今日の開運メッセージ 平成28年4月23日(土)


援助の力を高め、加速しましょう。


今も被災地の中で、たくさんの方達が命掛けで懸命の努力をしてくださっています。

真剣に祈りましょう。

身体を張って救援活動に励んでくださっている方達に、神さまのご加護があることをお祈りしましょう。

人智を超えたところで、よりよい結果が報いられますよう大願しましょう。

この災害を通し、一人ひとりの愛の実践が試されています。

一人ひとりの学びや氣づきのなかで、多くの困難に対し愛の実践を行いましょう。

今が大事なのです。

今こそ、過去に学んだ大きな愛の実践を積んでください。


開運の社では、甚大な被害がでている被災地の方々を救援するために募金活動を実施します。心からのご協力をお願い申し上げます。
○募金口座○
郵便振替口座
NO. 00250−9−114808
富士吉田郵便局 原千賀子
 通信欄に「熊本地震」とお書きください

多くの方の御芳志届いております。本当にありがとうございます。
被災地の避難所にマッサージチェアーの寄贈をさせていただきます。
どうかご協力をお願いします。
[報告]22日現在2台の高級マッサージチェアー(1台25万円相当)の購入が可能になりました。



山王日枝神社の藤
山王日枝神社  写真:幸福を呼ぶ写真家


LINK
村上 豊 開運フレンドブック
開運フレンドブック >
動画ナビ >パワースポット >山王日枝神社
開運画 ユタカムラカミ >富士山の絵 >富士山頂上 >吉兆画 >吉兆文字 >宝船 >鯛の絵
笑顔日本一 村上 豊 笑顔曼荼羅
SEOコンサルティング アルクジャパン >SEO >動画のSEO >ホームページ制作
ヒーリングNet >東京都
アレーズ銀座歯科 >インプラント >歯周病 >快適な歯 >インビザライン
矯正歯科 銀座アレーズ >インビザライン >マウスピース矯正 >目立たない矯正 >裏側矯正 
魂の絆 研究会

▼千代田区リンク
パレスホテル東京口コミ情報



開運の社開運メッセージ開運神社ナビ


サイト管理協力 : インターネットコンサルティング アルクジャパン