開運の社

開運の社とは
HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運のみこと
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運10箇条
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運写真
開運の壁紙
神社リンク集
開運リンク集

開運のすすめ
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ



開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。



神社LINK LINK



開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字




平成21年12月31日(木)
神恩感謝で年越しを祝福しましょう。
新年を前にして、素晴らしい心の波動を整え、優しい心根で新年を迎えましょう。新たなる瑞光・新たなるエネルギーが充満して、あなたを待ち受けています。元日が明けると、あなたは必ず力強い神氣に包まれます。神さまとより身近になれる年です。神さまも扉をどんどんと開いて、私たちの前で神の御業(みわざ)を強く見せてくださるでしょう。あなたを照らす光が強くなり、今までの努力が開花して、素晴らしい運勢・運気が必ず開けていきます。うれしいことです。光り輝く心の時代の到来であり、大いなる希望に満たされ、人の心も澄み、喜びにあふれる一年が始まります。今日の大祓(おおはらい)で全てを祓い浄め、素晴らしい年越しの一日をお過ごしください。謹賀なる新年を、皆さまの深い祈りと共にお迎えしましょう。
●お正月・お年玉プレゼントのお知らせ・・応募期間・元日から5日まで。開運の社ホームページにてお年玉プレゼントを準備しています。お楽しみに。
●この一年「開運の社」にご協力をいただき、ありがとうございました。来年もあなたさまの開運をサポートしていけるよう邁進努力します。素晴らしい新年をお迎えください。開運の社・社司より「ありがとうございました。」

 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006