開運の社

開運の社(やしろ)とは
HOME
祓所(はらいどころ)
社務所
今日の開運メッセージ
今月の開運のみこと
今月の開運スポット
今月のパワー文字
開運10箇条
ことだまの復習
開運神社
解決への道
開運写真New!
開運グッズ
開運リンク集

開運のすすめ
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
開運メンバー
開運メンバー募集
お問合せ



開運の社

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。









平成19年12月23日(日曜日)

自らの内なる神魂(カムタマ)磨きの第一歩は、現状への感謝を深めることからです。すでにあなたは、多くの奇跡と幸せの基盤となる心の安寧を、神さまからいただいているのです。日夜、心臓の鼓動は休むことなく安定して打ち続けています。体内の見えない臓器も、私たちの願いを超えた世界で活動してくれています。また、あなたの周りにはあなたの気づかないところ、見えないところで、多くの人たちが具体的な行動で支え、応援して下さっています。中には希望をしなかった事や願ってもいない領域にまで、あなたの成長や向上を支援してくださっています。このように、神さまが指揮する大きな力のもとで、人の生命は潤い、活動を続けています。人は、まずそのことに感謝し、その感謝を言動に変えてゆくことが最も大切なことなのです。感謝の対象をどんどんと広げ深めてゆけば、その先に行動すべきことは自ずと見えてきます。感謝を通じて起因する言動は、神への道に通じます。自らの神魂磨きに拍車をかけましょう。