開運の社

開運の社(やしろ)とは
HOME
祓所(はらいどころ)
社務所
今日の開運メッセージ
今月の開運のみこと
今月の開運スポット
今月のパワー文字
開運10箇条
ことだまの復習
開運神社
解決への道
開運スポット
開運グッズ
開運リンク集

開運のすすめ
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
開運メンバー
開運メンバー募集
お問合せ



開運の社

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。









解説:
臓器は自らの肉体が所有していながら自らの意思で動いていません。心臓や肝臓の働きを意識を持ってコントロール出来ている人は一人もいません。神さまは自らが創った通りに動かしています。五臓には各々に神君(しんくん)が宿っているのです。この神君が安寧(あんねい)でなければ身体は健全に機能しません。五臓の神君が安寧ならば天地の神と同根になって活躍できるのです。五臓を大切にして神さまに健康を祈願しましょう。神さまの前で五臓の神君が安寧で穏やかでありますことを祈念しましょう。五臓を強化することは肉体も健康・精神も健康になり運勢の強化にもつながります。