者リンク
開運画 ユタカムラカミ >富士山の絵  >富士山頂上 >吉兆画 >吉兆文字 >宝船 >鯛の絵
開運画家 村上 豊  >笑顔日本一
SEOコンサルティング アルクジャパン
>SEO >SEOセミナー >動画のSEO >歯科医院のSEO >歯科医院のホームページ制作
開運の写真家 遊佐敏哉
田山 功
ジュリアン(脱毛/熊本)
動画ナビ >パワースポット >福岡
ヒーリングNet >福岡県
武末デンタル(歯科/船橋) >インプラント >歯周病 >審美歯科 >矯正歯科 >ホワイトニング >歯のクリーニング >セラミック

▼リンク
開運 フレンドブック
脱毛技術研究学会 >福岡県の脱毛サロン >プリムローズ(ニードル脱毛/博多)
動画ナビ >パワースポット



開運の社開運メッセージ開運神社ナビ


サイト管理協力 : インターネットコンサルティング アルクジャパン