開運の社

開運の社とは
HOME
開運ニュース
祓所(はらいどころ)
今日の開運メッセージ
今月の開運のみこと
今月の開運パワースポット
今月のパワー文字
開運10箇条
ことだまの復習
開運パワースポット神社
解決への道
開運サポートプロジェクト
開運写真
神社リンク集
開運リンク集

開運のすすめ
開運の広場(掲示板)
開運ツアー
出雲の開運祭
えびす招福祭
開運の酒
開運の音楽
お問合せ


開運の本

開運メッセージが本になりました。詳細はこちら


開運の社

パワースポットNavi
パワースポットNavi

開運したいと漠然と思っていいるだけでは、決して開運できません。
本当に開運したいと願っているなら、あなたの「おもい」を「行動」を変えてください。

運命は「おもい」の結果です。




神社LINK LINK



開運の社モバイル
開運メッセージ
パワー文字








解説:
この世の中には不思議なこと人智をもって理解できないことはたくさん存在します。光りの種類でも可視光線以外の光りは私たちの目では見ることはできません。しかし、遠赤外線や遠紫外線という光りの波長は間違いなく人間にとって良くも悪くも影響を与えています。また、私たちの耳では聞くことのできない周波数の音はたくさん存在します。つまり、私たちの人間の五感では感じられない自然界の現象はたくさん存在しています。その結果だけを見て人間は不思議な現象と呼んでいるだけなのです。超現象や超次元の現象もまだ人間の科学が解明できていないだけで特異なものではありません。なぜなら、この宇宙も元々は不思議な超現象から生まれたものだし、生命の誕生そのものも神業(かみわざ)のなす不思議なプロセスそのものだからです。ここで大切なことは不思議や奇跡が起っても、素直に受け入れができ、「ありがとうございます。」と瞬時に感謝できる能力を身につけることです。感謝の中での祈りの一日は知らずと不思議現象がいっぱい起ります。瞬間瞬時に感謝の言霊が発することのできる能力を習得してください。目には見えない力がいっぱい、あなたを守り続けています。