開運の社

開運の社とは
HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運のみこと
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運10箇条
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運写真
神社リンク集
開運リンク集

開運のすすめ
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ


開運の本

開運メッセージが本になりました。詳細はこちら


開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。




神社LINK LINK



開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字








解説:
普通、水は引力の法則に従い高い所から低い所へと移動します。しかし、ご神氣を含み清められた水は低い所から高い所に上がります。一つ目は湧(わ)き水です。地中で長い間ろ過され清められた水は下から上に湧(わ)き上がります。地下の岩塩・鉱石に清められ浄化された水は下から上に湧(わ)くのです。二つ目は大海原(おおうなばら)の海水が南の地方で低気圧となる時、水蒸気は下から上に昇ります。海水の塩で清められた水は下から上に移動します。川の水は上流・中流・下流と上から順番に清めの役割を果たし、下流で汚れた水は海水と混じり塩で清められ水蒸気になります。そして、再び清めの役割のために雨となりふりそそぎます。つまり、地球上のものはすべて上から下に降りる水で清められ、そして、その水を塩が再び清めて水蒸気にして下から上に昇らせて循環しているのです。水と塩は清めと浄化に必要な大切な大切な神さまの道具です。この地球も海水に包まれて清められています。人間も生理的食塩水で包まれて清められています。すべては清めるためです。本当にありがたいメカニズムを神さまは創造してくれています。水のお蔭、塩のお蔭で鮮度のよいフレッシュな細胞を保てているのです。心の底より大自然の恵みに感謝せずにはいられません。本当にありがとうございます。