開運の社

開運の社とは
HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運のみこと
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運10箇条
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運写真
神社リンク集
開運リンク集

開運のすすめ
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ


開運の本

開運メッセージが本になりました。詳細はこちら


開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。




神社LINK LINK



開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字




平成20年9月27日(土曜日)

今この瞬間から、神さまの恩恵に深く感謝していきましょう。

あなたの願いが神さまの意思と一体化するとき、神さまは全てを準備してくださいます。あなたに必要な努力や体力をも準備して、万全の体制の中で成就への道を拓いてくださいます。しかし、反対にあなたの意思が神意に反する方向にあるのなら、神さまは流れを止め、あらゆる手段で気付きを与えます。小さな気付きから大きな気付きまで、段階的に警鐘を鳴らします。真(まこと)にこのことに気付けば有り難いことです。「心願成就」とは「神願成就」であり、今この瞬間より神意を確認して、あなたの思考を大宇宙の真理と調和させていかなければなりません。神さまは真空(みそら)遙か彼方(かなた)より、あなたが神さまの方向に進めるよう、大きな力で守護をしてくださっています。その御心を裏切ることなく、神さまの恩恵に適う生き方を実践しましょう。

 開運の社    All Rights Reserved Copyright (C) 2006