今日の開運メッセージ 平成28年4月27日(水)


一致団結して九州を蘇らせましょう。


人と人とは支え合うことで、人としての本当の力を発揮することができます。

出来る限りの援助をめざしましょう。

出来ることを実践していくことで、あなたの生命(いのち)は耀き、さらなる能力の成長をいただけます。

共に生き、共に栄え、共に歩みましょう。

今ここから始められることで、積極的に身体を動かしましょう。

前進です。未来に光の道をつくりましょう。

心は一つ。

一致団結して九州を蘇らせましょう。

こころが一番大事です。


●●4月28日・29日熊本市東区役所・避難所にて開運の社ボランティアセンターを開設します。当日現地にて集合できる方はkaiketu@ymail.plala.or.jpにご連絡ください。当日現地での連絡先は080−9474−1388です。

開運の社では、甚大な被害がでている被災地の方々を救援するために募金活動を実施します。心からのご協力をお願い申し上げます。
○募金口座○
郵便振替口座
NO. 00250−9−114808
富士吉田郵便局 原千賀子
 通信欄に「熊本地震」とお書きください

多くの方の御芳志届いております。本当にありがとうございます。
被災地の避難所にマッサージチェアーの寄贈をさせていただきます。
どうかご協力をお願いします。
[報告]みなさまのおかげさまで3台目の購入が可能となりました。


櫛田神社  写真:幸福を呼ぶ写真家



▼LINK
開運 フレンドブック
ジュリアン(脱毛/熊本)
SEOコンサルティング アルクジャパン
>SEO >SEOセミナー >動画のSEO >歯科医院のSEO >歯科医院のホームページ制作
動画ナビ >パワースポット >福岡
武末デンタル(歯科/船橋) >インプラント >歯周病 >審美歯科 >矯正歯科 >ホワイトニング >歯のクリーニング >セラミック
脱毛技術研究学会 >福岡県の脱毛サロン >プリムローズ(ニードル脱毛/博多)



開運の社開運メッセージ開運神社ナビ


サイト管理協力 : インターネットコンサルティング アルクジャパン