開運の社

開運の社とは
HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運のみこと
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運10箇条
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運写真
神社リンク集
開運リンク集

開運のすすめ
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ


開運の本

開運メッセージが本になりました。詳細はこちら


開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。




神社LINK LINK



開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字








解説:
「神願」成就の延長線上に人間の幸せがあるのです。「神願」成就とは、神さまの願いを私たちの人生を通じて成就させることです。神社の本殿の前でしっかりと志(こころざし)を起(た)てましょう。神さまの願いを祈りの中で聞き取り、強く念じてお仕事やお役目を実行してゆきましょう。必ず神さまは物事の成就や成功を現実的に私たちに見せてくださいます。しかし、人は今起こっていることが「神願」成就の延長線上にあることには気づいていません。今すでに神さまが願いを成就させている進行中であることを認識することは容易ではありません。もっとすごいことが起こるのではないかと期待値を高めてみたり、今日の苦しみが産みの苦しみと気づかず、ついつい愚痴や不平を言ったりしています。「神願」成就の祈願の後に起こりうる出来事はすべてが修練であり成長のためのトレーニングなのです。すべて成就にむけて必要なことなのです。神さまの願いを成就させる道のりには、必ず試練・修練が立ち塞(ふさ)がっています。そのことも成長には必要だからです。勇気と情熱を持って道を進めば必ず道は拓けます。物事を最後まできっちりと成就させるにはそれなりのパワーが必要です。根気や忍耐も時には必要です。そのことも、今日のあなたには試されています。強い信念の持ち、粘り強く着実に一歩を進めましょう。