開運の社

開運の社(やしろ)とは
HOME
祓所(はらいどころ)
社務所
今日の開運メッセージ
今月の開運のみこと
今月の開運スポット
今月のパワー文字
開運10箇条
ことだまの復習
開運神社
解決への道
開運写真
開運グッズ
開運リンク集

開運のすすめ
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
開運メンバー
開運メンバー募集
お問合せ


開運の本

開運メッセージが本になりました。詳細はこちら


開運の社

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。





平成20年4月17日(木曜日)

精魂を傾けて一事に取り組みましょう。

物事の成就への道は、全て精魂を込めることから始まります。人が成し得ること全てが、一人のひとの精魂から発起したものです。何事も真剣に取り組み、本氣で魂を込めて仕事をさせていただくと、神さまはその力を振動させ増幅させながら素晴らしい作品へと導かれるのです。始まりを大切にしましょう。原点を大切にしましょう。「初心」とはあなたの原点であり、そこには崇高な理念が刻み込まれています。そして大切なことは、原点につながっている今日のあなたの仕事です。精魂を傾け、懸命に成し遂げましょう。着実に仕上げ、今日を充実させましょう。幸福はその結果、享受(きょうじゅ)できるものです。